僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


今日の面会

今日も朝からラムに会いに行ってきました。
今日はこちらの方でも雪景色。朝も寒かった。。
病院の前もこんな感じでした。
bokuvodka-516.jpg


先日の最後は、ママが帰る時にわかれた後病院の外まで聞こえるくらい吠えてたようですが
さて今日は元気になっているかな?

何事も無かったのは、病院から何も連絡が無かったので大丈夫でしょうが
さて・・・

顔が見えた途端、出せだせと吠えまくっていました(笑)
昨日のことを教訓に(爆)今日は先に点滴を外そうとするのですが
ラムちゃんはしゃいではしゃいで(;^_^A アセアセ・・・
外してママになぜてもらい、だいぶ笑顔♪
bokuvodka-517.jpg

これが昨日お話ししてました、看護士さん手書きのメッセージ。(笑)
bokuvodka-518.jpg

今日は自分からお泊りの部屋に入ってお水を飲んでました~♪
でもやはりこの後、飲んだ分吐いちゃいましたけども・・・(;^_^A アセアセ・・・
bokuvodka-519.jpg

お部屋の出入り口に行き、「ここを開けろでちでちょぉ~、帰るでちよ~」と訴える。
もちろん訴えは却下。(笑)
bokuvodka-520.jpg

お散歩に出てもいいとは言われるのですが、最初はいいのですが
しばらくするとやはりしんどそうな顔になるので、無理に行かないようにしてます。
その分中で一緒にウニウニしてあげたりしていると・・・
あのぉ~本当に病犬さんなのですかぁ~?(爆)
水も飲まずご飯も食べず、24時間点滴してる子のように見えないんですが~/(-_-)\
変身してるし・・・。
注:決してやらせではありません!(笑)
bokuvodka-521.jpg

挙句には隣で入院してる子のお部屋のご飯狙ってるし(笑)
でもあげてもまだ食べないんですけどね、早く食べて欲しい。。。
bokuvodka-522.jpg

居る間に1回吐いて、その吐き方を見て胃の出口付近か腸。。。
写らなかったけど、何か異物があるのか?腫瘍か?
明日バリュウムを飲んでって犬が自分で飲んだら怖いけど
検査してもらう事に決まりました。それまでにも回復の兆しが見えればいいのですが。
今日は夕方の診療は無いので、面会も出来ません。
残念ですが、会えるのは明日の夕方になります。
少しでも良くなってくれることを祈ります。

最後に今日は写真など撮っても全然かまわないと言うことでしたので
ラムの徘徊の様子を(笑)ビデオにおさめて来ました。
ご飯も気になるけど食べれない。。。
会いに行けばしばらくは嬉しいからもあるし、しばらくはこうしてウロウロしたりしますが
しばらくしたら、くっ付いて寝たりしています。
ご心配おかけしてますので、少し元気な姿をどうぞ♪

と思ったのですが、ママのお顔が丸映りだったので
やはりUPは控えさせていただきます。すみませ~んm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

 動画無しがさびしいわ(笑)
この貼り紙、最初「ぐちぐちに~」って書いてたんだろうか?(笑)
おまけに「ぐちゃぐちゃにします」って、しまーすって。(笑)

 女帝が君臨してないと、べー(笑)も安心して仲間入りできないよー。
ラムちゃん。今日の検査で原因が分かればいいな。

  • 2008/02/24(日) 18:18:16 |
  • URL |
  • グレ母 #0QjNWJMw
  • [ 編集]

グレ母♪

どもです。。。

動画は1度UPしたんだけど、ママの「あかん!」の一言で
削除となりました(;^_^A アセアセ・・・

かわいい張り紙でしょ♪(笑)
看護士さんもみんな優しい人ばっかりやから、らちこも嫌そうにはしてないんですよ。

早く良くなって欲しいですね、ほんとべの件もありますしね。。(また短くなった)(爆)

  • 2008/02/24(日) 18:25:03 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

動画ちょっと気になりますが。。。(笑)
でもラムちゃんの笑顔が見れて私もちょっと安心しました~
んが、まだご飯食べないのが心配ですね~><

検査ではっきりとした原因が分かればいいんですが。。。
早く元気になってみんなとうはうは遊びして、ベルちゃんの教育に専念しないとね~

  • 2008/02/25(月) 16:58:27 |
  • URL |
  • みゅ~ #-
  • [ 編集]

みゅ~さん!!

動画はね~、ラムがウロウロしたりしているだけと言えばそれだけなんですが
途中から気にして写らないようにしてたんですけどね~(笑)
本人がダメと言うのだからダメですわ(爆)

早くね、元気になってもらわないとね。
迎える日は決まっていたのですが、我が家の長が居ないときに来てもらう訳にはいかないのでね
今日もママが今行っていますが、どうなのかな?
まだ連絡無いんだけど。。
早くね、原因が解ってほしいです。

  • 2008/02/25(月) 18:30:03 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

順調に回復しているようで何よりです。
今となっては、懐かしいICU・・・24時間点滴・・・
毎日泣きながら過ごしていたのを思い出します。
でも、今はこんなに元気になったウチの娘・・・ラムもしっかり休養して元気になって帰ってくるよ。
本当によかった・・・お大事にね。。。

  • 2008/02/25(月) 20:24:04 |
  • URL |
  • るるママ #q3NnxoPQ
  • [ 編集]

この度は

なんとも大変ありがとうございますm(_ _)m

先生も頑張って下さってまして、会うたびにお顔が青ざめていやいや
なかなか原因がつかめなくてご迷惑おかけしております。

我が家のラムのせいで嫌な思い出を思い出させてしまったでしょうか?
でも元気になったんですもんね♪
ラムも今日は・・・言えないくらい元気だった様です(爆)
カンズメのフードも食べて、まだくれでち!と催促したようですし。。。

1つ1つ消しこんでいきます。

  • 2008/02/25(月) 22:14:06 |
  • URL |
  • るるママ~♪ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

すみませんm(_ _)m

上のん、名前がるるママ~♪にしちゃってます。
ごめんなさ~いm(_ _)m

  • 2008/02/25(月) 22:27:24 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

