僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


予定の無い休日の過ごし方

まずは久々のキャンカーネタ♪

修理から帰って、旅にも大会にも行ってないので出番の無いRAM号。
横浜からの帰りにスタッドレスなのにやけにすべると思っていたけど。。。
エアーが5、う~んアイスバーンには張り過ぎか。抜けばよかった。

そんなこんなでもうスタッドレスはいいでしょう、という事で今回新調したアルミに夏タイヤ。
これで家でもタイヤ交換が出来る♪
ナットもインチサイズなので色々購入しつつ、もう少し手こずるかとも思いましたが
結構すんなりと交換は出来ました♪
bokuvodka-575.jpg

携帯での撮影なので解り難いかと思いますが、交換後はこんな感じです!
bokuvodka-576.jpg

ベルも日に日に大きくなっています、もう8kg越えました。
何かと問題児ではありますが(笑)まあオゥシーですから!(爆)
相変わらずいつからうちにおるねん?って感じで溶け込んでます(笑)
bokuvodka-577.jpg

今日はここの主人公のウォッカネタを・・・
ベルが来てからは、今回ママがリビングで一緒に寝てます。
寝ようとママが布団を敷いたときに、ウォッカ君はすかさず布団の中へ♪
bokuvodka-578.jpg

ベルも何してるですかぁ~?と覗いておりました(笑)

最後はウォッカ君の外では見せない無防備な寝顔を♪
うちでは家の中では1番大人しいウォッカ。。。
大会などの会場でしか会わない方々は信じられないかと思いますが。
家では老犬の様に大人しいです(爆)
そんなウォッカ君のヘソ天状態の寝相です。。。
bokuvodka-579.jpg

かわいいっしょ♪

明日から2日間、堺にて大会です。
約2ヶ月ぶりの参加になります。
こないだの練習会では良い感じでウォッカもギムも頑張ってくれてましたので
2ヶ月ぶりの投げ手やな・・・(;^_^A アセアセ・・・
楽しんで来ま~す!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

