僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


今日の出来事。。

別に何があったわけではないのですが。
急に知った会社休日だったのですが、結局昼過ぎまでは
色々な依頼のお話などの報告のために昼過ぎまでお仕事。

お昼からは色々遊ぼ~!と思っていたのだけど、プライベートの方で
パソコンを見たり、動画の整理をしたり。。。
そんな事をしているとあっという間に夕方になってしまってたε-(ーдー)ハァ

なんだかんだと言って、結局パソコンばっかり見てたので
ふぅ~とちょっとごろんとしようと思って横になったら・・・。
各々散らばって寝ていた子たちが一斉に立ち上がり、優先権を取りつつ
これまたもめることなく各々の配置についたようです(;^_^A アセアセ・・・
あの~疲れたのでちょっと横になりたかったのですが~。。。
結果絵は下手なのとパソで上手く書けないので想像でお願いします(笑)
首はらちこのおかげで90度に、左手はそのらちことべーを交互になぜなぜ。
左手はう~えおなぜなぜ~。
今回出遅れたのか?ギムは足元に。間に入ってきたので足でうにうに~。
ひるね

ん~と、これで手も足もふさがってますので、やっぱこれ以上は無理です!(爆)

夕方ママが仕事から帰って来る頃に、ちょうどベルとお散歩に行ってました♪
帰ってガレージに居たママを見つけ大喜び♪

その後やんちゃな男衆のう~とぎ~でお散歩でしたが、ウォッカがどうもわがままで
テンションが高く、他のわんずを見たら以上に吠えて困りました。。。
途中かなり言い聞かせて再度歩き出した後は、わんずを見ても言うことは聞いてくれましたが。。
ちょっとテンション高めのウォッカです。

あ~ちなみにベルは今日12.4kgでした~。。。
スポンサーサイト

コメント

パラダイス♪

見事に振り分けて撫でてあげてますね。ワンズもうれしそう♪
しかし、まだ右側の交互に余裕があるのでは?(爆)
サプライズ報告 お待ちしておりますi-236

  • 2008/04/23(水) 07:13:27 |
  • URL |
  • マーブルママ #i06zusZg
  • [ 編集]

 これ、でちパパが書いたの?
うまい!いい雰囲気だよとってもi-192
うーん・・・ただ、犬たちはとってもいいけどね・・・

ちょっと髪の量、見栄張った?(笑)

  • 2008/04/23(水) 21:18:27 |
  • URL |
  • グレ母 #0QjNWJMw
  • [ 編集]

マーブルママ?

サプライズって・・・?

ありえませんから!

マーブル家の方が、サプライズるかも?(ばく~)
あっ!?
別にサプライズじゃなかった?(笑)

  • 2008/04/23(水) 21:40:21 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

グレ母・・・

絵を褒めてくれるのは嬉しいんですけど~・・・

どうして髪の方にネタを振るのかなぁ?( ̄~ ̄;)

こっちでは大会のときはぼーしかぶってるし~。

それに知ってても誰もそこには話し持ってこないよ~!(笑)

まあオヤジはつるりんでしたので、知ってる人は知ってるけど
遺伝です、遺伝!
もう少し考えるとこまで来たら、松山千春りますわ!(爆)

  • 2008/04/23(水) 21:44:28 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

あっゴメン!

 痛いとこついちゃったのか?i-282
スマンi-240
でちパパが千春になったら応援してあげるから許してね♪
(何をなのか意味不明~i-201

  • 2008/04/23(水) 21:51:12 |
  • URL |
  • グレ母 #0QjNWJMw
  • [ 編集]

グレ母・・・

いや別に・・・
痛いとこではないのですが、事実なので。。。

ただわんず関係でそこに話を持ってきたのは、グレ母が最初です(笑)

応援って・・・
ちはるって似合う人と似合わない人がいるからなぁ~。
絶対似合わない人だわぁ~(x_x;)シュン
でも親父と一緒の雰囲気だからまあおっさんぽいけど
慣れれば見れなくも無いか~(笑)
髪をセットするわけでもドライヤーするわけでもないんだけど
やっぱ遺伝って・・・怖い。(ばく~)

  • 2008/04/23(水) 21:59:22 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

味見してやったwww

女のオナニーを間近で見た感想だけど、ぶっちゃけスゲー興奮した!!!
10人ぐらい見たんだけど、同じ女でも全然やり方違うんだな!!
http://nutshellurl.com/1x8?e8wmldn

  • 2008/04/26(土) 19:53:50 |
  • URL |
  • #Xn22Lr7c
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

