僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


らちこ帰還!!

今日ラムが帰って来ました♪

昨日も書きましたように、吐かないようでしたら土曜日に病院に行きます。
今の所、でちパパが帰ってからもご飯をあげてるのですが
吐くこともなく、でも体力はかなり落ちてるようなのでしんどいのかだるいのか?
でも以前とは明らかに違う感じで爆睡してくれてます♪

やはり家は落ち着くんでしょうね、当たり前ですけど。。。
でち家男衆も姉ちゃんが帰って来て落ち着いたのか?一緒に寝ています♪
bokuvodka-523.jpg


先生には10日くらい、う○こもゆるいままだと思いますと言っておられましたが
なんと良い感じの普通のう○こをしてくれてました。

まだしんどいんだとは思いますけど、落ち着いてくれてますので良かったです。

こんな事書いてますと、今先生から電話が入りました♪
電話してくれるんやぁ~。。。
帰ってからの現状を伝えて、先生も少し安心してくださったようです♪

まだまだ結果が出るのも先ですし、これからなんですが
落ち着いてくれてよかったです。

さらに今、寝てたはずのラムがウォッカにマウントしています(;^_^A アセアセ・・・
ちゃんと治して元気になろうね!
スポンサーサイト

コメント

 ラムちゃんだけ お布団ありですね?(笑)
こうして3頭寝てるの見ると、なんだかホッv-22としますね。
体力もじきに戻って、また元気なラムちゃんになってくれると思います♪
いい病院、いい先生にめぐりあえて良かったですねー。
今日は、誰と誰が一緒に寝るのかな?i-278

  • 2008/02/27(水) 21:43:20 |
  • URL |
  • グレ母 #0QjNWJMw
  • [ 編集]

グレ母!

決してそうではなくて、ラムが占領しているとお考え下さい!(笑)
お分かりかと思いますが(爆)

今日はもちろん女衆・男衆で分かれます。
ただこうすると、気になるまんだら兄弟が気になって気になって
ちゃんと寝てくれないのが困りますが/(-_-)\

ラムは、I C U (関西風に)いろいろ・こまめに・ゆーこと聞いてくれる部屋に居たので(爆)
女帝ぶり全開です!

今日もママの来院した時から鳴き声が聞こえてたそうですから
病院側も退院してくれてほっとしてるのではないでしょうか?(笑)
でもそう言えるほど、スタッフの皆様・先生方は良くして下さいました。
本当に感謝です。

ラムが家で寝てることにほっとしますね♪

  • 2008/02/27(水) 22:01:47 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゚:*:゚ラムちゃん

みんな揃って一安心ですね~

ICU ラムちゃんにとっては いっつも 缶詰で うざい部屋
かなあ~  ヽ(。_゚)ノ んばば んばんば (爆)

まだ 結果も気になったり通院もありますが
でちパパ シェリママも頑張ってくださいね~

  • 2008/02/27(水) 22:12:36 |
  • URL |
  • えあねお父 #-
  • [ 編集]

えあねお父さん!

ざんねぇ~ん!

あそこはねぇ~、ほんま至れり尽くせりなんですよぉ~。

ラムにとってはしんどかったのは別として、かなり好き放題だったと思います(^▽^;)

朝晩の散歩付きやし、汚したシーツはすぐに変えてくれるし。。。
あのラムが文句も言わず、病院では「良い子ですよねぇ~」と
言われてたのですから~_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

  • 2008/02/27(水) 22:18:07 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

お帰り女帝よ★

やっと家で落ち着いて寝れてるって感じですね♪

女帝が帰って男組もやっと落ち着くのかな???

  • 2008/02/27(水) 23:09:53 |
  • URL |
  • ANZU #-
  • [ 編集]

ANZUさん♪

どもです!

やはり我が家が良いんでしょうね♪
落ち着いてはいますが・・・男衆を〆てます(笑)

「あたちの留守をちゃんとしてたんでちょうね!」って感じです(^▽^;)
男衆も帰って来て嬉しいとは思いますが、ラムは家の前を怪しい人や
子供が通ると吠えるので、しばらく平穏だったのですが
ラムが吠えるとついでに噛まれますので(爆)
吠え出すと、ピシャァーと逃げております(ばく~)

  • 2008/02/28(木) 22:19:43 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

ラムちゃんおかえり~>▽<

なんか、3頭が一緒に寝てる姿を見ていると、私までとってもほっとした気持ちになります^▽^

ご飯食べても嘔吐もせず、う○こもいいうんにょ♪回復にむかってなによりです^^
ウォッカさんも、ギムさんも姉さんがいる事で安心してるんでしょうね^^

ラムちゃん、いい先生・いい病院にめぐり合えてよかったねぇ~^_^

  • 2008/02/28(木) 22:34:23 |
  • URL |
  • みゅ~ #-
  • [ 編集]

みゅ~~さん!

物理的に無理!
早く解明するように、残された日はもうありません(笑)
24です、ジャック・バウアーが来ますよ!(爆)

23:59:59・・・・・・・

どもども~♪
爆ってるでしょぉ~(*^.^*)
まあやはりご飯も食べてなかったし、体重も減ってるので
徐々にね♪

色々話してたのですが、ラムも何かと今まで怪我とかもあったけど
運の良い子なんだろうなと思います。
やはり強運の持ち主かな?

  • 2008/02/28(木) 23:06:46 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

