僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


ラム、帰宅せず

入院してもらってます。

帰りますか?と言われたのですが、症状変わらずでしたし
本当ならよっぽどでないとうちは連れて帰るのですが・・・
何かあると病院も近いわけではないし。
その病院は当直の先生も必ずいてくださる病院ですので
ラムが寂しいかと思うのですが、集中的に診ていただきたかったので
入院してもらう事にしました。
ですが、ラムが居ないとみんなが寂しいです。

レントゲ・エコー・その他検査してもらいましたが
やはりこれが原因でと言うのは解りませんでした。
数値も悪い物も非常に悪いわけでは無く頭をかかえます。。。

ただ、可能性というので考えられる事はいくつかあるようで
内科の専門医の先生も、1つ1つ治療して様子を見ていくしかないようです。
ラム、病気くらい素直になってくれよ!

今日晩に会いに行った時、結構落ち着いてたので先生がお水を持って来てくれました。
そしたら約2日弱ぶりにお水を飲んだ!それも結構。。。(笑)
案の定しばらくしてちょっと吐いちゃったけど、ちょっとほっとした。

少し吐き方が変わってきた。
今までは、うぐっうぐっうぐっ・・・げ~
だったのが、今日はいきなり、がぼっっと。。。
その辺でも考えられる事はいくつかあるので、先生にお任せするつもりです。

もちろん明日も会いに行きます。
お水を飲む前に、ママのお口にペロペロしてたから!
それもずっとしなかったから、ちょっと楽になってるのかな?
明日はもっと元気になってるよね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

