僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


夫婦揃って・・・

昨晩から体調最悪。。。

DT☆PPは昨晩寝る頃から一気にBAD。

食べた物は全部・・・
お腹はP、最初は揃ってだから食あたりか?
とも思ったのですが、どうやら風邪のようです。

週末は買い物に行ったくらいでのんびりしてたし
なんでだろうなぁ~。

朝もご飯も食べれず、でも今日はちょっと依頼の仕事だったし休めず
昼も他の人もいたのだけど、1人車で寝てた(;^_^A アセアセ・・・
でも仕事も近場だったし、遅くならなかったのでよかった ♪

晩にやっとおかいさん食べれて、何とかましになってきたかな?
今回はママの方がひどそう。
昨日も早く寝たんだけど、今日もさっき仕事片付けたし
もうねるべぇ~。。。

今週末はGIG、来週末は広島、大丈夫かなぁ?
スポンサーサイト

コメント

ありゃりゃ^^;

どうしたですかぁ。。。
二人一緒に体調崩すなんて
そこまで仲良くしなくても♪ ごちそうさま^^

季節の変わり目~体調崩しやすいから
はやく元気になってねぇ^^
また暫く会えそうにないね。。。。。
さみしいけど D☆R家忘れないでよぉ~v-8 

  • 2008/03/31(月) 23:29:12 |
  • URL |
  • Dionママ #yl2HcnkM
  • [ 編集]

大丈夫???

長引いたら大変だから、ゆっくり休んでくださいね!!

  • 2008/04/01(火) 14:52:47 |
  • URL |
  • ANZU #-
  • [ 編集]

Dionママ~。。

仲良くと言いますか、2人いっぺんになると大変ですよ(-。-;)

しばらく会えそうにないですねぇ~。
今度はどちらでお会いできますでしょう?
その前に、お花見宴会でしょうか?(笑)

わたくしはもうだいぶましなんですが、体調が治りましたら
宴会ですかねぇ~(爆)

  • 2008/04/01(火) 17:51:25 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

ANZUさん!

なかなかゆっくりと休ませてはくれませんね。(笑)

いろいろ大変ですわ(;^_^A アセアセ・・・

  • 2008/04/01(火) 17:52:28 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

仕事してるとゆっくり休めないよねぇ~~
あたしもこの前熱出ててたけど、休めないから
熱出したまま2~3日仕事してたv-40
意地で体調悪いなんて言えなかった(T□T)

  • 2008/04/02(水) 00:45:43 |
  • URL |
  • ANZU #-
  • [ 編集]

体調はどうですか?
私は嘔吐下痢症に感染して食事が三日間とれなかった事がありました。
脱水症にならないためにも十分に水分補給して下さいね。

先日、山口大会に行ってきました。
大会はあいにく一日中雨でしたが、周南にしては風もなくハイスコアバトルになりました。
我が家はいつもどおりの成績でした。(涙)

広島の車中泊の件ですが、やはり東広島市に行き、お風呂と食事をされてから、西条ICの上りに乗り小谷SAで車中泊される方が多いそうです。

お風呂はホットカモがいいと思います。(http.//www.chugokusangyo.co.jp/hotkamo/)

道中、気をつけて来て下さい。お待ちしています!

ハッピーパパさん♪

情報ありがとうございます~m(_ _)m

山口は雨でしたかぁ~(x_x;)
雨はテンションさがりますよねぇ~。
その中のハイスコアバトル・・・修行してからその中に入ります(笑)

広島には元気に参加出来ると思いますのでよろしくお願いします!
いつもありがとうございます♪

  • 2008/04/02(水) 19:52:09 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

