僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


久々のお散歩

題名通り、久々のほんと久々のお散歩です。
でちパパヘタレなので、お散歩行けてません。

特に最近は、大会などにも行けてないし
ラムの事もあり、うちのまんだら兄弟はストレス溜まってます(;^_^A アセアセ・・・
昨日も1日外出でちパパは外出してたし、ママは午前中ラムと病院。
昼からはパパと合流して、帰ったのは夜の9時頃。。。

今日は朝ゆっくり目に起きまして、まんだら兄弟とお散歩に出かけました。
久々なので、ギムはアハアハ!ウォッカもウハウハでしたが
2匹とも今日はちょと歩くから最初からテンション上げてたらもたへんよぉ~。

家を出て30分ぐらいして落ちついたころからのお写真です(笑)
bokuvodka-528.jpg

これまた久々の夙川まで大回りして出て、そこから下って来ました♪
途中川にカモさんを発見!「う~ぎ~、カモやで~!」と言ったら各々反応が違った。。。
bokuvodka-529.jpg

それからしばらく歩いて、ちょっと休憩~♪
bokuvodka-530.jpg

前からそうなんですが、ギムは体はでかいけどビビリなんですよぉ~。
1匹で歩いていてもキョドってますけど(笑)
こうしてウォッカ兄ちゃんと歩いていると、ウォッカにくっ付いて歩きます。

かなりウォッカは迷惑そう。と言うのもわかってないんだと思うのですが
ギムがマジでびびってる時には、ウォッカが壁に押し付けられる位押します。(爆)
そしてギムはウォッカと同じ方を真似して見ています(笑)
bokuvodka-531.jpg

もちろんワンテンポ遅れて、ウォッカと同じ方を見ます。
bokuvodka-532.jpg

やはりウォッカはかなりうっとおしそうです(ばく~)
それ以外はこんな感じで、ウォッカにぴったりくっ付いて歩いていますヾ(--;)ぉぃぉぃ
bokuvodka-533.jpg

家に帰ったら、少し満足そうな顔をしてくれてました♪

その後ごそごそと、男って奴はってことでもないかとは思うのですが
好きな物は好きなんで、新しく来た物をごぞごそと・・・♪
なーんも付いてませんでしたが、色々付いて来ましたよん♪
基本的にママの仕事車なので、ベースはママ仕事仕様!
ママは普段そう見えないでしょうけど、平日は頻繁に携帯使用する人です。
掛かってくるのも多いし、今回初めてナビにBluetoothを連動させてみた。
話してみたが、以前の友人のを聞いてみたときよりハウリングもないし良い感じだった♪

ナビは覚えるの大変なので(笑)、RAM号と同じパナで。
運転席周りはこんな感じになりました~♪
bokuvodka-534.jpg

最近のはほんと色々設定するのが多くて・・・
そう言ってますが、そんな事してる時が楽しいんですけどね。
ボクちゃんも落ち着いたかな?
さてこの後は、側を何にも考えてないのでどうするかなぁ?
まあママの仕事仕様なので、ママが考えるでしょう♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

