僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


本日のダイジェスト!

本日はお付き合いくださいましてありがとうございました。
今日初めて開く方にも解る様に?写真メインでダイジェストを・・・。

実は今日は、パパママの結婚記念日&ラムのお誕生日なのです~♪
そんな日に、ラム達を置き去りにし、飼い主は過酷な?旅に出たのです!(笑)

それは何故かと言うと?
もちろんこの子達を置いては1日が限界ですからぁ~!
それでも長めのお留守番、良く我慢してくれました♪

さて朝ごはんを少し早めにあげて、今日は全員フリーにして出ました!
ひこーきと言うのは、搭乗1時間前とかに行かないといけないので
早めに大阪空港(伊丹)へ!
手続きを済ませさっさと朝ごはんを食べ、搭乗口へ。
bokuvodka-486.jpg

乗る飛行機ですね。そしてチケット。
bokuvodka-487.jpg

実はと言うか、前日まで大荒れが予想された天候で
現地のお友達からも、「やばいかもぉ~」とずっとメールなど頂いてましたが・・・
今日も新潟あたりは大荒れの様子でしたが、飛んでる間はなんとも無くて
ほとんど揺れも無く快適なフライトでした♪
bokuvodka-488.jpg

無事定刻より少し早く到着し、JRにて札幌まで移動。
bokuvodka-489.jpg

札幌に近づいていくとどんどん雪が多くなってきました。
bokuvodka-490.jpg

札幌駅前の様子です。
ここまでテックパパがお迎えに来てくださいましたm(_ _)m
そして、昨年のゴールデンウィーク以来のドッグテックに到着!雪です!(笑)
bokuvodka-491.jpg

早速、右あんりとお母さんメリーの2ショット♪
bokuvodka-492.jpg

そしてコタ家の小太郎、あんりのお兄ちゃん。
bokuvodka-493.jpg

それと今日はドッグテックを代表して、あれ?クララだっけ?(笑)ご挨拶♪
bokuvodka-494.jpg

そしてゴンママ家のゴン君♪
bokuvodka-495.jpg

そしてそして、忘れてはならない(笑)
グレースお嬢様♪今日もお目目キラキラで御登場です♪
bokuvodka-496.jpg

これは前に(雪の無いときに)うちの子たちが散々遊びまわったドッグラン。
今日は雪だらけぇ~♪
bokuvodka-497.jpg

もう1つランがあるんですけどまた今度(笑)

さてそしてそして~、今日のメインでしょうか?(爆)
この子に会いに行くために、前回挫折したのに
格安チケットがあるのを知り(爆)今回に至る・・・(ばく~)
と言いますか、生まれる前からお願いしていたので
カラー・性別共言っていた子が生まれたので(*/∇\*)キャ
我が家としては、最終やはり「見て決めたい!」と言った訳です。
てか行かなくても決めてると思いますが(爆)
bokuvodka-498.jpg

正直実に行く前から、あ~してほしいこ~して欲しいと要望してたし(笑)
bokuvodka-499.jpg

なかなか生意気そうで、かわいかったです(笑)

そんなこんなでお友達も集まってくれたのですが、なんせ日帰り。
行きは思ったより早く行けたのですが、滞在時間は3時間。
帰らなくてはいけない時間です(x_x;)シュン
bokuvodka-500.jpg

タクシーを呼んでもらうつもりでしたが、またテックパパさんが駅まで送ってくれました。
ほんとお忙しいでしょうにありがとうございましたm(_ _)m

帰りも順調に。
新千歳空港まではJRで移動。
bokuvodka-501.jpg

空港に着いて、手続きを済ませ
実は朝から、お菓子などは摘んだのですが何も食べてなかったし
大阪到着が8時前になってそこから車で帰るので、ここであわてて食事など。。。
色々悩んでやっぱこれになりました♪
ママはいくらとイカの丼、パパは空港丼って言う色々乗ってるやつと鯨のルイベ♪
bokuvodka-503.jpg

美味しかったでぇ~す♪マジで!

そしてこの頃に札幌からメールが入りました。
「でち家が去ってから嵐が来た・・・」と(爆)
そんなメールが入ったのですが、飛行機は定刻通り離陸。
ほとんど揺れる事も無く、定刻より早く大阪着♪快適快適なフライトでしたよん♪
やはり行く前に、天候悪く行けないかも・・・
など思ったりした時もあったのですが、会いにいけたのもこれも運命かと・・・(^▽^;)

行きはANA、帰りはJALでの旅でした。
bokuvodka-504.jpg


帰って早速わんずにご飯。
悪さもせず、良い子でお留守番してくれてました♪

そして、何故か?
行きより帰りのほうが荷物が多かった・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?
来て下さった北海道のお友達が各々お土産を下さった。。。
ほんとうにありがとうございますm(_ _)m

そしてワンズ様にと自分家のお土産にと色々選んだ物をテックさんm(_ _)m
ほんと申し訳ないです、ありがとうございます!
また夏に行きますので!また遊んでくださいませ~♪

でもね・・・
お土産にくれた数々・・・
なぜ9割がお酒のつまみなのでしょうかぁ~!(ばく~~~)
bokuvodka-505.jpg

うちはお酒はたしなむ程度ですからぁ~!あれ?誰もうなづかへんやん?(爆)

それとワンズにお土産♪
ラムちゃんのお誕生日に!ウォッカに!ギムに!と決めて買ったはずなんですが・・・
みなさんお好きな物があるようで・・・
好き勝手に楽しんでくれてるようです(爆)
bokuvodka-506.jpg

赤いのが、消防用のホースで作ってあるものなんですが丈夫だそうで気になってたもの。
中にテニスボールやピコピコ鳴る物が入っているものなど色々あります。
どれくらい丈夫かは、この子達に遊んでもらってご報告を(笑)

そんなバタバタな旅でしたがとても楽しかったです♪
向こうに行くと、いつも集まってくれるこた母・グレ母・ゴンママ。
いつも楽しい時間をありがとうございますm(_ _)m
また絶対遊びに行きますので宜しくです~♪

さっき見たとき、もう今日のこと書いてくださってたので
ここでグレ母のブログを紹介しておきます。
Gracious garden
http://gurehime.blog14.fc2.com/
でちパパ散々登場させていただいてるようです(笑)

はぁ~、これ書くほうが疲れました(笑)
書いてる間にもたくさん書き込み来て下さってるようなので
今から見てみます♪
我が家にいつ来るかはまだ未定。
現在約1ヶ月半で3700g。
名前は  BERMOUTH(ベルモット)女の子でちよ!
来週最終の健康・検査を受けてからその後の日程などを決めると思います。
我が家に来ましたら、皆様よろしくお願いしますね~m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

出遅れましたv-356
まずは、ラムちゃんお誕生日おめでとう~
かわいい妹がプレゼントになりましたね(笑)
頑張って教育してくださいな♪
マーブルは格付けランク最下位になりそうだわv-292

そして、やっぱりいったんですね、北海道!!
雪祭りはどうでしたか?えっ?違うって(爆)
なかなかのべっぴんさんですね~~

ベルモット・・・想像のつかなかった名前でした。
マーブルパパは「モルモットか?」と言ってます・・・
今度、会ったとき叱ってやって下さいv-292
でも、ベルモットはたしか「癒しのお酒」と記憶してますが
ニューフェイスのベルモットちゃんは癒し系になるのでしょうか?
会える日を楽しみにしています♪♪♪


  • 2008/02/15(金) 08:30:39 |
  • URL |
  • マーブルママ #i06zusZg
  • [ 編集]

日帰り北海道!!ウケました(笑)

大胆な行動で、可愛いおこちゃまを手に入れたんですね♪

今度、うにうにさせてください(^-^)
楽しみだなぁ~

  • 2008/02/15(金) 12:28:45 |
  • URL |
  • ロキママ #-
  • [ 編集]

 「忘れてはならない」のあとに 何故「(笑)」があるのかがわかりませんが(笑)
あーぐっちゃんね、お嬢というよりは 姫です。ふっ。(ー_ー)

 とにかく無事に来て、無事に帰れて はぁ~良かった良かった♪
でもほんとにでち家の到着と出発にあわせて
雪が降ったりやんだりしてましたよ。
これはやはり、運命かな?i-278

 それと、まさか間違えてないと思うけど
砂肝は お犬様用ですからね。(笑)
あぶって食べたりしないよーに。

  • 2008/02/15(金) 18:52:38 |
  • URL |
  • グレ母 #0QjNWJMw
  • [ 編集]

マーブル家!
大幅に出遅れです(笑)
ラムにお祝いのお言葉ありがとうございます♪
でも決してラムへのプレゼントでは無いかと思いますです(*^.^*)

こんどパパに会ったら、後ろから膝カックンしますわ!
ベルモットは、いやしい系ですかぁ~/(-_-)\
えっ?違う?あっ、癒し系・・・そうですかぁ~。。。
ん~、うちでは来る前から順位が決まったなと言っておりますが(爆)

ロキママ~~♪♪
書き込みありがとうですぅ~♪
大胆な行動?実は前にも少しこのネタが・・・
北海道までの飛行機の料金が高い!と言うネタを書いたのですが
今回は、格安チケットの存在を知りまして強行の旅にふみ切りました(笑)

また来ましたら、勝手にテントまで連れて行きますので
散々マフマフしてくださいませ~♪
ただし少し?生意気そうではありますが(爆)

グレ母さま!
そんな切れんでもよろしいですやん!(ばく~)
姫の紹介に(笑)を付けたのは大変申し訳ございませんでした!…-y(  ̄д ̄).。o○

あはは!
この度もほんとありがとうございました~m(_ _)m
しかし帰りに我が家に帰るのに遭難しなくって良かったです(笑)
まずこちらでは考えられない事ですよね(;^_^A アセアセ・・・
そんな中、前日から心配していましたが
おっしゃる通り、何事も無く会いにいけたら運命やなと言ってました。
テックパパさんが何かと言い訳をつけて出さないようにしないよう
見張ってて下さいね~(爆)

砂肝・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?
もう炙って食べたよぉ~!!(激嘘~)
でも言って貰ってなかったら食べてた(笑)
だって人間用のほうに写真撮ってたもんね(爆)

  • 2008/02/15(金) 20:20:20 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

結婚記念日&ラムちゃん、おめでとうで~すv-82

先週、横浜。昨日、北海道・・・でちパパすごいデス。
そして・・・でち家、もう1匹増えるんですか~!?びっくり!!
これでオゥシー全色勢揃いですねv-10
うらやましい~。
私も最初はレッドの♀が欲しかったんですよ~。
ベルモットちゃん♪きゃわいいな~

  • 2008/02/15(金) 20:44:03 |
  • URL |
  • ディノ母 #-
  • [ 編集]

ディノ母!

うちはずっと女の子を探してたのです。。。
縁が無かったり、タイミングが悪かったり。
レッドの女の子を捜してたのはかなり前から。
正直言うとギムよりも、女の子で言うとウォッカよりも前から。

やっと縁があったのかな?
カラーの事は結果論です。
もともとレッドトライを迎えたかったのですが縁が無くて。
そのおかげで?ウォッカやギムに出会えたので嬉しいですけどね♪

それよりも、じゃがポックルの写真はなんなんですか~?

  • 2008/02/15(金) 21:31:45 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

日帰り北海道。。。。 芸能人みたいやね~(笑)
逢ってきたんやね~
名前公開しょっか!。。。。(爆)
いいな~~ 何時は我家も~~(思案中v-411)
酒のつまみ。。。いつでも協力しますぞ~~

  • 2008/02/16(土) 16:11:13 |
  • URL |
  • REOパパ #yl2HcnkM
  • [ 編集]

遅くなりましたが。。。^^;

結婚記念日おめでとうi-176
ラムちんお誕生日おめでとうi-269
ベルモットちゃんとのご対面おめでとうi-178
この日は忘れられない思い出の1日になりそうですねぇ~i-189
それにしても~日帰り北海道って。。。 でち家凄すぎますv-433
ベルちゃんに会える日を~ わが家もと-っても楽しみにしてるからねぇ~e-266
早くおいでよぉ~i-176i-176

  • 2008/02/16(土) 18:25:08 |
  • URL |
  • yu-mi@Dionママ #yl2HcnkM
  • [ 編集]

ご夫婦で♪

REOパパ
yu-mi@Dionママ
いらっしゃいまし~♪

REOパパ
名前公開?D☆R家の新しい子の?
うちの子?もう公開してるし・・・(笑)
今日のメールの返事、ありがとうございました。
また声掛けてみます♪

yu-mi@Dionママ♪
お祝いのお言葉ありがとうございますm(_ _)m
もう1つおまけにバレンタインデェ~(笑)
空港のお姉さんにチョコ貰いました~♪

日帰り~、滞在時間が少ないから寂しいけど
行くだけなら行けなくは無いです!(笑)
最初高い!って言ってましたけど、激安チケットゲットで現実になりました。
激安といっても、行ったカウンターの人達は対応も良かったし何の問題もありませんでした。
向こうではお友達や向こうのパパさんなどが気を使ってくださったおかげでロスタイムも無く
存分に楽しめましたし、時間もめい一杯取れました。
1番心配だったのは、わんずのご飯とかちゃんとしてるか?でしたが
良い子でお留守番してくれてました~♪

  • 2008/02/16(土) 21:18:41 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

すごい!

すばらしい行動力ですね!
&、やっとめぐり合えた子、かわいい!
ずっと読み逃げしてましたが、書かずにはいられませんでした。
シェリママよかったね!

  • 2008/02/19(火) 20:37:20 |
  • URL |
  • Shanpa #JBFGtPPo
  • [ 編集]

Shanpaさん♪

ありがとうございますm(_ _)m

そうですね、やっとですね。。。
そのうちのやっとと言うのを解ってくださる数少ない方の1人です。
その節には色々ありがとうございました。
またベルが落ち着いて、久々にお会いできると嬉しいです♪
そちら方面に行くときには必ず連絡しますから~!!

  • 2008/02/19(火) 20:50:24 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

