僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


ベル参上!

さてブログを書こうとクリックするが開かない。。。
同じFC2のママのブログを開くとすぐ開く。。。
自分のを開くと、「現在アクセスが集中しており表示しにくい状態となっております。
申し訳ございませんが、しばらく時間を置いてからアクセスするようお願いいたします。」
だってさぁ~、長い間待ちましたがそんなに人気のあるブログでは無いと思うんですけどね。

さてさて本題です♪
もうママがブログなどには書いてるようですが。。。
今日はベルモットが来る日ではありますが、当たり前にでちパパはお仕事。
これは仕方がないことですので、ギムの時と同じようにママに行ってもらった。
朝仕事に出るときに、「まずこの先こんな事ないよなぁ~・・・」と言う言葉を残して仕事へ。
そう、ギムを迎えた時もお迎えには行けなかったでちパパ。
この瞬間は1回しか無いよなぁ~・・・

とにかく朝1仕事はした!(笑)
その後はね、ん~ちょっとお仕事はさぼって、いやいや今日は朝は神戸方面だったので
(実は無理やりそうした)時間の段取りを、ごにょごにょ・・・(⌒▽⌒)アハハ!

途中ママからメールが入る、「今着陸した!」5分早いやんけ!
bokuvodka-535.jpg

心なしか急ぐ!(笑)神戸空港は小さいから、カーゴの方まですぐちゃうかな?と思い急ぐ。
案の定到着する前をANAカーゴのコンテナが走ってる。。。
丁度その時にママから電話が・・・「そこでなにしてるん?」(^▽^;)
いやぁ~、はっはっは~(笑)まあ後ほどね。。。

手続きを済ませ中へ、ANA受付で言うともう着いていた。
ニコニコ顔のお兄さんが連れて来てくれた♪
いらっしゃいベルモット。
bokuvodka-536.jpg

ギムと同じ大きさのゲージなのですが、なんか狭そう?(爆)

そして一旦車の後ろに載せて、「はい、出ておいでぇ~♪」
「ん?なんでちか?ここは・・・何処でちか?」
bokuvodka-537.jpg

きょろきょろ・・・
bokuvodka-538.jpg

きょろきょろ・・・
しばらく下半身がゲージから出てきませんでしたが(笑)
やっと出てきて、でちパパも抱っこしましたがままの写真で。。。
bokuvodka-539.jpg

まずはお水を飲ませないとともう1度車に載せて、お水を飲ませる。
「ママって人が来ることは聞いてたでちけど、このおっさんは何で居るんでちか?」まあまあ(^。^;)
bokuvodka-540.jpg

その後でちパパは速攻仕事に戻り、ママが家まで連れて帰りまして
さあご対面です♪
bokuvodka-541.jpg

さすがオゥシーの女の子、まったく物怖じせず家の中を徘徊してたようです。
写真なども何にもびっくりしたりもなし。。。
bokuvodka-542.jpg

ご飯の時ももうしっかり仲間入り(笑)
bokuvodka-543.jpg

bokuvodka-544.jpg

bokuvodka-546.jpg

なんだか呼べば向かってきてペロペロしたりしますが、結構今は噛み付き魔です。
この時期って今しかないんですけど、とんがった歯は痛い!o(T^T)o
bokuvodka-545.jpg

んでベルモットはウォッカ兄ちゃんを気に入ったようです♪
と言うのも、前回のギムレットの時に学んだのか?
必要以上に激しくいかないウォッカ君、前回は張り切っていましたが途中で張り切りすぎで
断念してラムにバトンタッチした経歴ありですので(爆)
今回は任せられるのかな?とりあえずベルはウォッカが気に入ったよう。
bokuvodka-547.jpg

それと何故か?ギムが全くベルに近づこうとしない!
同じ匂いがするはずなのにどうしてだろう?
なんか遠目で見ています(;^_^A アセアセ・・・
なのでベルはウォッカとこんな風にくつろいだりしています。
ウォッカも落ち着いた感じでそばに居させてます。
bokuvodka-548.jpg

今回はウォッカ君、噛まれてもぶら下がられても落ち着いて面倒を見ています。
やっぱギムの時の事を学習してるのかなぁ?
ベルの後姿♪
bokuvodka-549.jpg

んでちなみにこの2匹は同じお父さんです♪
bokuvodka-550.jpg

我が家に来て、でちパパに向かってきていきなりこの笑顔です(笑)
bokuvodka-551.jpg

そしてこの縦横無尽ぶり。。
なかなからちこ以来の気の強そうな子です。
色んなところで話してますので、知ってる方は知ってるかと思うのですが
ず~と待っていた女の子♪
もちろんウォッカもギムも縁があって今では我が家に欠かせない存在。
ママの要望もあってずっと探してた、気の強そうな女の子。
やっと巡り会えました、我が家に来て早速のこのかっこう、気が強そうでしょ?(笑)
最初やはり我が家の男衆は若干引き気味だったようですが、さすがラム!
でちパパが帰るまでに2回ほど、ギャフンと言わせたった様です(ばく~)
bokuvodka-552.jpg

サークルに入れるとしばらくは鳴いてますが、しばらくすると落ち着いて寝てます(笑)
何かガサゴソッ!とすると、うちのやから達は一斉に見に言ってます(笑)
bokuvodka-553.jpg

初日はこんな感じでした~♪
さて、いつ大会とか行けるかなぁ~?

そうそう、結構重たいかなと思っていたけどこのくらいの体重の感覚を忘れてたけど
まだまだパピコですよぉ~♪
触るなら今のうちかも~(笑)(^◇^)
スポンサーサイト

コメント

行ったぁ~♪

良かったぁ~。。。
この記事書くのに2時間。。。
どうなってるの?FC2!!(-_-メ;)

  • 2008/03/07(金) 23:55:32 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

かわいいね~

でちパパ書くの苦労したみたいね
私も同じよな経験あるよ~
全部消えた時のショック・・・悲しいよね~

お仕事サボって!?お出迎え♪
うちのおやじみたいだわ(爆)

ナツが「でちパパんち全色揃った~!!」って
興奮しとったよ。
これから楽しみやね~
どんな騒動が繰り広げられるのか~♪

ジーマも13㌔突破で大きなオゥシーに期待
ベルちんも楽しみね♪♪♪

  • 2008/03/08(土) 00:46:05 |
  • URL |
  • こゆたん #-
  • [ 編集]

 あーホントにもう、でち家にいるわー。(笑)
飛行機酔いもなく、元気そうでよかったよー。
すごい、くつろいでるね♪
テックさんでは ファミリー7~8頭?とその他もろもろのわん達に毎日囲まれてたから
でち家3頭じゃ ビクともしないのか?(〃^∇^)o_彡
ギムは、自分がまだ子供だから面倒見れないんだわきっと。(笑)
ウォッカ頼むねぇ、よろしくね♪

笑顔の表情、あんりに似てるーヽ(^。^)ノ

  • 2008/03/08(土) 00:54:55 |
  • URL |
  • グレ母 #0QjNWJMw
  • [ 編集]

こゆたん♪♪

来たよぉ~♪
待望の女の子♪♪

ナツもちゅうがくせいやねぇ~♪
またみんな揃って会いに行くねぇ~!!
カラーは結果的にってことなんですがねぇ~(;^_^A アセアセ・・・

ジーマも良い感じやん♪
大きくなぁれぇ~!

ちなみに、ベルは6.1kgでしたよん♪

  • 2008/03/08(土) 08:05:51 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

グレ母ぁん♪

ほんとにいますよぉ~(笑)
グレ母も来た事のない我が家にどうどうと(爆)

今日になってギムもちょっと遊ぶようになって来ましたが
まだ遠巻きで見ています。。。

ウォッカは良い遊び相手になってるのですが、ウォッカもまだまだお子ちゃまな所があるので
ムキになる所があるんで(;^_^A アセアセ・・・
ギムの時の様に、育児拒否しなければいいんですが(爆)

あはっ顔、似てるでしょ?(笑)
絶対お父さんの血ですよ!ギムにも似てるもん(ばく~)

  • 2008/03/08(土) 08:09:40 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

とうとうベルちゃんきたんですね~^^
初日なのにもう場慣れしてるなんて将来大物になる事間違いなしですね~(笑)

それにしても本当に美人さんでかわい~>▽<
わふわふ、もふもふしたい。。。(笑)

  • 2008/03/09(日) 01:41:06 |
  • URL |
  • みゅ~ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

