僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


原因がわかった!

今日の内視鏡検査で原因がわかりました。
さらに詳しくは、取った細胞を検査に出していますので
検査結果を待ってからになりますが、十二指腸がかなり荒れていたようです。
つらいねラム、がんばりやぁ~。。。。

とは書くものの、かなり元気になって来ているようで
したい放題の様です(;^_^A アセアセ・・・
まだこれからですが、原因がわかってほっとしています。
検査結果を待って、治療していきたいと思います。

今日の詳細は、ママのブログに書いていますので
こちらも見てみて下さい。。

ママブログ
  ↑ ここをクリックしてね♪

明日退院になりました。
しばらくは通院になりますが
吐くことが無ければ、3日後に行きます。
吐くようであれば、様子を見ながら毎日でも行きます。
安静にしていなければいけないかと思うのですが
先生は・・・普通にしてていいと・・よっぽど病院で見てないときに
好き勝手してるのかなと・・・?
ともあれだいぶ元気が戻ってくれてよかったです♪
スポンサーサイト

コメント

ママブログ見ましたよ~

ラムちゃん退院できたようでよかったですね~。
まだ、薬生活は続きますが、いつものおうちで、パパ・ママ・ウォッカさんにギムさんに囲まれた生活が1番の薬ですもんね。

パパもこれで少しは安心して、仕事に集中できるんではないですか~??

とにかく、元気になって退院できて、本当によかった~

  • 2008/02/27(水) 16:47:48 |
  • URL |
  • みゅ~ #-
  • [ 編集]

みゅ~さん!

すみません、こんな事が無くてもいつも仕事に集中してませんから(;^_^A アセアセ・・・
週末遊ぶ事しか考えてませんので・・・(爆)

後先になりましたが、上に写真も載せました。
ゆっくりでも良いからよくなって欲しいです。

まあラムですから、大丈夫でしょう♪(ばく~)

  • 2008/02/27(水) 21:20:03 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

