僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


まんだら兄弟

年末と言えども、いつも通りのまんだら2匹。
たまに参加しようとする、女帝RUMを隔離するのも一苦労(笑)

最近家ではすごくまったりしているウォッカ君ですが
さすがに切れるとお兄ちゃんの貫禄です。
bokuvodka-036.jpg

よくよく見ると、ウォッカの口からギムの手が生えている(爆)
そんなまんだら兄弟も、仲は良い
bokuvodka-035.jpg

茶まんだらは態度がでかい!(笑)
これもお兄ちゃんに足が乗っかってますし(^▽^;)
bokuvodka-038.jpg

ギムはお兄ちゃんお姉ちゃんにくっ付いていたくてしょうがないようです。
ウォッカはちょっと嫌そう(;^_^A アセアセ・・・
でもな、ウォッカも小さい頃一緒やってんで!
ラムに嫌がられても嫌がられても行ってたやろ?(笑)

ほんとこまったやつらでちでちょぉ~
私も参加したいでちでちょぉ~
っと不満を訴えている、ラム姉さん。
bokuvodka-037.jpg

いい歳して、ただの駄々っ子とも言う(爆)
スポンサーサイト

コメント

ウオッカの口から何が出てるのかと思ったら、ギムくんの足だったのね~。
私は、エクソシストを思い出していたわ(爆)

  • 2006/12/30(土) 02:32:00 |
  • URL |
  • マーブルママ #i06zusZg
  • [ 編集]

そうです

手・足ならまだしも、ギムの顔が出てる時もあります(爆)

今日は朝方、ママとワンズ部屋に寝ているラムが
ママを起こしたらしく戸を開けて貰って
開放されたら、テコテコと歩いてきて
「ここあけるでちでちょぉ~!」っと布団の中に入ってきた♪
暖かいしいいよぉ~♪
ほんまにキーちゃんに教えないと!(*^.^*)
うちのまんだら兄弟はあんまりはいんないけど。。。
ウォッカも最近入ってくれるけどすぐに出るし
永遠に爆寝ってたのは、シェリーだけか?(笑)

  • 2006/12/30(土) 08:52:35 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

