僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


とったどぉ~!

昨日の事、いつもご飯の時でも3匹とは違うかっこうで参加はしていたベルですが
昨日はなんか笑顔で良い感じでしたのであわててカメラを持った。

ベルが来てやっと撮れました~、4匹の写真♪
なかなか4匹になるとさすがにちゃんと揃わなかったのですが、我が家のやんちゃどもです。
bokuvodka-584.jpg

もちろんこれを撮るのも何回もシャッターを押してるのはいうまでもありませんが(笑)
ギムがあっち向いてたり、ウォッカが変な顔してたり(;^_^A アセアセ・・・

他にも横からバージョンもありますけど、イマイチ。。。?
bokuvodka-585.jpg

大会では沢山の方々に抱っこなどしてもらった幸せなベルモット。
抱かれると猫を被って大人しいベルでしたが、何度か会って慣れてくると
だんだん地をだしてましたね~(笑)
家ではお兄ちゃん達を困らせる、超やんちゃな娘なんです。
bokuvodka-586.jpg

もっぱら今のターゲットはギムレット兄ちゃん。
怒んないからね~、ベルにとっては良いんでしょうね。

ウォッカはたまにブチ切れるので、ベルもちょっと距離を置いてます。
もちろんラムともウォッカとも仲良く遊んでる時もあるんですよ~。
でも最近はラムとウォッカでベルを袋にしてるのをたまに見かけますけど(爆)
bokuvodka-587.jpg

最後はウォッカ君のカメラ目線の写真を。。。

家と外では全く違う、我が家の子達でした~。
スポンサーサイト

コメント

みんな良い顔して撮れてますね~♪
かわいい~(≧∀≦)
写真撮るのって本当に難しいですよね~
我が家は不細工な格好をしたジーナの写真を撮りたいのですがシャッターチャンスを毎回逃してしまいます!
中々、モデルさんは言うことを聞いてくれなくって~
カメラを向ける=遊んでもらえる!って少々、勘違いをしておりま~す(^^)

  • 2008/03/25(火) 23:20:30 |
  • URL |
  • ZINAファミリー #Y1HiAg7Y
  • [ 編集]

集合写真いいね~v-238
うちも撮りたい・・・いつか撮れる日は来るのでしょうか!?

ジーマはすっかりみかんと変わらない大きさになってきて
最近はこてつより、みかんとばっかりプロレスしてます。

ベルたんと同じくジーマもすばる&みかんにたまに
フクロにされとりますv-41
それでも全く懲りない末っ子ですけど

  • 2008/03/26(水) 10:03:50 |
  • URL |
  • こゆたん #-
  • [ 編集]

ZIMAファミリーさま♪

遅レスすみませ~んm(_ _)m

写真は難しいですね(;^_^A アセアセ・・・
もちろん言う事を聞いてくれる被写体を相手にしてませんから
余計ですけどね(笑)

特にスポーツドッグ系は美味く撮れる人を凄いなと思います。
会場で会うたびに、「どんなセッティングで撮ってんの?」とか聞きますけど
最近大会ではビデオの方に走ってるし、上達しません(爆)

  • 2008/03/27(木) 21:25:02 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

こゆたん!

そやけど今度は40Dやろぉ~!
ええやんかぁ~!
もううちの20Dはごっつ古くなってしもたなぁ~(笑)
連写は結構いいでぇ~♪
一緒にレンズもいってしまって羨ましいです。いまだレンズ買えず。。。

お互いたくましい末っ子で、勝手に遊んでくれるから楽よね~♪
何度も書くけど、ベルはうちで生まれたかのように馴染んでおりますわ(ばく~)

  • 2008/03/27(木) 21:29:50 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

