僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


週末の過ごし方

今週は大会に行かない、週末お休み。

さて大会に行かない休みって何してるのだろう?(笑)
ん~遊び呆けてるので、そう言う時の方が何かとしなければならないことが多いのだけど。

今週は金曜日の夜から~! 前々から言っていたのですが延び延びになっていた
D☆R家とパエジャを食べに行く~!の決行日!!(爆)
話した時から楽しみにしていておられたのですが、なかなか行けなくて。。。
こないだのユースのお互いの入賞と、新年会?ちと遅いけどでわいわい行って来ました♪

パエジャ以外も色々美味しいので、なんだかんだと頼んで締めに今日は
お米のパエジャとパスタパエジャ!
とにかく色々色々色々またまたしゃべって、あっという間に時間が過ぎててびっくりした~。
書きたいことも色々あるんだけど~。。。

夫婦揃って出てきた物を撮っているD☆R夫婦(笑)
でもこれね、毎回食べてから「あっ!撮ってないっ!」ってあわてて撮ってるんですよ~(笑)
bokuvodka-473.jpg

そんな感じで週末の金曜日、楽しく過ごしました~♪

そして土曜日は、朝から色々行く所もあって
あっち行ったりこっち行ったりでウロウロしていたのですが
お昼過ぎからマーブル家のパパママがサルサを連れて遊びに来てくれました♪
bokuvodka-474.jpg

いきなりなんですかぁ~?っとチェックに行きまくるまんだら兄弟。

その後も久々のパピコにウォッカ君はウハウハで気になってしょうがない。。
サルサから離れない(笑)
うちの子やないからねぇ~。。。
bokuvodka-475.jpg

サルサもなかなかオゥシーで、たまにおりゃーって行ったりして、
なかなか将来有望なオゥシーやなぁ~って感じです♪
bokuvodka-476.jpg

いつまでもいつまでもしつこく付きまとっていたまんだら兄弟。
まあ写真にはあまり登場してませんでしたが、当然ラムも参加してたんですけどね(爆)
bokuvodka-477.jpg


来た時からウンをしたら柔らかかったりしてたんだけど、ちょっと体調を崩したみたいで
早く元気になってね~、サルサ!んでキー子もマーブルも。。。
みんな早く元気になるんだよぉ~!

で、今日来てくださったのは他でもなく。
ある物をしばらくお借りするんだったのですが、わざわざ持って来てくださったのです。
そして買ってから、した事が無かったと言う・・・?Wiiをセッティングし遊んでいたのですが
ママにもやってみたらぁ~♪って渡したら・・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??
むきになってやってました~(ばく~)
bokuvodka-478.jpg

どうやらやるとママもこういうのはむきになるタイプらしい。(笑)
またみんなで遊びましょう♪(爆)
しばらくお借り致しますm(_ _)m

そして日曜の今日も、朝からWii。。。(爆)
でも出かけて色々と済ませなければいけない事を済ませにバタバタと・・・
でもお昼過ぎには家に帰り、またWiiをしてみたりぼ~っとして見たり(笑)
のんびり出来た週末でした~。。。
スポンサーサイト

コメント

お邪魔しました

大変楽しい時間をありがとうございました。
Wii、、、他人の家でやってみたら面白かったわ(笑)
写真もナイスなショット!振り切った右手首が右に
傾いてるのが良く分かります(爆)
これらを反省して次回、リベンジですぞv-221

サルサもみんなと遊べて喜んでます~~
ラムちゃんはマーブルよりも遊んでたわよ!
マーブル、家の中じゃお地蔵さんだからi-229



  • 2008/02/05(火) 23:14:20 |
  • URL |
  • マーブルママ #i06zusZg
  • [ 編集]

楽しかったねぇ~♪

本当 楽しくって時間の経つのが早い!!^^あはっ♪
パエジャ本当美味しかったよぉ~♪♪ もちろん他の料理も♪
あれからまだ作ってないんだけど~ って パパがだけどねっv-8
何度か練習して 上手に出来たら食べに来てぇ^^
次はどこに連れてってくれるぅ~
どこでもついて行きますから~v-411v-307v-410

  • 2008/02/06(水) 23:10:56 |
  • URL |
  • yu-mi@Dionママ #yl2HcnkM
  • [ 編集]

マーブルママ~!

遅すぎてごめんなさいm(_ _)m
んで上のほうが先に書いてた・・・( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ

楽しかったですねぇ~♪
また今度はみんなで会わせましょう!
救急箱持って(爆)まあそれは必要ないかな(⌒▽⌒)アハハ!

Wiiもがんばってますよ~。
毎日体力測定とかやってます~!
でちパパ今日の時点で22歳♪
いつも気持ちは若いんですの~、ほほほほ~。。。

  • 2008/02/07(木) 21:11:01 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

yu-mi@Dionママ~~~~~!!!

ほんまに遅くてごめんちゃいm(_ _)m

パエジャー!!もまた行きましょうね~♪
もううちはネタ切れですよぉ~(笑)
どこか良いとこありましたらお誘いくださいませ~♪

土曜日も雪っぽいし、週末寒そうですから
ちゃんと防寒してがんばってきてくださいねぇ~♪
私は一人ロングドライブに行ってまいります♪♪

  • 2008/02/07(木) 21:13:56 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

