僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


今週の土・日の出来事

土曜日は彦根でディスクの大会。
当初参加予定ではなかったのですが、先週の広島があまりいい成績ではなかったので
急遽参戦!
それもでちパパは、公式オープンデビューでした
とにかく最近の自分自身の課題は、リラックスして投げる事。
しかし当日、ふたを開けると・・・/(-_-)\

かなりの強風、結果的に1日中どうすんねんと言うくらいの強風でした(;^_^A アセアセ・・・

緊張のデビューと思っていたのですが、正直バクバクではありませんでしたし
1投目も軽く投げれたと思う・・・のですが。
そのディスクが右からの風に乗り、3段階に浮き上がって行くのが見えました・・・あれ?
結果そこまで出たこと無いやろ?と言うくらいの大場外(爆)
その後も右からの強風に悩まされ、2・3投目は真っ直ぐ投げれるが風にあおられ
右にターンし距離も出ず、ウォッカとタイミングが合いませんでした。
4投目でやっと低めでしたし若干右に切れ気味でしたが、3・4エリアでのキャッチ。
デビューは、4ポイントと言う結果でした。

しかしあれだけの大場外しましたので、悔しいと言うよりは大笑いのデビューでして
自分の中でも、何も嫌な物は残らずすっきりした感じでした(笑)

そして2ラウンド目は、左からの風、これまたおさまってくれない。
その中1投目はセンターにいい感じでキャッチ。
2投目フラット気味に投げたディスクは風に乗ってくれて(爆)そのまま止まらず右場外へ・・
3投目はこれまたセンターへ、ナイスキャッチ。
4投目、後でビデオで見たんですが、3投目と同じ角度アングルで投げ出したのに・・・
なんと風が‘ピタッ!’と止まってしまって、左へアウト(x_x;)
結局14ポイントで終了合計18ポイント。
なんだかほんと悔しいと言うより、楽しく笑えたデビューでした(笑)
ギムも相変わらず落ちたディスクをレトしてくれないのが再発中!困った~。。。
ペアーも暴風の中、最高が20ポイント位でしたが、1キャッチ5ポイントでした。
結果はイマイチでしたが、楽しく過ごせた1日でした♪

日曜日は買出しや、久々にRAM号の色々なメンテナンスを♪
仕事で必要な物や、RAM号の必要な物を買出ししてRAM号へ。。
今回のメインはラム号の通路の、ちと変更を・・・
と言いますのもRAM号の通路はじゅたんが敷いてあるのですが備え付けと言いますか
そもそも敷いてあるものですので、素人では敷き替えは不可能。
その上にはさらに敷物などを敷いているのですが、最近のRAM号には
ベルモットと言う小悪魔が乗っておりまして、その小悪魔が所かまわずおしっこなどを
したりしよりますので(爆)今回やむなく、少しでもその洗えないじゅうたんへの防御の為
クッションフローリングを敷きました。
なかなかしっくりきませんでしたが、まあいっかと言うことで終了。
bokuvodka-602.jpg

久々のRAM号前回でごそごそしました~♪

さてこれで来週は九州上陸だよぉ~♪
来週も公式オープン参戦、ユースにも出ますし、楽しめたらいいなぁ~。

後は家に帰りのんびりモードです。
週末になるまで気付かなかったのですが(なんでやねん!)
月曜日は今年は会社休日で休みらしいです(爆)
ちょっとのんびりしようかなぁ・・・♪
スポンサーサイト

コメント

始めまして(^^)

でちパパさん、始めまして!!!
デジパパさんと間違えて御免なさい。
でも、感じ的にはデジタルパパさんの方が受けそうでだけど(^^)
ぱぱさん、ラムさん乗っているんだ-----!!!
いいですね!!!
私、実はキャンカーのゼネ等のエンジニアなんですよ---。
仕事柄、キャンカーには年中接していますが自分では高くて手が出ません。
未だ、ステーションワゴンで各地へ移動していますが、現在キング、メル、ネオ、ピンキーとワンコ4頭乗っけると狭くて狭くて大変です。
我が家も早くキャンカーが欲しい--------!!!

  • 2008/04/20(日) 22:00:46 |
  • URL |
  • キングパパ #3Dbd5YoU
  • [ 編集]

キングパパさん!

いらっしゃいまし~♪

昨日滋賀・彦根でうらんパパと遊んでましたよぉ~。。
2人共惨敗でしたが・・・(爆)

まったくアナログな人間ですので、デジパパにはなりえませんね(笑)

RAM乗ってますですよぉ~。
我が家もなんとか乗っておりますよん。
買ったと言っても中古車ですので、価格はご想像通りかと思いますが。。

エンジニア、いい響きですねぇ~♪(笑)
最近のRAM号は何かありますと、横浜にドック入りします。
このブログをさかのぼってもらっても色々書いていますが。。。

キングパパさん、関東なんですよね?
大会ではなかなかご一緒出来ませんね・・?
また機会があれば大会などもご一緒したいですね。
うちの大会予定、チェックしといて下さいませ~(笑)
関東方面・・・あるかも?(ばく~)

  • 2008/04/20(日) 22:29:07 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

彦根!お疲れ様でした。
それから、公式デビューおめでとう~~
18P! そやろ!そやろ!
彦根に向かって『ハア~~~ッ』 『ハア~~~ッ』って気送ってたもん・・・・(爆)
まぁ、これでAコートでちゃかす人が増えたって事で喜んでます^^
来週も九州に向かって、『ハア~~~ッ』 『ハア~~~ッ』ってするぞ~~!

  • 2008/04/21(月) 05:36:01 |
  • URL |
  • REOパパ #yl2HcnkM
  • [ 編集]

REOパパ!

このコメント、知らん人が見たら
ただの怪しいコメントですよ! 『ハァ~~~』って(^▽^;)

九州けーへんって!さみしいですやんかぁ~。。。
ボール遊びしてるくらいやねんから来てください!(爆)

しかし、何時にコメント書いてるんですかぁ~。。。
携帯鳴ったから何時かと思ったら、もう少し寝かせて~(ゝ_ξ) ゴシゴシ
でしたよぉ~(ばく~)

  • 2008/04/21(月) 09:07:12 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

ありがとうございました

でちパパさん シュリママさん こんばんは!

先週は、宿なしの私たちをテントに入れていただき、ありがとうございました。また、いろいろとお話を聞かせていただきありがとうございました。フリスビーは奥が深いですね~。

まだまだ、素人同然ですが、オーシーの地位向上?のためにも、ちょっと背伸びして、次回からは、ユース(+チャレンジ)に参戦しようと考えています。
先のことを言うと、笑われるかも知れませんが、目標はファイナル出場です。

かわいい、ベルちゃんにも会えて幸せでした。あまりのかわいさに悶絶していたママも一頭欲しい!といっています。

また、会場でお会いできることを楽しみにしています。

ありがとうございました。

ニコぱぱ

ニコぱぱども~!

お疲れ様でした~♪

そしておめでとうございます~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

誰もそんなこと言っても笑いませんよぉ~!
楽しい中で、それに出れたらってみんな思ってるんだもんね♪

また一緒に頑張りましょうね~♪
パパさん投げ練頑張れ!p(*^-^*)q

  • 2008/04/21(月) 23:18:13 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

