僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


7時間ぶりの休憩

止まるに止まれなかった。
高速通行止めで降ろされ
アイスバーンの道を走りなかなか滑った(笑)
しかし、愛知県おそるべし!
コンビニの数が少ない!たまにあってもさすがに車があふれてて入れない。
やっとこさでっかい駐車場のセブンイレブン発見、休憩中。
さすがに疲れた。まだ家まで250kmほどある~!
スポンサーサイト

コメント

まだ残り250キロとはきついですねぇ。
眠たくなったら早めに休憩を取って、
安全運転で帰ってくださいね!


  • 2008/02/09(土) 22:40:57 |
  • URL |
  • 明日香まま #-
  • [ 編集]

これが軽自動車とかだったら、
7時間もたないかも(^^;)
方向音痴の私だったら、いきなり高速降ろされたら
パニックですよ~。
残る250キロ、気をつけてご帰宅くださいね。

  • 2008/02/09(土) 23:17:19 |
  • URL |
  • ウルタ #SOEBqnRU
  • [ 編集]

戻りました

大阪に行ってましたが、今戻りました~

大阪も一杯積もってましたよ~
でも、夕方からはやんでいて、このまま天気は回復するそうです。

今晩は名古屋で(-_-)゚゚゚zzzですかね~

交通情報では、一宮~小牧が通行止めですね

八日市からも車線規制あるみたいやし~
疲れるなあ^^;

もし走ってるならきおつけてね~

たぶん ビール漬けになってるやろうし、寝てるでしょうが
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ



  • 2008/02/09(土) 23:29:53 |
  • URL |
  • えあねお父 #-
  • [ 編集]

やっと

ウルタさん
明日香まま

えあねお父さん!
寝てへんわい(爆)

みなさんありがとうございます!

11時30分頃やっと高速に復活し、少し走ってSAで止まりました。
さすがに疲れたのでここで寝ます(;´・`)

ウルタさん!
止まるに止まれなかったんです(笑)
わたしもナビ頼りに走りましたよ!(爆)
今日のバーンはまじキビシかった~。

明日香まま
ありがと~♪無事にここまで来ました!
しかしナビ頼りに名古屋の道をあっち行ったりこっち行ったりした感じでしたが
暗かったので名古屋だったのか何処だったのかわかんない(笑)
都心に行ったらコンビニ一杯あったし(爆)

えあねお父さん
きつかった~。今はもちろんビール片手やで(笑)
大阪でも11年ぶりらしいですね。
なぜか地元で大雪が降った時って、わたし家にいないんですよ。
なんでやろ?雪遊びしたいのに(爆)
まあ降るのも知ってたんで覚悟してましたが
予想以上やし、場所が予想外でした。
明日早々に帰りま~す!

  • 2008/02/10(日) 00:10:39 |
  • URL |
  • でちパパ@名神 #uaIRrcRw
  • [ 編集]

瀬田も通行止めに。。。

一日おつかれさんでした!

今日播磨に行ってても、同じくらい疲れてたかもですね
≧(´▽`)≦アハハハ

まだ、2日あるし、ゆっくりね U^ェ^U ワン!

  • 2008/02/10(日) 00:27:26 |
  • URL |
  • えあねお父 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

