僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


ベルモット デビュー・デビュー

週末の土曜・日曜日と、広島大会に行ってきました

金曜日の仕事終了後出発。
会場へのIC手前のPAにて就寝、朝起きたら知り合いが結構いました(笑)

デビュー
そう、今回はベルモットのRAM号フリーデビュー
おしっこの事とか色々心配はあるのだけれど、慣れてもらわないとね。
この件に関しては、結果ご飯を食べに行ってる間などに色々シートなど噛まれたりしたけど
おしっこなどは、たくさんしてくれました/(-_-)\
防水のシートなどを敷いてはいましたが、足元濡れ濡れで参りました(笑)
bokuvodka-599.jpg

さて大会ですが、いつもの通りBコートにテントを建ててからエントリー確認。
プログラムを貰い、土曜日の予定を見たら・・・
今日はBコート使いません~_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
まあええか、明日はこっちも使うし(笑)
写真は日曜日のBコート競技の合間の写真。のんびりし過ぎ~(爆)
テントあらへんし。。。
bokuvodka-597.jpg

土曜日は、パパ&ウォッカでユース。結果最悪。
ママ&ギム、チャレンジ。なんと優勝!!
パパママ&ウォッカ、ペアー。今期最高全投キャッチの32ポイント!
でも他はみんな40ポイントオーバー(笑)

そしてお誘いが掛かった3マンオープン。
ママとランママ・ロキママでのエントリーでチーム名は女性人でしたので
「このために広島まで来ました!」チーム(爆)
ママ&ギムは2番目で出まして、2投ノーキャッチ。。。
しかしランママ&マーキュリーとロキママ&ロキシーが頑張ってくれてなんと優勝!
優勝チームのお写真です(笑)
bokuvodka-600.jpg

そして土曜日は、ベルモットのお散歩デビューでもありました♪
広島まで行きお散歩デビュー(笑)
広島のハッピー家のティアラちゃんと。
bokuvodka-598.jpg

でちパパは土日とあまりよくなかったですが、大会はのんびりしてて
またたくさんおしゃべりもして、楽しい大会でした~♪
また行ってもいいかなぁ~。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ~♪

広島大会2日間お疲れさまでしたぁ^^
ベルちゃんお散歩デビューおめでとうv-411
なんだか~和気あいあいとした雰囲気が伝わってきますv-360

シェリママ大活躍だったんですねぇ~♪
ダブル優勝v-315 ペア高得点ゲットおめでとうv-425v-410

次は甘木大会ですねぇ。。。。 わが家行けなくなっちゃったけど
関西パワーを爆発させてきてねぇ~~v-433

わが家は橿原3日間行ってきまーす♪
でち家と随分会ってないから~禁断症状出そうよぉv-394

  • 2008/04/14(月) 22:12:33 |
  • URL |
  • yu-mi@Dionママ #yl2HcnkM
  • [ 編集]

yu-mi@Dionママ

こっそり関西本部行っちゃってますやん!(笑)
それもママさん凄い好成績で!!
おめでとうございますPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

広島で待ってたのに~!!(ばく~)

彦根行きますよ、1day。
今後の予定は、このような感じに決まりました♪
http://vodka-dream.web.infoseek.co.jp/taikaikekka-2008.html
ママが怒涛のUPしておりました(爆)
ご確認くださいませ~♪

  • 2008/04/14(月) 22:18:30 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

v-237広島大会お疲れ様でしたv-237
楽しい2日間だったんですね~v-218
ベルちゃんはお散歩とフリーデビューだったんですねv-266パピーは好奇心イッパイだからこの時期は大変だとは思いますが頑張って下さいマシ(T∀T)/~
我が家は既にペットシーツのケースを5台破壊してくれてます( ̄д ̄;留守番は未だに駄目駄目です(汗
でも顔をみると可愛いから許しちゃうんですよ~
ベルちゃんメチャ可愛いから許す~v-238

  • 2008/04/15(火) 12:47:02 |
  • URL |
  • ZINAファミリー #-
  • [ 編集]

ZINAファミリー!!

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪です

楽しかったですよぉ~、のんびりしてましたし~♪
ベルは物怖じすることなく、遊んでました(笑)
末恐ろしい将来有望な感じがします(爆)

彦根は行かないんですかぁ~?
てかうちも土曜日だけですが・・・

  • 2008/04/15(火) 20:06:53 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

こんばんわ♪

またまたお邪魔します(^^)
彦根大会はジーナの出張訓練と日程かかぶって
しまって行けないんですよ~(泣き)
でも翌週の三重久居大会には行きますよ~
1DAYですけど~(^^;

そういえばこないだ家のブログによく来てくださる
キングパパさんがでちパパさんの質問頂いたんですが
知っている事は返事したんですけど
また教えてあげてください~♪
ここのブログも話したのでもう見に来られてると思うのですが・・・(^^;
質問は家のブログの「舞州ドッグショーへ見学会♪」
に入っています♪
また時間のあるときにでも見てくださいね~♪

  • 2008/04/15(火) 21:02:14 |
  • URL |
  • ZINAファミリー #-
  • [ 編集]

ZINAファミリー・・・?

あえないんですね~、残念(x_x;)

またどこかで遊びませう!

んでうちの質問って( ̄ー ̄?).....??
なんだろう?見に行きます。。。

  • 2008/04/15(火) 21:42:01 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

広島大会お疲れでした!

シェリママ~チャレンジ大会優勝おめでとう!
前大会から調子の波に乗ってますね。
指のケガは大丈夫ですか?

でちパパ~甘木大会はいよいよ公式戦デビューですか?
我が家は残念ながら参戦できないので応援することが出来ませんが頑張って下さい!
でちパパの緊張した顔を見たかったなあ(笑)
せっかくの九州遠征なので、おいしいものも食べて帰って来て下さい。

PS)ベルはティアラより大きくなるかも!

ハッピー家~~!!

先日はお疲れ様でした~♪

え゛~~~~~~~!
甘木来ないんですかぁ~?
ハッピー家は来ると思ってたのにぃ~~(x_x;)

美味しい物は食べれるかどうか解りませんが
楽しんでまいりますねん♪
緊張した顔は、今後も見れるでしょう!_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
一皮剥けて、緊張しないで投げたいものです(⌒▽⌒)アハハ!

ベル、ティアラちゃんより大きくなるかなぁ?
今度はいつご一緒出来るでしょうか?
HPの方に今後の予定UPしてますので、見てくださいね♪
今度会うときは・・・ティアラちゃん体高一緒ぐらいになってたりして(笑)
こうして成長を見れるのも、楽しいですね♪
いつもありがとうございます。。。

  • 2008/04/17(木) 22:11:26 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

