僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


播磨デビュー!?

今日は朝ごはんから、ベルが儀式に参加していた(笑)
今まで3匹だったのだけど、ベルが加わり4匹に。
まだ一緒に立ったりはしないけど、立ち位置がかわるかな~?
bokuvodka-563.jpg

昨日は全く無視気味だったギムレット君でしたが、今日は朝からちょっと接近。
一緒に遊んだりしてました。
でもその後は、首に噛みつかれ耳にぶら下がれていましたが凄く我慢してました。
bokuvodka-564.jpg

そしてちょっと用事を済ませた後に、良い天気だししばらく行ってないし会いたい人もいたので
播磨の大会を見に行く事に♪
道中で偶然みゅ~さんに会ったりして、ベルを見てもらったり
会場では沢山の方々にベルを抱っこしてもらったりして、ベルは凄く・・・猫を被ってました(爆)
しか~しまぁ~たく写真を撮っていませんので(;^_^A アセアセ・・・
せっかくのデビューだったのに画像がありませんのでご了承下さいませm(_ _)m

そのかわりと言っては言ってはなんですが、昨日遊んでもらったアジュルとサルサのきょうだいの
ウィッシュも見学に来ていてお会いできました♪
来たときに空港で会った以来かな~?大きくなってたねぇ~♪
ギムレットとウィッシュ。。
bokuvodka-565.jpg

あたちウィッシュです、よろしくですぅ~♪
bokuvodka-566.jpg

その会場にいるときに連絡いただいてたのですが、D☆R家が行っていい?と・・・
「今播磨におるし~(笑)」など話してたのですが、早くに切り上げて帰宅しましたので
D☆R家もベルに会いに来てくれました~♪
REOパパとベルモット。
bokuvodka-567.jpg

REOパパがあまりにも人ん家の子の名前を間違えて書くので(わざとですけど)(笑)写真を差し替えました。
違う名前で呼ぶREOパパには将来必ず噛みつくでしょう!(ばく~)

REOパパ・DIONママにも抱っこしてもらい、ご満悦なベルでした~(笑)

ベルにとおみやげまでいただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
ご帰宅後も気に入って遊んでおります♪
bokuvodka-568.jpg

やっぱ大会は楽しいなぁ~、そろそろ復帰出来るかな?

今日も色々沢山の方々とお話して楽しかったです~♪
また一緒に遊んでくださいねぇ~♪
スポンサーサイト

コメント

今日は、有難うございました^^
正に突撃を、目指したんですけど。。。(爆)
いなけりゃ~ しゃ~~~ないし~~~(爆×爆)

でも、ベルモント(ケチ○ップ)??  いやいや、ベル!(笑)
可愛かった~~~ 実にノビノビ成長してるようで。。。
次の堺の練習会では10㌔ぐらいで。。。
来月の、奈良ぐらいでは成犬(18㌔位)になってること間違いなしですね。(爆)

次回、会う時の体重が楽しみな我家です。。。(笑)



  • 2008/03/09(日) 21:10:00 |
  • URL |
  • REOパパ #yl2HcnkM
  • [ 編集]

来てたんですね♪

ウィッシュちゃん、会いたかったわ~~
大きさは同じくらいだったでしょうか?

ベルちゃん、アイドルのように人気者ですね!
でちパパマネージャー、ベルちゃんの体調管理
しっかりね(笑)




  • 2008/03/10(月) 00:28:00 |
  • URL |
  • マーブルママ #i06zusZg
  • [ 編集]

REOパパ~!

ご来訪ありがとうございました~♪

が~しかし、どうしてもそのケチャップを言いたいのですね~?(ばく~)
そうやって何回も人ん家の子の名前を間違えて言うから、写真差し替えたった!(笑)
コメント付きに・・・ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ

体重かて怪獣やないんやから~(笑)
間違いなしってどいうこと?(;^_^A アセアセ・・・
3ヶ月で18kgやったら50kgくらいなるんかいなぁ~(⌒▽⌒)アハハ!

  • 2008/03/10(月) 17:50:52 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

マーブルママ~♪

来てましたよぉ~♪

こないだは連れて行ってなかったので、うちの子も見てもらいました~♪

ウィッシュは11kgって言ってましたから、アジュと同じくらいかな?

パピコはどんな子でもかわいいですから~。
今の所ぱぴこゆえにみんなかわいいって言ってくれてるんだと思いますよ~(笑)
ベルは女衆なのでママっ子育成中なので・・・

  • 2008/03/10(月) 17:55:49 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

日曜日はありがとうございました。

ベルちゃん、チョーかわいいですね。
NEOさんとこのディクシー(ウィッシュのお母さん)をみて、レッドもかわいいなーと思ってたんですが、レッドのパピーが見れてとてもラッキーでした。
今度はレッドにしようと思います。

お散歩できるようになったら、ウィッシュと遊ばせてくださいね。
よろしくおねがいします。 

  • 2008/03/10(月) 23:59:51 |
  • URL |
  • ウィッシュぱぱ #kA2wApo.
  • [ 編集]

ウィッシュぱぱ~~~~!

ごめんなさ~い!!
お返事大変遅くなってしまいました~m(_ _)m


ベルは外面いいですけど、家の中ではなかなか悪魔ですよ~(笑)

色んな所で書いてますけど、レッドの女の子は我が家もだいぶかかりました。
ほんと色々あったのですが、その事情を知ってる方はやっとだね良かったねと言って下さってます。
縁があればいいのですが、やはりこのカラーは難しいかもしれないですよ!
私の知ってるだけでも数人はレッドトライもしくはマールをすでに
声を掛けて折られる方がいますよ。

もちろんこれからはお会いできたらいっぱいウィッシュと遊ばせて下さいね♪
アジュルもサルサも会いたがってましたよぉ~♪

  • 2008/03/14(金) 20:58:38 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

