僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


誰がお好み?

模様替えをした。

これはママのブログにも書いているのだけども。
シェリママDiary
リビング大幅変更
収納の少ない我が家、と言うか整理の付かない小間物。。。
圧迫感があるかな?と思っていたけど、明るい感じの色合いで部屋にも合っていて
良い感じで収まりました。ただあるものをむやみに置いていったので
整理の付いてないのは見逃してください(笑)

これの搬入でのひと悶着はママのブログの方でどうぞ(爆)
bokuvodka-469.jpg


さて今日のお題のお話ですが。
上の模様替えがきっかけでしたので・・・
この模様替えの為に元々の棚やなんかを整理している時に
引き出しの奥から出てきました羊さん。
「おぉ~懐かしい~♪」と当然みんなに被せてみた(笑)
そうさなぁ~、ウォッカはいたのかなぁ?ギムはいなかったはず・・・
のころに何で購入したのかも忘れたけど(笑)

まずはギムレットくん。
なんかギムが被り物、気になるので手こずりましたが、こんな感じ♪
色合いが一緒だから、似合ってる?(笑)
bokuvodka-470.jpg

ラムは。
被り慣れしてるので写真もすんなり撮れましたが、やはりラムは
羊を被るより、羊を「おらおら~!」っと追う方が似合ってるのかな?(爆)
でもかわいいっしょ♪
bokuvodka-471.jpg

最後はウォッカ君。
ちょっと被り物は嫌い系なウォッカ。
なんとか撮らせてくれたけど、後ろにさがってる~。。。
ちょっとおでこが広くなってますが(笑)似あってるかなぁ~?
bokuvodka-472.jpg

さて皆さんは、どのシープドッグの羊さんがお好みでしょうか?
どれもかわいいけどねぇ~。。。(親ばか炸裂!)
スポンサーサイト

コメント

そりゃ~もう!!

まんだら兄弟君達も可愛く・・そして(* ̄m ̄)ぷー!!と笑ってしまいましたが・・そりゃ誰が1番可愛いかって聞かれると
v-10ラムちゃんが1番可愛く似合ってますです~!

  • 2008/01/31(木) 08:34:59 |
  • URL |
  • えあねお母 #CQ/cK.iY
  • [ 編集]

そりゃぁやっぱり・・・

 ギムだな私は♪
眼の色とマッチしてて、一番 悪魔クンっぽい。

え?誰が一番悪魔に似てるか じゃないのー?(笑)
すまんすまんi-201  こんなんどっかにいそうだと思って~。(^.^)

それにしても、せっかくの被り物、みんな笑顔がないぞー\(^o^)/

  • 2008/01/31(木) 10:10:11 |
  • URL |
  • グレ母 #0QjNWJMw
  • [ 編集]

何だ!?何だ~!?

か~わ~い~い~♪
カワイ過ぎる~~~(≧ω≦)♪

ワンズの装着お披露目も完了したし
次はパパさんが・・・(^m^)
  羊さんになってAコートデビューv-82
       期待してますよ~~~v-221
  ぜ~~~ったい バカ受けv-10

そうそう・・・私は『ラムちゃん』に一票!!ですv-238
  すご~~~く か~わ~い~い~v-10

  • 2008/01/31(木) 12:15:39 |
  • URL |
  • さおっちゃん #-
  • [ 編集]

ラムですかぁ~

ラムに1票!

って言っても、投票してくれたからって何も無いんですけどね(笑)
見に来てくれてありがとです~♪
またなんか被り物探そうかなぁ~(爆)

  • 2008/01/31(木) 18:35:59 |
  • URL |
  • えあねお母♪ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

ギムっすかぁ~

もう!
地元びいきやねんから~!(笑)
って言いながらも、確かに色合いとかあってるので
1番羊っぽいかと思いますが・・・

(o・。・o)あっ!そっか。
羊やから、いつもラムやウォッカに袋にされてるんかなぁ?(爆)
完全羊役なギムレット君。

片付けしてて、ワンズは‘ぼぉ~~~’っとしてる時に
一斉に被せられたから笑ってないんですわぁ~(笑)
さすがグレースお嬢様の笑顔にはかないませんよぉ~!

  • 2008/01/31(木) 18:40:58 |
  • URL |
  • グレ母~! #fzcDpHg6
  • [ 編集]

えぇ~!

わたくし、Aに出るときは被りもんして出なあかんのぉ~?
馴染んでないのに変な奴って思われるやん(*ノωノ) イヤン

今度でちパパより先にさおっちゃんが見本見せてよぉ~!(爆)
それ見てかんがえるわぁ~(笑)

やっぱラムですか!
そうかぁ~、昔は悪魔なラムちゃんでしたが
大人になったんやなぁ~♪♪

  • 2008/01/31(木) 18:52:34 |
  • URL |
  • さおっちゃん♪♪ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

羊に見えないケド・・・ウォッカくんに1票!!
困った顔がナイスですv-10

  • 2008/01/31(木) 19:48:04 |
  • URL |
  • ディノ母 #-
  • [ 編集]

ありがとぉ~!

投票の無いウォッカ君にありがとう♪
さすが尻尾付き繋がり!うれしぃ~♪

投票無いからウォッカ君いじけてたんよぉ~、マジで(爆)
なので飼い主書いても良いのか?
でちパパも誰にも何も言わせず、ウォッカ君に1票!(ばく~)
だってだって~、パパっ子に・・・(*^.^*)エヘッ
ウォッカかわいいも~ん♪
でも・・・ラムもかわいい、ギムも・・・かわいいで~。(爆)

  • 2008/01/31(木) 20:27:44 |
  • URL |
  • ディノ母~♪ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

