僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


80日目の偶然・・・

前回紹介した育児日記。
ベルモットが来て、自分でも読み返す日々。

そして何気にギムレットの同じ時期の日記を見ていて、ギムの80日目
「おぉ~播磨に行ってたんやね~」と・・・
その日記の中で、全く同じ80日目にウォッカも播磨に行ってきょうだいと遊んでいた。
ギムの日記を書いてた時に、「こんな事もあるんやねぇ~」と思いながら書いていたのは覚えてる。

そして・・・
ベルモットは少し来たのも遅かったし、そんな事は全く考えてなくて
あさって堺に行くし、何日目かなぁ~と思ってたんですが。。。
あれ・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??
80日目・・・おぉ~!?
こないだ播磨に遊びに行ったん、80日目やん!(⌒▽⌒;)
これは全く何の計算もなく、ほんと偶然で育児日記も書いてたのですが
全然気付きませんでして、先ほどこの偶然にびっくりしました!

こじ付けかもしれませんが、やはり播磨には何か運?その他何かがあるのかなぁ?
それと80日目ってのも凄く気になる。。。
もう1度振り返って書きますと。。。
ラム・デビュー播磨。
ラム・初優勝播磨。
ウォッカ・デビュー播磨。
ウォッカ・初ポイント播磨。
ウォッカ・初優勝播磨。
ギムレット・ディスクでの初入賞播磨。

ウォッカ・ジャパンファイナルへ連れて行ってくれたのも播磨。
そして団体3位入賞もプレゼントしてくれた。

まだまだ大会に出てない頃にも投げ練しに行ったりしてたのも播磨。
関東のお友達が来てるからと言って会いに行ってたり。
そら地元やし、しょっちゅう行ってたらそんな事もあるわ!と思う方が大半だと思います、実際。
でも今回の3匹揃っての80日は何かあるのかな?と思ってしまいます。
逆に何かあって欲しいですね!ベルも頑張れるかな?
ベルにも良い風が吹きそうな予感♪

そんなベル。毎日いつからいたっけ?と思わせるような馴染みぶり。
bokuvodka-569.jpg

今までで、1番馴染んでるのではないでしょうか?
と言いますか、なにも考えず中に居るという方がいいのかもしれませんが(爆)
bokuvodka-570.jpg

この数日はギムが一生懸命遊んだり相手をしてくれてます。
ギムは噛まれても乗られても、よっぽどのことがない限り切れたりしません。
来た当初は遠巻きで見てただけだったのですが、とても上手に遊んでくれてます。

その分今回は、ラムはもちろん大奥の奥で(爆)ほとんど見てるだけで
ウォッカも今回はたまに相手に出て行くだけで何時も通りのんびりしています。
bokuvodka-571.jpg

さすがに1週間ほど経てば、時間が解決する事もあり
はしゃぐ時ははしゃいで、落ち着く時はみんな落ち着くようになりました。
寝たりするのも仲良く寄り添ったりするようになりました。
bokuvodka-572.jpg

これはベルはちょっと離れてますけどね。

最後に北海道兄妹は、最近いつも一緒に居るかな?
ベルもギムがあまり切れたりしないのを良い事に(笑)
遊んでもらったり一緒に寝たり、良い感じです♪
bokuvodka-573.jpg

写真を撮ろうとしたら、ギムは困った顔をしてますけどね。(爆)

今日でちパパが帰ってからベルは、おしっこもう○ちも100%でちゃんと自分のサークルに行き
してました。大変良い子です♪
でも日によって差があるので早く覚えてくれたらいいなぁ~♪
でもえらい!良い子だよ、ベッちゃん♪
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰しています。
  新しい家族を迎え、楽しい毎日が続いていますねv-238

  ベルちゃんに会えるのが楽しみです~♪
    その時には既にデカイかも??? (^^;)汗

  • 2008/03/15(土) 22:24:39 |
  • URL |
  • さおっちゃん #-
  • [ 編集]

さおっちゃん♪

久しぶりやぁ~ん♪

新しい家族が増え、バタバタな毎日が続いてます(笑)
とか言いながら、結構ワンズが勝手にやってますので楽ですけどね♪

日々大きくなっておりますので、いつ会えるのかなぁ?
うちも大会は2ヶ月ほどご無沙汰してましたのですが
来週から復帰する予定ですので、またお会いできましたら
遊んでやってくださいませ~♪
その時には確かに・・・でかいかも?(爆)

  • 2008/03/15(土) 22:32:37 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

