僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


さくらさいた。。

昨日の事になりますが、ウォッカを連れてお散歩へ♪

トコトコ歩いて苦楽園の方まで歩いて夙川へ。。
まだまだだと思っていた桜が、いつの間にか結構咲いていた。

それとついこないだ通った時には、まだ何も無かったのに
もう屋台のお店がいっぱい出ていて、お花見宴会してる人もかなりいました。
bokuvodka-588.jpg

そんな人ごみの中、ウォッカと一緒に歩いたのですが、ウォッカはむっちゃ良い子で
人ごみの中でも上手に歩いてくれました。
なので「良い子~」だとか「かっこいい!」とか
小さい子は「あんな子が欲しい~」とか・・・(笑)大変やで~(⌒▽⌒)アハハ!

人が多かったので、少し離れた所の桜の下で♪
bokuvodka-589.jpg

ウォッカかっこいいなぁ~。。。(久々親ばか炸裂!)(ばく~)
スポンサーサイト

コメント

本当にウォッカ君良い顔してますねv-238昨日はお天気も良くポカポカ陽気でしたから散歩日和でしたね♪
我が家も昨日の夜、花見へ行ったのですが通る人たちはジーナを見て「可愛い」とか「大人しい犬ね~」って言ってくれる人もいたのですが90%の人は「デカイ犬がいてる~!」でした(笑)皆様どの犬を基準にしているのかしら??確かにお尻はプリプリしててデカイとは思うけども(爆)
                          ジーナママ

  • 2008/03/30(日) 23:16:51 |
  • URL |
  • ZINAファミリー #-
  • [ 編集]

桜かぁ~~

暫く暇人だし、行ってみようかな♪

  • 2008/03/31(月) 00:33:21 |
  • URL |
  • ANZU #-
  • [ 編集]

ジーナママ!

お花見のブログ昨日、見せて貰いましたよぉ~♪
カキコしてなくってすみませ~ん。

うちもたいがい、「おっき~!」「大型犬やね」とか言われます。
中型犬やし・・・(;^_^A アセアセ・・・

  • 2008/03/31(月) 20:55:16 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

ANZUさん。。

桜やでぇ~!
知らん間に咲いてましたわぁ~(笑)

ヒマジンって・・・どゆことヽ(~~~ )ノ ハテ?

  • 2008/03/31(月) 20:58:34 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

