僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


ふわふわアニマルベッド♪

今日は恒例のぺピーのバーゲンでした。
我が家も久しぶりに行ってみることに!

何年ぶりだろう?
久々に行ったぺピーのバーゲンは・・・戦場だった(笑)

行ったこと無いけど、百貨店のバーゲン並みに凄いかも~(;^_^A アセアセ・・・
おばちゃんパワー炸裂!でもちょっとマナー悪すぎ?
我が家もパパとママで敷物など残っていたものをゲット。。。
大きなベッドやクッションなどは取り合い。。。
なんと言っても通常の90%~70%OFFだからね。

なんとも懐かしい人達とも会えて嬉しかった♪
残っているのは洋服やうちには合わないようなリードや首輪、その他etc
早々に引き上げる事に。精算を済ませて出口に向かうと大型用品のコーナーが。。

ここにはまだ大きなベッドなんかもいくつかあった。
柄は・・・だったけど、1つゲット。さて帰ろうかと思った時に気になるものが。。
ふわふわアニマルベッド、なかなか面白い。
1万ん千円するのが3000円だった。どうしよう?
見ていたら人が集ってきた、買っとこうか!と購入。
あまりにも荷物が多くなったので、離れていた場所に止めていた車を取りに行ってる時に
ママから電話が。。。「もう1っ個大きなのがある!買っとく?」と
買っといたら~とお返事、荷物を積んでいたらママが持ってきた。でかいなぁ~(笑)

その後、ぺピーにも来る予定だったけど家の事情でこれなかったみゅ~さんと合流。
今日は投げ練しようと言ってたのです。
がんばって投げてたら時より雪が舞っていたのですが、突如かなりな雪になりまして
終了~~!となりました。
その後外で話してるのもなんなんで、近くのスタバにいってコーシー飲みながら
あ~だこ~だと色々お話♪普段大会でしか会わないから色々お話してると
あっという間に時間が・・・またね~とお別れしました。

さて家に帰り、先ほどのベッドをワンズに見せに持って上がりました。
結構大きい物なので、中に補強の板を入れるのですがその作業中
お尻向きですんませんm(_ _)m
bokuvodka-507.jpg

そして「いいよぉ~!」と言うと、ドカドカ~と一斉に入っていったワンズ達。
すでにウォッカは入っています(笑)
bokuvodka-508.jpg

なんか予想以上にご満悦なラムとウォッカ。。
bokuvodka-509.jpg

ほんと期待以上に喜んでくれてるのと、やはり2匹で一杯なのか嫌がらせなのか?(笑)
ギムがあぶれてるし、かわいそうなのもあって
壊れたりしたらまた出してと小出しにしようと思っていたのですが
もう1つも出してあげました。
bokuvodka-510.jpg

ラムはかなりお気に入り♪
行く前に、ラム様のベッド買って来てあげるからね~と言っていたからか
かなり気に入ってくれてます♪
「今回は良い仕事したでちね!」と言わんばかりに(爆)
bokuvodka-511.jpg

前から見てもらった写真で解るかと思うのですが、このベッド耳がついています。
そして後ろには、お尻尾も♪かわいいでしょぉ~(笑)
bokuvodka-512.jpg

結局2つとも出しちゃったので、ワンズ部屋を少し片付けて?
積み上げたりしてるのは見ないことにしてください(笑)
こんな感じでとりあえず置いてみた。
bokuvodka-513.jpg

そもそも向こうでは、ウォッカがトンネルとか好きやから入ってくれるかなぁ?と
言っていたのですが、結局はみんなが気に入って入ってくれてます(*^.^*)

ラムとでちパパの愛の巣♪(ばく~)
bokuvodka-514.jpg

中はこんな感じで、結構良い感じですよぉ~。
明日もあるのかな?欲しい人は行ってみたら~?
bokuvodka-515.jpg

明日は我が家は練習会♪
スポンサーサイト

コメント

安~♪
いいな~うちもこんなん欲しい~
きっとこゆちんが入り浸る事になるやろうけど・・・
でちパパまですっぽりや~ん

大きいのは高くていつも買えないんよね~(汗)

可愛いお尻のしっぽ?
うちやったらそこ引っ張って部屋の中引きずりまわしそうな
気がする・・・

  • 2008/02/16(土) 22:55:22 |
  • URL |
  • こゆたん #-
  • [ 編集]

今日は寒い中ありがと~ございました~^^
普通の内容でかんなり安心しました(爆)

ふわふわベルモットベッド、ラムちゃんとの愛の巣になったんですねぇ~^▽^
しかもみぃ~んなお気に入り♪♪
でも、私のお泊まり用ベットになる予定ですのでよろしくお願いします(笑)


  • 2008/02/16(土) 23:17:49 |
  • URL |
  • みゅ~ #-
  • [ 編集]

こゆたん♪

そうやんねぇ~。
いつもいいなぁ~と思ったりしても小さいのしか無かったり。
あってもアホみたいに高かったり・・・

うちもお尻尾は怖いので壁などの方に向けて守っています(笑)

ほんとこゆちんだったら余裕で住めるよ(爆)

みゅ~さん!
えらい降ってきたよねぇ~(笑)
普通の内容・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
あたりまえやん!(ばく~)

愛の巣のもう1つの方、入り口に‘みゅ~’って書いとくわ(笑)
いつでもおいでやぁ~♪

  • 2008/02/17(日) 17:19:06 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

家も土曜日に行ってましたけどお会いしませんでしたね?
そして、アニマルベッド、パパも欲しいと言ってましたが
「どこに置くのよ~v-293」と却下です(笑)
ですので、遊びに行ったときパパもラムちゃんと一緒に
愛の巣に入れてやってね(爆)

  • 2008/02/17(日) 22:05:39 |
  • URL |
  • マーブルママ #i06zusZg
  • [ 編集]

会わなかったな(笑)

でちパパ来てたよ~!って聞いたけど見つけられんかった(笑)
同じの買ってるし(笑)
でちパパとウォッカ一緒に入れるなんて相当でかいな(笑)
ウチのやつらもお気に入りですわ(笑)

  • 2008/02/18(月) 11:50:13 |
  • URL |
  • はっぴい(砂姐) #t50BOgd.
  • [ 編集]

マーブルママ!

行ってたんですねぇ~!
朝一に行ってましたけど~、いつ頃行ってました~?
開門前にマーブル家の噂をしてたのですが、くしゃみしませんでした~?(笑)
来てないのかなぁ~って言ってたんですよ~。。。

みんな見るものは一緒なんですね♪(笑)
マーブル家、置くとこあるでしょぉ~!
どうぞパパさん入って下さいませ(笑)

はっぴいさん!!
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪です

って事は同じ時間にいたんですね~。
みんなに帰るって言ったあとかなぁ?それとも前?
同じの買うかぁ~(笑)やっぱりみんな同じ物見てるんや~(爆)
でも一回り小さいのかなぁ?
んで一緒に入ってるのはラムですからぁ~!(笑)
変わらんけど(;^_^A アセアセ・・・

  • 2008/02/18(月) 19:43:49 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

