僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


堺大会2日間

土・日曜と大阪堺の大会に行ってきました。
堺にしては、連日とも風もまだ穏やかでコンディション的には良かったと思います、が~。
でちパパはウォッカと散々な結果で、2ヶ月のブランクを感じました(;^_^A アセアセ・・・

もちろん練習では結構良い感じで投げれてましたが、本番では・・・。

1日目のユースは、1ラウンド目、いきなりようの横断幕にウォッカが激突するようなスローを・・・
ウォッカすまん!
幸い何事も無く、ウォッカも大丈夫でした。
2・3・4投目はミドルをキャッチとファンブルして5投目になんとも1投目と同じ所に投げてしまう/(-_-)\
結果10ポイントにて折り返し、今期最悪の1ラウンドでした。。。

2ラウンド目はまあまあだったのですが、1ラウンドが悪すぎでしたので決勝にも残れず終わり。

ママとギムのチャレンジも、ギムがあまり良い動きではない!
結局落ちたディスクをレトしない、う~んもとに戻ってしまった~。。。
1日目は2人共あまりいい結果は出せませんでした。

2日目は、ママがウォッカと初ユース♪
でちパパがギムとのチャレンジ参戦です。
1投目から上げてしまってる証拠写真(;^_^A アセアセ・・・
bokuvodka-580.jpg

昨日に続き、へっぽこスロー全開のでちパパ、最悪です。
それに加えてギムがレトしない。。。でも迎えに行くと拾ってはくれる。
そんなこんなでやっぱ結果残せず。
bokuvodka-581.jpg

キャッチして自慢げな顔のギムレット。

そして初ユースのママとウォッカは良い感じでした。
bokuvodka-582.jpg

1ラウンド目の1投目は左ライン際のキャッチで場外まで出て行ったのですが
キャッチとしてくれたようです♪
その後5投入ったのですが、5キャッチパーフェクト!
エリアは短めでしたが、良いラウンドでした♪

2ラウンド目も良い感じだったのですが、ファンブルなどもあり4投しか入らず2キャッチで終了。
2ラウンド目も良い感じで終われたと思います♪
bokuvodka-583.jpg

今回はまたオゥシーのお友達、明日香家やえあねお家
参加ではジャック家、ジェイ君家、ハッピー家ウォッカのお母さんDINO、おばさんCAPや
きょうだいのMODENA、そのたたくさんのオゥシーや色んな人達とお話できて楽しかったです。
新しいお友達などにも出会い、またお会いできるのが楽しみです。
その前にここに遊びに来てねぇ~♪(笑)

堺会場もこれで最後になるのかな?
1番近場でよかったのですが・・・今後大阪・兵庫ももっと出来る所があればいいのになぁ~。
やっぱ近場が楽で良いですもんね~。

取り急ぎご報告でした~。
写真提供 えあねお家♪
スポンサーサイト

コメント

今日はありがとうございました(^^)

今日はありがとうございました♪
ジーナファミリーです(^^)
とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました↑
こんなに沢山のオゥシーと出会えるなんて感動です
またお会いできるのを楽しみにしております(^^)/
こちらのブログにも遊びに来ますね♪
これからもよろしくです

  • 2008/03/23(日) 21:32:13 |
  • URL |
  • ZINAファミリー #Y1HiAg7Y
  • [ 編集]

こちらこそ!

アドレスもありがとうございます。
早速拝見しに行きました~♪
もう今日の事が書いてありましたねぇ~♪

また一緒に遊びましょうね~♪
大会では結構オゥシーには会えますしね。
ジーナちゃんもがんばれぇ~!

  • 2008/03/23(日) 21:41:38 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

おつかれさまでした。

おつかれさまでした~
シェリママすごかったですね。
あの安定感がうらやましいです。
パーフェクトキャッチは夢の夢です。

アドバイスありがとうございましたちょっとして事で
だいぶ変わるものですね。またやる気出てきました(^o^)
(一進一退ですが・・・)

今日はカワイイオゥシーいっぱい見れましたね。
1年後にはライバルになっているんでしょうねー怖いー(笑)

  • 2008/03/23(日) 22:16:46 |
  • URL |
  • ジャックP #cVARBx7M
  • [ 編集]

昨日はお疲れ様でした~
でちパパはおいといて。。。。(笑)
シェリママのユースデビュー!華々しい全投キャッチ!
私や、でちパパでも少ないのに・・・(爆)
シェリママ~~ 距離を出すのは筋トレやで~~(笑)

  • 2008/03/24(月) 10:02:37 |
  • URL |
  • REOパパ #yl2HcnkM
  • [ 編集]

初カキコ

堺大会お疲れでした!

でち家は二ヶ月ぶりの大会でしたか?
我が家は3月は毎週遠征していま~す。

前日は神戸で飲みすぎ、大会は2R目に撃沈、帰りの阪神高速では事故渋滞に会い、50越えると、ちときつい遠征になりました。

今週末の山口大会に広島での車中泊の件、聞いときますね!

広島での公式オープンデビュー期待して待ってます!

ジャックP

お疲れ様でした~♪
今回も来るかなぁ~と思いながら行ってたので、会えて嬉しかったです!

なんもアドバイスなんかしてないですよぉ~!
でもむっちゃ良い感じになってきましたね~♪
これからがホンマ楽しみ!
オゥシー確かに難しい所もあるけど、笑って褒めて遊んだってください!
ジャックはまだ1歳、オゥシー3歳から5歳から伝説がある中頑張ってますよぉ~!
今回見てた様子では、凄く期待大!だってキャッチ率高いし~。
しばらく頑張って大会出てみたら?
大変かもやけど、今良い感じやからビギナーとチャレンジとか一気に。。
ギムはそれをして、レトするようになりましたよぉ~。
また一緒にがんばろうねぇ~♪

  • 2008/03/24(月) 17:58:46 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

REOパパ~!

そやねん。。
実はでちパパでも5投パーフェクトは無いねん(x_x;)
先にやられました(⌒▽⌒)アハハ!

そやけどみんなママネタばっかりやなぁ~( ̄。 ̄;) ちぇっ

でも今回は場所もありがとうございましたm(_ _)m
おかげで楽しく過ごせました♪
REOパパも2日目は良い感じでしたもんね~♪
今日の携帯へのメール、届いてます?

  • 2008/03/24(月) 18:02:12 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

ハッピー家~~~!!!!

いつも楽しい時間をありがとうございます~♪
今回もお会いできて嬉しかったです~!

色々お尋ねしちゃってすみませんm(_ _)m
ほんとわかる範囲でいいですから~。。。

2ラウンド目見てましたよぉ~。
飲みすぎと言いながら、朝からまた開けてましたやん(笑)
遠征の時にでも一緒に飲めれば良いんですけどね~♪
もちろん飲むの、好きなんで(爆)

すんません、広島のエントリーは・・・
公式はしていませんからぁ~!
当日無理やりエントリーしないで下さいね(ばく~)
九州くらいで出てみようかなぁ~・・・?

  • 2008/03/24(月) 18:10:04 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

いい天気でしたね~

もう 桜の季節ですから温いのも当たり前ですが、
((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~彡(-_-;)彡ヒューヒュー
といいながらタープで縮こまっていたのは 少し前のような
気がしますがw

ギムのパパここだよ~ というのは
まあ オゥシーやし~ って感じでしたが

ママのユースもいい感じですね~

これから 期待していますね~

今度 フリで一緒になるのは5月の奈良かな?
アジュは滋賀でデビューできるのか・・・ ≧(´▽`)≦アハハハ

  • 2008/03/24(月) 23:41:46 |
  • URL |
  • えあねお父 #-
  • [ 編集]

初コメントです!

堺大会お疲れ様でした!
会場ではオゥシーベルちゃんを抱かせて頂きありがとうございました!
うちのベルとの2ショット写真もたらせてもらいました!(*^_^*)
誕生日が近く同じ名前のワンなんで親しみが湧きますね。
また、会場でお会いできた時は、ベルちゃん見せてくださいね。
よろしくで~す!
http://blogs.yahoo.co.jp/lovecyan2006

えあねお父!!

わざわざありがとうございました。
後片付けまでしてもらっちゃって申し訳ないm(_ _)m

またこれから頑張って行きますので
勝負やで~♪

  • 2008/03/25(火) 17:52:50 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

黒ラブのラブ&ベルのパパさま~♪

カキコありがとうございます~m(_ _)m

そちらのブログにも我が家のベルを載せてもらってありがとうございます~♪

こちらこそ今後も会場でお会いしました時は宜しくお願いいたします(* ̄0 ̄)/
ベル・ベルコンビで頑張りましょ~♪♪
ですがオゥシー、スロースターターなので・・・(ばく~)
暖かく見守ってて下さいませ~(笑)

  • 2008/03/25(火) 17:56:50 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

