僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


木村屋

20080220135653
今日は明石をうろうろしていた。
まだ昼ご飯食べてないなぁと思っていたんだけど
近くを通ったので、久々に木村屋さんに寄ってみた。
お腹も減ってたし美味かった♪
ちとお高いけどね。。。
スポンサーサイト

コメント

本場明石では

明石焼きとは言わずに玉子焼きと言うのですか?

少年時代を東灘で過ごした私もダシで食べるたこ焼きが大好きでしたが、明石焼きとは言わずにたこ焼きでした。

「木村屋」 ( ..)φメモメモ
一度食べに行ってきます~

  • 2008/02/20(水) 19:36:40 |
  • URL |
  • け~すけパパ #-
  • [ 編集]

そうなんです!

きむらやさんでは、玉子焼きと言います。
もちろん一般的には明石焼きですよね♪

今日も店内に入りますと、平日の2時頃だと言うのに人がいっぱいでした~。

漢字で書きましたけど、正確には?
看板のようにひらがなですね~。
場所はねぇ、たこフェリーの乗り場の北。
初めの交差点の東角のなります。
駐車場はありませんので、近くのコインパーキングなどに車は止めないといけませんよぉ。
おいしいですよぉ~♪

  • 2008/02/20(水) 21:10:16 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

