僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


ベルモット

このところ、仕事も色々大変で、良いネタもないし

まだまだ検査結果も出てないラム。

しかし元気いっぱいのラム。。。

先生にも色々相談した。

ラムを見て先生・・・「もう迎えても大丈夫でしょう♪」(笑)

確かに先週のラムは何処へ行ったのやらヽ(~~~ )ノ ハテ?
とは言うものの、お腹の中はまだまだこれからですが、良い感じでお薬も合ってる様だし
もし会いに来てくれた人がいたら、ラムが病気だとは今は気付かないでしょう(笑)
パパママも今までそれで安心してましたから。。。
でも今回は、きっちり治してあげるぞ~!

ラムも元気になりましたし。
延期していた、ベルを迎える日を決定しました。

今週の7日金曜日、AM10:00着神戸
もちろんANA機を選びましたけどね(笑)
ANAを選んで良い時間を考えたら、今の時期神戸になりました♪
と言うのもあり、こないだ下見に初めて神戸空港に遊びに行ってたんですけど(爆)

と言うわけで今週末、ベルモットが我が家の仲間入りいたします♪
大会などもご無沙汰しておりますが、またもちろん出没しますのでよろしくお願い致します。

でもちなみに6kg越えてます(;^_^A アセアセ・・・
パピコと言うのだろうか・・・どうなんだろうか・・・?(ばく~)
スポンサーサイト

コメント

た・の・し・み♪

ラムちゃん、元気になってきて良かったですね。

ベルモットちゃんも、7日に来るんですね。
週末、大会にも行かないんだし・・・
ずっとワンたちに囲まれて、デレデレしてる
でちパパさんが目に浮かびます(爆)

ラムちゃんの病院と、ベルモットちゃんの育児。
しばらく大変でしょうが、頑張ってくださいね♪
会える日を楽しみにしています。

  • 2008/03/05(水) 06:12:27 |
  • URL |
  • あき@NEOママ #jhC0J7jE
  • [ 編集]

(≧▽≦)おお~!!

ベルちゃんもうすぐじゃん!!!
ーで、週末家にいるのね?(* ̄ー ̄)ニヤッ

チラッと、ベルちゃんい会いに[・・絵文字:v-10]行っちゃおうかな~~♪って気分~爆

  • 2008/03/05(水) 14:09:09 |
  • URL |
  • えあねお母 #CQ/cK.iY
  • [ 編集]

いよいよですねぇ~
いいな~
楽しみですね~♪

また写真いっぱいアップしてくださいね~

  • 2008/03/05(水) 17:59:36 |
  • URL |
  • 明日香まま #-
  • [ 編集]

あき@NEOママ♪

ほんとしばらくお会いできてませんよねぇ~(x_x;)
昨年は毎週のようにお会いしてましたから(笑)

またベルも連れて行きますので
うにうにしてやって下さいね~♪
ありがとうございますm(_ _)m

  • 2008/03/05(水) 20:20:22 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

えあねお母!

あはは!
居ますよ週末。
たぶん今の所は。(爆)

もしかしたら播磨に行くかも・・・しれませんが。。。
行くと行っても参加はしませんが、知り合いに会いに行けたらと思ってるのですが
行くとなってもベルとママはいるかと思いますよん♪

  • 2008/03/05(水) 20:25:19 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

明日香まま。。O

写真UPしますよぉ~♪

でも会いに来るのと、ノアちん兄弟のボクちゃん見に来るように
いけずしてUPしないでおこうかなぁ~(笑)
写真少なめだったらそういう事だと思ってくださいね(爆)

  • 2008/03/05(水) 20:28:20 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

その節は・・・
色々とご迷惑をおかけしましたm(__)m
とりあえず、調子は悪くないようで、一安心しております。

ベーちゃん、とうとうやって来るんですね♪
楽しみですねぇ~
男親は娘に甘いっていうけど・・・
そこんところはどんな感じになるんでしょうね、べーパパ?(笑)

  • 2008/03/05(水) 23:45:14 |
  • URL |
  • とも #-
  • [ 編集]

なぜに・・・

金曜日なのかしら?
土曜日だったら神戸まで行ったのに♪

いよいよ4頭飼いですね。
階段お気をつけ遊ばせ(笑)

  • 2008/03/05(水) 23:54:44 |
  • URL |
  • マーブルママ #i06zusZg
  • [ 編集]

とうとうお迎えの日ですね~♪
UP楽しみにしてます~!!

  • 2008/03/07(金) 08:43:47 |
  • URL |
  • こゆたん #-
  • [ 編集]

すみません!

ブログ不調のため、先に上に書きましたけどm(_ _)m

ともさん!
こちらこそお世話になりました~!
皆さんにご迷惑おかけしまして申し訳なかったですm(_ _)m

ん~、男親は娘に弱い・・・
決して間違いではないけど、それに応えてくれないのが
オゥシーの娘・・・さてどうなる事でしょう?(ばく~)
んでベーパパはやめれ~!(笑)
また名変かぁ~?(爆)

マーブルママ~♪
何故に金曜日か?それはね_-)))コソコソ
週末にちょっとでも一緒に居て慣らせれるからだよぉ~。
んでね、ママが暇やから~ Σ(゜o゜C=(__;バキッ
最初は少しでも一緒に居れる時間を取りたいからですよん。
時間融通利きそうで利かないんで~(爆)

こゆたん♪
UP苦労した~!
なんか調子悪くって、同じ物書いてクリックしたら
現在アクセスが・・・とか出て全部消えたんよぉ~(x_x;)シュン
皆様のご希望通り、お写真いっぱい載せてますよん♪

  • 2008/03/08(土) 00:20:03 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

