僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


育児日記が・・・

始まりました♪

ラム・ウォッカ・ギムレットと続けてきた育児日記ですが
どんどんずぼらになって終わってしまっている日記でもあります(笑)
オゥシーを飼ってる方は、色々笑ってうなずける日記かとは思いますし
オゥシー初心者の方は、やっぱりオゥシーはこうなんだと安心していただける日記かと思います(笑)

昔ラムを飼い始めたとき、わたくしもオゥシー飼いの方のHPの日記を見て
色々参考にさせていただいたのを思い出します。
はっきり言って育児日記を始めたきっかけはその方の真似だったんですけどね(笑)
すごく参考になったので、こんな我が家のオゥシー日記でも何か参考になればとも思っています。

出来るだけ要点のみ書いて長続きさせたいと思います(;^_^A アセアセ・・・
きょうだい増えると、やはり下の子はかわいそうやなぁ~(笑)

  ↓  ここから見てねぇ~♪
育児日記
スポンサーサイト

コメント

育児日記いつも参考にさせてもらってますv-218

  • 2008/03/11(火) 10:03:49 |
  • URL |
  • こゆたん #-
  • [ 編集]

こゆたぁ~ん♪

よぉ~言いますわぁ~。。。
もうオゥシーだって変わらんだけおるんやし
それよりワンズの数では圧倒的なこゆたん家に言われると
ちゃんと日記書かなあかんですやん!(笑)

いいかげんな性格なんですから、あまりプレッシャー掛けないでね(爆)
まあまた日頃の出来事でも書きますから、見て笑ってください(笑)

  • 2008/03/11(火) 21:36:19 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

