僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


物理的に無理ですから・・・

ベルモットを迎えることになった我が家。。。

RAM号は・・・すんません、ちょっと置いといて。。。

色々遊びに行くときとか、大会とかに行くときに頑張ってたデミオちゃん。
よく大会などに行った時に、3匹連れて車に行ったら。。。
「どうやって積んでるん?」とよく言われました(;^_^A アセアセ・・・
でもデミちゃんはむっちゃ荷物とか積めるんですよぉ~、お勧めですよん♪
こんな感じで、ギムが増えても積まれてました(笑)
bokuvodka-524.jpg

大会だと、これにテントや椅子やテーブルに折りたたみのゲージなどが乗ります(⌒▽⌒)アハハ!
凄いでしょぉ~。
でもやはり乗り切らないのでキャリアは付けたんですけどね。。。
でもこれプラスベルモット!
どう考えても乗らないでしょぉ~!
ギムは屋根の上のキャリアにゲージで・・・(爆)という話も出ましたが_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

乗らないものはどう考えても無理ですから・・・・やむなく・・・

最初はそういう感じでデミちゃんを下取りでと話は進んでたんですが、色々考えた末
デミちゃんも手放すのももったいないし、そして・・・
でちパパの仕事のパートナー、キャブ男君はもう10万キロ、そろそろ色々出てくるかもですし
凄く残念なのですが、キャブ男君を手放す事にしデミちゃんがでちパパの新しい仕事の
パートナーになることになりました。

そのお別れと新しいボクちゃんの納車が今日でありました。
今朝のキャブ男君。。。
bokuvodka-525.jpg

bokuvodka-526.jpg

お顔はちょっと寂しそう・・・(x_x;)
元気に暮らすんやぞぉ~!キャブ男~~!

そして新しい家族になったのは、ボクちゃん。
5人乗り仕様のボクちゃんで~す。
また色々な所でお会いするかと思いますので宜しくお願い致します。
bokuvodka-527.jpg

実は今はまだ、な~んも付いてないすっぴんのボクちゃん。
デッキすら付いてないのでラジオも聞けないのですが、まあぼちぼち♪

ラムは非常に元気です♪
ご飯も「まだくれでち!」と言ってます!(笑)
1度にお水を沢山飲むと、少し、ん?って感じですかね?
う○ちも10日は柔らかいと言われてましたが、良い感じのをしています♪
早く検査結果が出て、治療していきたいね、ラム。
スポンサーサイト

コメント

おおおおぉぉぉ~~

話題に事欠きませんねぇ~。ボクちゃんかっこいぃ~。見たい、見たい、見たい。 その内ふらっと行くかもですよ~。

  • 2008/03/01(土) 00:18:17 |
  • URL |
  • 疾風ぱぱ #-
  • [ 編集]

ラムちん!元気そうで何よりです^^
着々とベルちゃんを迎える準備に入ってますね~(笑)
更に、もう1頭増えたら。。。次は何が納車されるんやろ?(爆)

  • 2008/03/01(土) 06:32:23 |
  • URL |
  • REOパパ #yl2HcnkM
  • [ 編集]

|||||| ̄□ ̄)!何と!!

かなり欲しかったかも(T^T)
キャブ男君タイプの軽自動車探してるねん。爆

  • 2008/03/01(土) 10:06:54 |
  • URL |
  • えあねお母 #CQ/cK.iY
  • [ 編集]

いいな~いいな~新しいぼくちん^▽^
我が家も今か今かと待ってるのに、おいちゃんなかなか持って帰ってこない。。。(^^:)

新しいぼくちん&ラム姉さん&ベルちゃんに会いにふらっとでち家行くかも~(笑)

  • 2008/03/01(土) 12:03:34 |
  • URL |
  • みゅ~ #-
  • [ 編集]

でちパパ(^ー^)ノ

疾風ぱぱだって、ノアちん乗ってるやんかぁ~!
兄弟やん!(笑)

いつでも見に来て下さいって言うか、どこかで会うでしょう?(爆)

  • 2008/03/01(土) 22:51:07 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

REOパパ!

その前に、上の書き込み。。。
疾風ぱぱ!!のつもりが名前がでちパパになってますすんませんm(_ _)m

REOパパ!
あの~もう1頭はありませんからぁ~・・・たぶん。(笑)
もう1頭増えても乗るから大丈夫やし♪
デミで3匹乗ってたんやから、ボクちゃんやったらいっぱい乗るでしょう(笑)

で、D☆R家は・・・?( ̄ー ̄)ニヤリッ

  • 2008/03/01(土) 22:55:33 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

えあねお母さん♪

う~ん、残念です。
今後こういう場合、ってもうないかもですが
相談してから行動するように致しますm(_ _)m
キャブ男君がえあねお家で乗って貰えるならうれしかってんけどなぁ~。。。

  • 2008/03/01(土) 22:57:49 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

みゅ~さん♪♪

そういや車のお話してたけども。。。
みゅ~家は何が仲間入りするのかなぁ~?((o(^∇^)o))わくわく

いつでも会いに来て下さいまし~♪

  • 2008/03/01(土) 22:59:40 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

