僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


ラムに面会へ

朝からラムに会いに行ってきました。

ラムは姿を見つけるといきなり立ち上がり、吠えてました(;^_^A アセアセ・・・
吠える元気が出てきたんやね。
それから入院しているお部屋で一緒にいさせてもらったのですが・・・
ウロウロ・ウロウロしたり、くっ付いて寝てくれたかと思えば
ヘソ天になって、なぜんかい!と・・・(-_-メ;)テメ・・・
ホンマに飯食ってない病犬かい!(笑)

今回のラムが我が家でこれだけ入院などさせるのは初めてになります。
今まで何かと歴代手術などする事になったことはあったのですが
お泊りと言われても、次の日の朝一に引き取りに行ったりしてたのですが
今回は原因も分からない事もありますが、いろいろ心配性なママもそう言わなかったのは
病院の施設やスタッフの方々の対応などが安心できたからだと思います。
もちろん寂しくて辛いけど、ほんとなら一緒に帰って一緒に寝たいけど
今まで気になってたこともしっかり診て貰おうね!

色々担当医の先生とお話もするつもりだったのですが、お忙しそうだったので
午前中は面会のみで一旦帰りました。
しかしラムさん、ラムの入ってるゲージって言うのかな?の前には
「ペットシーツ、ぐちゃぐちゃにしま~す。」と書かれてました(^▽^;)
確かに行った時も、ぐちゃぐちゃやったし、出てくるときに水はひっくり返してたし(爆)

夕方からは、でちパパ家で色々してたのでママだけ行きました。
朝行って昨日と変わりないようにしんどそうだったらでちパパも行ってたのですが
何かとされてるし、よくなっているようでしたし・・・(⌒▽⌒)

夕方もヘソ天で寝たり、フードも3日ぶりに口にしたようで嬉しい♪(もちろん2・3粒)
フードも粒状ですが、そういう時様の溶けやすく消化のいいものです。
先生の前でもヘソ天を披露したようですし(笑)
帰りには、ママが病院を出るまで吠えてるのが聞こえてたそうです(笑)
吠える事も出来なかったから・・・少しほっとしました。

色々検査結果も出て、どうやら疑わしいのは腸のようです。
まだはっきりはしませんが、もうしばらく色々見ながら様子を見て
腸の方の細胞を取って検査する方向になるかもしれませんが、このまま落ち着くようでしたら
また色々方法を取っていく感じです。

とにかく目もしっかりしてきましたし、少し気持ちが楽になったかな?
と言ってもまだラムはちゃんとご飯を食べたわけでもないですし
24時間の点滴をしているのが現状ですので、がんばってほしいです。
また明日も朝から女帝に会って来ます♪
スポンサーサイト

コメント

ラムちゃんも少し楽になったようで、
私もちょっと安心してます。
今回はびっくりしました。心配しました。
何も出来ないけど、してないけど…心配しました。
よい病院のようで良かったね。
早く女帝の貫禄が戻るよう祈ってます。
頑張って!ラムちゃん!でちぱぱ!

  • 2008/02/23(土) 23:26:41 |
  • URL |
  • ぶぅ@ひろちゃん #-
  • [ 編集]

ありがとうm(__)m

ご心配おかけしてすみません。
でもまあ、うちの女帝ですから
ちゃんと治って帰って来て、しばらく留守にしてて
なまった下っ端をしめることでしょう(笑)
病院はね、ブラッド家からの方が近いですよ。
うちとの間ですけどね、ロマンチック通りにあります。
あれ?合ってるよね?(笑)

奈良は行ってるの?明日?
今週はお休みかな?

  • 2008/02/23(土) 23:36:48 |
  • URL |
  • でちパパ@携帯 #uaIRrcRw
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

