僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!



ラムがんばれ!

ママの日記より抜粋

昨日の朝起きてご飯を上げようと思ったら
食べないし、ぐったりしてるので朝一で病院に行ってきました
落ち着いていた肝臓の数値が上がってました
肝臓の数値のみ上がっていたので、お薬で様子をみましょうと
一旦帰ってきたのですが、お水も飲まず、嘔吐したので
お昼前に病院に点滴をしてもらいに行きました

その後帰って来て夜からまた何度か嘔吐が始まり
Pにもなってしまいました

朝一番で病院に行く予定ですが
内臓系でいい先生を知ってたら教えてください

水曜日まで一番元気で、一番はしゃいでたのに・・・・

先ほどお友達に病院を教えてもらい連絡を取ったら
診てくださるそうで、速攻向かいました。
ただこんな日に限って、わたしは外せない仕事。

水も飲もうとしないので、何度かスポイドで上げてみましたが、嫌がる。
ラムがこんなのは初めてです。

コメント

心配ですね・・・

早く治りますように・・・
祈る事しか出来ませんが、お大事にしてください。
でちパパも頑張ってくださいねっ!

  • 2008/02/22(金) 11:38:17 |
  • URL |
  • あき@NEOママ #jhC0J7jE
  • [ 編集]

あきさん。

わたしは何も頑張れません(>_<)
ラムにがんばってもらわないと。

現在病院にて検査が終わったようですが、
う~ん。はっきりしないよう?
先生がいい先生で、るるママのルディーを救ってくれた先生だそう。

今日は夜まで病院にいることになりました。
夜お迎えに行きます。

  • 2008/02/22(金) 12:38:43 |
  • URL |
  • でちパパ #uaIRrcRw
  • [ 編集]

ラムちゃん心配ですね><
何かできる事があればおっしゃってくださいね~

早く元気になるように祈ってます。
でちぱぱもラムちゃんの事気になって仕事手につかないかもしれませんが、事故などに気をつけて下さいね。

  • 2008/02/22(金) 13:52:03 |
  • URL |
  • みゅ~ #-
  • [ 編集]

申し訳ありません。

先ほど書いています
るるママ家のお子様は、ルディーではなくサラちゃんです。
上の書き込みを修正できませんでしたので
こちらの方で訂正させていただきます。

るるママ、皆様、大変申し訳ございません。

  • 2008/02/22(金) 16:04:26 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

みゅ~さん。。

ありがとう、大丈夫やで。
何かあったら頼むわね♪

  • 2008/02/22(金) 16:06:33 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

検査で、原因が分からないのは辛いですね。
ラムちゃんどうしたんでしょう(T_T)
早く元気になりますように。

  • 2008/02/22(金) 17:02:30 |
  • URL |
  • 明日香まま #-
  • [ 編集]

お水も飲まないのは心配ですね。。。
もうお家に帰ってきたのでしょうか?
ラムちゃん、早く良くなりますように!!

  • 2008/02/22(金) 20:27:12 |
  • URL |
  • ディノ母 #-
  • [ 編集]

明日香まま。

早く元気になって欲しいですね。
やはり元気ないです。

  • 2008/02/22(金) 23:23:45 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

ディノ母。

そうなんですよねぇ。
お水も飲んでくれないし、ミルクも。
大好きなバナナも。
もう丸2日、点滴のみです。

  • 2008/02/22(金) 23:25:41 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

