僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


GIGレースの予定

最近までUPされてなかったGIGの春の予定。
先日封書で予定が届いた。
その後HPを見たら、予定がUPされてましたけど今年は春は無いのかと思ってました。。

興味のある方はど~ぞこちらから  
    ↓
GIGレース協会
丁度ディスクの奈良大会とバッティング。。。
でも年に2回だし、それでしかあえない友達とも会えるしなぁ~。
やっぱGIGに行くでしょう♪

いつもの様に前夜入りで宴会やな♪
今回の会場は温泉もあるし♪のんびり遊んで温泉入って一発勝負で頑張ります♪(笑)

その頃にはラムも回復してるだろうし、ベルモットも少し大きくなってるだろうな~。
もしかすると、今年の秋の大会ではベルもデビュー?
月齢ではいけるな・・・。また楽しみが増えるなぁ~♪
スポンサーサイト

コメント

GIG行きたいですな

ども、ご無沙汰しています。いつもブログは拝見させていただいていますよ~。
まずはラムちゃんお帰り~。でちパパ・シェリまま、おふたりのブログを見る限りでラムちゃん元気そうなので、ホッとしました。兎も角よかったです。
明日香&疾風家も今回こそはGIGに行きたいですぅ。でも、まだ仕事の予定が~、ぜんっぜんわかんなくてぇ、申込み締め切りの日には間に合いそうにないんですねぇ。(ノ_-;)ハア…。

  • 2008/02/29(金) 00:14:08 |
  • URL |
  • 疾風ぱぱ #-
  • [ 編集]

疾風パパ~!!!!

久しぶりやん♪
拝見だけではダメですよん(笑)

ラムのことでは、日記として色々書いてたのですが
皆様には色々ご心配おかけしまして申し訳ございませんでしたm(_ _)m
ほんとなんなのかわかんなくって、日々キューとした感じでした。。。

GIGですね!
今度はあっちなので、一緒に温泉やで~~~!(爆)
長い間疾風ぱぱと温泉入ってないよねぇ~。
石川でも一緒に入ったのに~(笑)

またご一緒出来たら良いですね♪
期待してますよん♪♪

  • 2008/02/29(金) 21:55:48 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

行きたい!!   けど・・・・・

4月からゴタゴタしてしまうので、いけないかも(T□T);;
でちパパ~~~どーにかしてくださ~~~い!!!

  • 2008/03/03(月) 22:23:31 |
  • URL |
  • ANZU #-
  • [ 編集]

ANZUさん♪

どどどど、ど~しようも出来ない(>.<)

まあでちパパも仕事バタバタになってきたんやけど
土・日はお休みやからなぁ~。。。
少々のことは我慢しなくちゃだけど
お休みじゃないとなるとねぇ~、頑張って下さいとしかいいようがない(^▽^;)

  • 2008/03/03(月) 22:32:42 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

