僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


関西本部練習会

良いお天気の日曜日♪
今日は堺でありました、関西本部の練習会に行ってきました♪

今日はあまり風もなく、良いお天気で動くと暑いくらい(;^_^A アセアセ・・・
1日過ごしやすく、楽しかったです~♪

今日のエントリーは
でちパパ・ウォッカでオープン
でちパパ・ギムでチャレンジ
シェリママ・ウォッカでチャレンジ
シェリママ・ギムでチャレンジのエントリーでした。

シェリママ・ウォッカのチャレンジは弾きもあり15ポイントで終了。。。
シェリママ・ギムのチャレンジは16ポイントでした。

でちパパ・ギムのチャレンジもなんとママと同じ16ポイントでした(^▽^;)
結果は決勝ボーダーが、なんと17ポイント(x_x;)シュン
2人して見事に決勝残らず・・・
でもギムはちゃんと全レトリーブ!感動♪まるでディスクドッグみたいでした~!(爆)

そしてでちパパとウォッカのオープン。
1・2投目へっぽこ右垂れのディスクに反応できずノーキャッチ。
その後3・4・5投と見事にキャッチしてくれて20ポイントでなんと帰り支度を始めてたけど
決勝に残れました~♪
練習会ですが、初のオープンでの決勝です♪
ロキパパやU氏と★SHIN★ちゃんと一緒に決勝ラウンド、それだけでも楽しかった♪
案の定、決勝はずたぼろでした(笑)
追い風だったのですが、少し上げないとなと思いながら、あげれずウォッカが届かない。
左右へのミスはなかったものの、1キャッチで終了。。。
まだまだですね。

楽しかった練習会、我が家も久々だったのですが来週からは大会も復帰。
良い感じで楽しく1日過ごせました♪

大会終了後、ウォッカは婆とDINO母さんとMODENAと一緒に散歩しました♪
ウォッカはむっちゃ嬉しそうで、ほんと良かったです♪
bokuvodka-574.jpg

この写真携帯だったのでタイミングが合わず、ほんとはどれがウォッカでしょう?
なんてしてみようかと思ったのですが、わかんないでしょ?(笑)

D☆R家や、ブラッド家その他いっぱい今日もご一緒出来て楽しかったです♪
また来週参加される方々、またよろしくお願いしますm(_ _)m
今日は本当に楽しかったです。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした

練習会、のんびりしてて、暖かくて、楽しかったね~♪
決勝、おめでとうございま~す☆
SHINちゃん、あの決勝…ずっと悔やんでました(爆)
ボロボロどころの話しやなかったですもんね~(*≧m≦*)ププッ

また週末、ご一緒出来ますネッ♪
ヨロシクお願いしま~~~っすv-354

  • 2008/03/17(月) 06:25:51 |
  • URL |
  • あき@NEOママ #jhC0J7jE
  • [ 編集]

あき@NEOママさま~♪

お疲れ様でしたm(_ _)m
色々ありがとうございました!

テントもお隣に建てさせてもらって、ありがとうございました♪

決勝は、わたくしも同じような結果でしたから~(;^_^A アセアセ・・・
昨日は皆さんと出れたのが嬉しかったです♪
もちろんSHINちゃんもやでぇ~♪♪

来週も2日間よろしくおねがいしま~す!
楽しみましょうね~♪

  • 2008/03/17(月) 18:21:25 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

お疲れ様でした

勘違いで見にいけなくて残念でしたv-38
次は絶対行くジョ~~!!!
ってか、はやくベルタン見に行かないと!!

  • 2008/03/17(月) 22:56:38 |
  • URL |
  • ANZU #-
  • [ 編集]

ANZUさん!

ん~残念でしたぁ~!
まあ結婚疑惑もあったことやし(笑)
関係ないか(ばく~)

またこの週末もおるよ~堺、土・日共。。。
そろそろ旬は過ぎつつあるかも~。
もう8kgほどになってきましたからぁ~_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

  • 2008/03/18(火) 21:12:40 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

あたしの中では

1歳なるまでが旬ですから!!!!
まだまだ大丈夫♪
来週から逃亡するから行けないのです~~

オモローな結婚疑惑でしょ~~
父方の親戚はうわさ好き&本人に確認しないのです。。。
何度も注意してんのになぁ~~

  • 2008/03/21(金) 00:10:22 |
  • URL |
  • ANZU #-
  • [ 編集]

はぁ~い!

いつでもいらっさぁ~い!

逃亡?
レイの結婚の噂のBERRYさんと?(ばく~)
外人さんとお付き合いしてるとはしらんかったわぁ~♪
また紹介してね(^_-)---☆Wink

って散々ウニウニさせてもらってたっけ?(爆)

  • 2008/03/21(金) 22:50:31 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

