僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


ベルモット2日目♪

昨日我が家の一員になったベルモット!
すでに溶け込んでる(笑)
なかなかの生意気さはやはり女の子だからか?
オゥシーは女の方が強い伝説も継続か?(爆)

我が家伝統の、テーブルの足抜け水のみも早速披露してくれた(笑)
bokuvodka-554.jpg

ラム・ウォッカ・ギムレットの遊びの中にも臆せず入っていき仲間入りしています♪
bokuvodka-555.jpg

ギムは‘あはぁ~’って感じで物怖じしないタイプでしたが、ベルモットは‘気の強さ’が
要所要所に出てる気がします♪
気の強いオゥシーの女の子・・・いいなぁ~♪(爆)
bokuvodka-556.jpg

今日は動画でもご覧下さいませ~♪
ラムは高見の見物でしたが、まんだら兄弟とベルモットが遊んでる様子です♪
オゥシー飼いには解って貰えるかと思いますが、決して喧嘩ではありませんよぉ~(笑)

ラム姉ちゃんも‘渇っ!’を入れつつも上手に遊んでくれてます♪
今日はベルが初めて、‘キャンキャンキャン!’と言わされてました(;^_^A アセアセ・・・
bokuvodka-557.jpg

その後お昼から、えあねお家がベルとは約1ヶ月違いのオゥシーの女の子、アジュルを連れて
遊びに来てくれました♪
bokuvodka-558.jpg

アジュルと会うのもいつぶりかな?1ヶ月ぶり位?大きくなってたねぇ~♪
ベルとも沢山遊んでくれてありがとう♪

そしてその後連絡があり、マーブル家も遊びに来てくれました~♪
今日はアジュルのきょうだいサルサを連れて来てくれました♪
えあねお家・マーブル家共、他の子達はお留守番でのご訪問。
ありがとうございますm(_ _)m

という事で、サルサ登場!(笑)
bokuvodka-559.jpg

似てるからアジュルとサルサ、わかるかなぁ?(笑)

サルサがしていた胴輪をアジュルにして見たり、余計わからんくなってきた(笑)
その胴輪の端を噛んで引っ張るベルモット(^▽^;)
bokuvodka-560.jpg


1ヶ月違いのきょうだいに囲まれ、迎え撃つ体制のベルモット(爆)
bokuvodka-561.jpg

同じ位の子達と遊べてベルも楽しかったかな~?
ベルはきょうだいがいないので、同じ頃の子と遊んだのは初めてになるかな?
でも上手に遊んでたし、楽しそうだった♪
えあねお家・マーブル家、いつもありがとう♪

寝なさいと閉じ込めたりしたけど、なかなか寝れなかったけど楽しかったかな~?
でも楽しい1日だったね♪今日もゆっくり寝ようね~♪
最後に今日の笑顔のベルモットを♪
bokuvodka-562.jpg
スポンサーサイト

コメント

 ウォッカ兄ちゃん、大変そう(笑)
やっぱりギムはまだまだ子供なんだなぁ。
それにしてもベルちん、(好き勝手に呼んでる・笑)
いい顔してるー。
同じくらいの月齢の子と遊べて良かったね。
今日は爆睡かなi-237


  • 2008/03/08(土) 23:34:32 |
  • URL |
  • グレ母 #0QjNWJMw
  • [ 編集]

あらまぁ~~~

めんこいこと~~♪
この物怖じのしないとことかいいっちゃ~~(^ε^)
ほんとメゴイなぁ~~☆
早く見たいよ(>◇<)

  • 2008/03/09(日) 00:11:02 |
  • URL |
  • ANZU #-
  • [ 編集]

ベルちゃん強し。。。(笑)
体の大きさを感じさせない遊びっぷりですね~^^
まんだら兄ちゃん達、なかなか大変そうですね(笑)

早くご対面したぁ~い>▽<

  • 2008/03/09(日) 01:47:30 |
  • URL |
  • みゅ~ #-
  • [ 編集]

グレ母!

ウォッカもねぇ~、まだおこちゃまやから
たまに切れはる時があるんですよぉ~(;^_^A アセアセ・・・

その点ラムは上手に遊んでくれるんですけどねぇ~。

あの~、名前統一していただけません?(ばく~)

  • 2008/03/09(日) 08:31:59 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

ANZUさん♪

旬は今だけやでぇ~!(笑)
いつ見に来る?(⌒▽⌒)アハハ!

ANZUさん興奮しすぎ!
方便出まくりやんかぁ~(爆)

  • 2008/03/09(日) 08:35:00 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

みゅ~さん!!

元気かぁ~?

兄ちゃん姉ちゃんにも果敢にアタックしております(笑)
ある程度はみんな噛まれても我慢しております。。。

ほんと早くご対面しないとパピコやなくなるでぇ~。
遊んでた子は約1ヶ月違いで、1.5~倍近く体重あるからねぇ~。
今はまだまだパピコですよん♪

  • 2008/03/09(日) 08:38:08 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

長居してしまいました~

ちょっと寄る~なんて言って
長居してしまいましたが、ベルちゃんの馴染み具合に
安心しました^^

アジュはお姉さまお兄さん達に一歩引いた感じでしたが、ベルとは優位に立てると思ったのか楽しそうでしたね~

でもサルサが来た時の弾け具合は面白かったですが(*⌒д⌒*)アハ

帰りの車で爆睡したアジュルは、6匹に囲まれて
”キャイン~”って言わされていました~

  • 2008/03/09(日) 11:29:19 |
  • URL |
  • えあねお父 #-
  • [ 編集]

ありがとうございました

ベルちゃんに御挨拶と言いながらしっかり爪まで
切っていただいてすみません!!
考えれば、キースもサルサもずっとシェリママに切って
もらってましたね。お世話になります。。。

ベル、アジュ、サルサのパピコ軍団の弾けるような遊びと
ウオッカの純真無垢?(笑)な遊びが楽しかったです!
それぞれに成長したらもっと過激になるかな?
その時はお外で遊びましょうね♪

最後にまた大量の粗相をしてもうーしわけありませんでた。
お恥ずかしいですが今後とも宜しくお願いしますv-436

  • 2008/03/09(日) 13:58:14 |
  • URL |
  • マーブルママ #i06zusZg
  • [ 編集]

どもども~♪

えあねお父!
マーブルママ~♪

昨日はお疲れ様でした~♪
楽しかったですねぇ~!

今日は播磨に行ってまいりました(笑)

播磨ではウィッシュに会いましたよ~♪
自分家の子を1枚も撮らずに、ウィッシュだけは何枚か写真撮ってきましたので
後で今日の出来事でも書きますので、そこに載せますね~。
昨日うちで集まってたよ~って言ったら「行きたかった~(>.<)」っと
おっしゃってました~♪

またみんなで集まれるといいですねぇ~♪

  • 2008/03/09(日) 17:20:40 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

行く!!!!

仕事ほったらかしてでも行きます!!!!(笑)
旬な物はその時季に頂かないとね(^ω^)♪

最近パピー見てないからそりゃーもー興奮いますよ☆

  • 2008/03/10(月) 22:08:40 |
  • URL |
  • ANZU #-
  • [ 編集]

ANZUさん!!

ほったらかして来るんなら、週末来てくれたらよかったのにぃ~(笑)

今週末から・・・また・・大会とかで出ずっぱりやでぇ~(^▽^;)
でも今週末も来週も堺の海ひろやからぁ~♪
カモ~ン♪

  • 2008/03/10(月) 22:17:45 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

野良仕事

週末はおじいちゃんちで畑してました~~
3月の末週は関西から逃亡するから、
チャンスは今週かな★
15日はなんも無かった気がするから、ベルたん食べに・・・いやいや見に行こうかな♪
癒してくれるよね♪♪

  • 2008/03/10(月) 22:55:19 |
  • URL |
  • ANZU #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

