僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


久々の再会♪

RAM号との久々の再会の日程が決まりました♪
色々直しもし~の、リニューアルもし~ののご帰還になります。
また詳細は返って来てからと言う事で。。

今週末に決まったのですが、前に行くときの事はここでも書きましたが
引取りの時は是非お店も見たかったし、行きたかったので
「持って行きますよぉ~」っとまるで隣町の様に言ってくださる戸○さんのお言葉でしたが
「引き取りは是非伺います」と言ったでちパパ。
久々のRAM号とのドライブ♪楽しみで仕方がない♪♪
ただ仕事も忙しくなってきたので、休みを取って行くのは無理だったので
9日の土曜日となりました。行きは新幹線、帰りはRAM号♪
その引き取り先は・・・横浜。日帰り予定♪♪(笑)
今回は時間も掛かるだろうし、わんずの事もあるので1人で行きますので
さて帰りはどれくらい時間かかるかなぁ?急ぎ旅でもないしのんびり帰ろうと思ってます。

ゆっくり走って1人で車中泊もいいなぁ~。
この連休、大会にもエントリーしなかったし。。。3連休だし。。。。
とにかくRAM号が返って来ます♪楽しみです~♪

2月・3月けっこう予定によってはバタバタな我が家。
そのネタは小出しにしていきますが(爆)
まず第1弾はRAM号引取り♪久々に旅にでも出ようか?1泊で(⌒▽⌒)アハハ!

第2弾は・・・
今後乞うご期待と言う事で、何かありましたらまたこちらで書きますので
チェックよろしくお願い致します。(笑)
とりあえずRAM号以降は・・・、来週後半に何かあるかな?
とにかく何かありましたらこちらでレポするようにいたしますので~!
それ以降もいくつかニュースがありますので、お時間ある方はまた見に来てくださいね♪

とにかくお仕事が色々あってバタバタしております(笑)
明日は・・・箕面の方の某カ○フールの多分むっちゃ目立つ所でごそごそしてます(爆)
お近くの方は・・・ってブラッド家くらいかぁ~(笑)
こっそりご来店くださいませ~♪何も出来ませんが~。(ばく~)
ちなみに決してお店の者ではございませんm(_ _)m

さて色々バタバタするけど楽しみがいっぱいだぁ~♪
我が家のお楽しみをお楽しみにぃ~♪♪(笑)

えっ?誰も興味ないって?  (x_x;)シュン
スポンサーサイト

コメント

でちパパ、日帰り横浜v-237ですかぁ~?!
帰りは私とディノを乗せて大阪へ~♪なんて。
大阪からの帰りはどうするんだって感じですよね(爆~)

  • 2008/02/07(木) 13:07:47 |
  • URL |
  • ディノ母 #-
  • [ 編集]

ええよぉ~♪

1人やったら退屈やし~(笑)

帰り?考えんかったらええやん!
もう永住やな!(ばく~)
今度関東方面行くまで居つくとか・・・(⌒▽⌒)アハハ!

  • 2008/02/07(木) 17:57:37 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

RAM号のお迎え、気をつけて~
久々の再会をじっくり楽しんできてください♪
横浜と言ったらシュウマイ?!…お待ちしております(嘘)

  • 2008/02/08(金) 09:30:11 |
  • URL |
  • ぶぅ@ひろちゃん #-
  • [ 編集]

ぶぅ@ひろちゃん!

は~い(* ̄0 ̄)/
気をつけて行ってはきますが、なんか雪模様ですねぇ~(笑)
積もっちゃったら、走るのは問題ないですが、さてどのくらい掛かるのでしょうか?

シュウマイ?
買う暇あるかなぁ~?タッチアンドゴーで帰ってくるんやけど・・・
万が一買って帰ってきたら取りに来てくれるん~?(爆)


昨日は少しの時間でしたが(笑)、会えてうれしかったです~♪
こんな平日にい~ちゃんとでいと出来たし~♪♪
またゆっくり大会以外でも遊びましょうねん♪
ゆっくりお話も出来るもんね!

明日は携帯から報告しま~す!

  • 2008/02/08(金) 19:02:13 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

