僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


あっという間の3連休

なんか最初のどたばた?もあったので
昨日は1日寝たり、ぼ~としていたのでもう最終日の3連休。
播磨へ行かれてた方、寒い中お疲れ様でした~m(_ _)m

さて我が家はと言うと・・・
ガレージ版まくり捨て大会でちパパ的には寂しい。。。
今回はこの真ん中の納戸を分解破棄
結婚した当初に買った物なので、約15年我が家と共にがんばってくれました。
bokuvodka-479.jpg

そういや地震の時も家にあったなぁ~、など思うと・・・
でちパパは捨てられないんです~(ばく~)そんな感じで1つ1つ見ているとママが・・・
いつまで見てるん、捨てるでと・・・
仕方ない、整理しないとね。
かたずけ最初の方でこんだけの物が・・・これは序の口でして、後の写真は撮ってません(笑)
bokuvodka-480.jpg

模様替えもし、ちょっと片付いた?ガレージになりました・・・かな?

そしてそれが落ち着いた頃、1通のメールが。。みゅ~さんが来る。
3ヵ月半のオゥシー、ディールとディール母を連れて来てくれる♪
ただうちの子が風邪っぴきなのでディールは家には上がってもらえないけど
初めて来てもらえるので、わくわく♪
そしていきなりディール登場
最初は興味津々のお写真~わはは、オゥシーらしい(笑)
bokuvodka-481.jpg

これではやっぱ申し訳ないので(爆)ちゃんとしたお写真を
なんと静止画を撮るのは難しいオゥシーなのに(^▽^;)
ちゃんと撮らせてくれたディール。ええ子やん
bokuvodka-482.jpg

それを目の前で見ていたみゅ~さん家のバルト君、「俺も出せ~~~
bokuvodka-483.jpg

そしてやっと出してもらえてほっとした様子で、「俺バルト、宜しくね
bokuvodka-484.jpg

正面のお写真もあったんだけど、これがかわいかったので(笑)

ゆっくりして欲しかったんだけど、色々あって早々にお帰りになると・・・残念。
またゆっくり来てねぇ~♪

その後我が家はお買い物に。
色々と物色し、あまり甘い物は食べない我が家ですがたまにケーキが食べたくなる。
そこでケーキを色々見ていたのですが、う~んイマイチ
「あっ、そうだ」近くにフルーツやさんが作ってるケーキがある。。
速攻行ってみた、う~ん選べない~
結局1つづつでは決まらず・・・
明日の朝もケーキやな(爆)
こんなの選びました~♪また是非行こう(笑)
bokuvodka-485.jpg


急いでうちに来てもあげませんよぉ~(笑)
スポンサーサイト

コメント

今から行くので

ご馳走してください(⌒▽⌒)アハハ!

3連休早かった ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

ガレージいいですね~ 我が家の前は軽もはいりまへん
入るなら直ぐに軽 欲しいんやけどなあ~

  • 2008/02/11(月) 20:52:40 |
  • URL |
  • えあねお父 #-
  • [ 編集]

でちぱぱ&シェリママありがと~ございました~>▽<

今日は突然の訪問にも関わらずありがと~ございましたぁ~v-411
メール送った時ガレージの大掃除されてたんですねぇ~お疲れの所すいませんでしたv-356
ラムちゃん・ウォッカさん・ギムさんの熱烈歓迎、個人的には、はまってしまいました~(笑)あんなに全身つかって歓迎されるなんて、嬉しいかぎりですが、オーシィーにはもしかして普通の事だったりして??笑

次回、また近々今度はゆっくりディール母と訪問させていただきたいと思っていますので、その時はまたよろしくお願いしますv-411

  • 2008/02/11(月) 21:04:46 |
  • URL |
  • みゅ〜 #-
  • [ 編集]

わかった!えあねお父!!

30分以内に来るように!
2つはよー食べんので、私のを1つ差し上げましょう♪
でも間に合わなかったら、あげへぇ~ん!(爆)

ゆーてもうちも駐車場借りてるからなぁ~(;^_^A アセアセ・・・
仕事で各々使ってるから仕方ないんだけど・・・

  • 2008/02/11(月) 21:15:26 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

みゅ~さん!!

いつでもおいでませ~♪

今度来るときは、いくら解凍しとくわ~(*^.^*)エヘッ
だから早めにゆーとかなあかんでぇ~!(笑)

歓迎・・・すんません、平均です(笑)
誰がなんと言おうと、あの爆裂なオゥシーが好きなんです(爆)
家に居る限りはどんな時でも歓迎ですよ~♪
いつでもいらっしゃいましぃ~♪

  • 2008/02/11(月) 21:19:38 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

BERRYを派遣しますので

ケーキ残しといてくださいv-274

月末のシフト見たら4連休になってた♪♪

  • 2008/02/11(月) 23:02:29 |
  • URL |
  • ANZU #-
  • [ 編集]

まいど!

パソコンちょうど消したとこやん!(笑)
ケーキ残してもいいけど、いつ来る?
食べたらお腹痛くなるかもやで~(笑)

4連休おめでとう♪
さあ、何して遊ぶ?

  • 2008/02/11(月) 23:07:37 |
  • URL |
  • でちパパ #uaIRrcRw
  • [ 編集]

ケーキ・・・
関西遠征の時まで保存しといて♪

あ~!!ケーキ食べたくなった~
甘いものあまり好きではないけど
たま~~~~~~に食べたくなるんだな~

でち家の捨て物の中に「おやじ」混ぜたらバレるかな~
こっそりす巻きにしておいとこ♪

  • 2008/02/12(火) 13:25:06 |
  • URL |
  • こゆたん #-
  • [ 編集]

そうやねん

でちパパもあんまり甘い物はあかんねんけど
たま~~にケーキは食べたくなるねんなぁ~。
んで今回の様なんが無かったら、結構フルーツが乗ってるのん♪
もしくはオーソドックスにイチゴのショート♪
遠征まで保存( ̄◇ ̄;)エッ
ケーキじゃなくなってると思うよ(笑)

おやじのす巻きはいらん!!
捨てるのにもお金いるやん!(ばく~)
こゆちんとかなっちゃんやったら、ほどいて家に居てもらうけど♪(笑)
れんやったら期間限定でWiiで遊び相手になってもらうわ~(爆)

こゆたんとこゆちん・なっちゃん・れんが一緒におったりして~(ばく~)

  • 2008/02/12(火) 19:30:22 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

グッドタイミングぅ~~

BERRYに取りに行かせたら、食べて帰ってきそう(T◇T)。
でも今週兄貴来るからケーキ買うんで、それで我慢しておこうかな(笑)

4連休は逃亡したいです♪

  • 2008/02/12(火) 22:07:50 |
  • URL |
  • ANZU #-
  • [ 編集]

間違いない!

まあベッちゃんに来てもらったら間違いなく帰る頃にはないやろね♪
って言うか渡したとたんに無いかも(笑)

グッドタイミングって・・・
またもやお兄さんの登場。
こないだは判をつかされるし、ケーキは買わされるし(;^_^A アセアセ・・・
ご愁傷様です(爆)

逃亡って・・・
遭難しない程度に逃亡してね~、助けに行かれへんから~(笑)

  • 2008/02/12(火) 22:19:26 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

