僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


奈良大会・見学。。

奈良・橿原の3日目、見学に行ってきました♪

1日目当日参加していたのだけど、その時にプログラムを見て
明日・あさってみんなくるんだぁ~・・・と思っていて、会いたかったので急遽行った(笑)

今日はみんなお留守番。
ベルだけ連れてさあ見学へ~、混むことも無く現地着。
もう1ラウンド目は終わってる時間。
ウロウロしてるとみんなに・・・「あれ?来てたんや~」「何に出てるのぉ~?」って。。
今日はベルしか連れてませんからぁ~(笑)

そんなこんなで今日は見学だけなので、久々にカメラを手にウロウロ。。
滞在時間も短かったので、今日はB・Cコート限定でちょと撮ってみた♪

今日も、絶好調の桃子ちゃん♪
ママさんもパパさんもナイススロー!
bokuvodka-609.jpg

久々参戦のウォッカのお姉さん、クローディー!
相変わらずパワフルなクロリン姉さんでした♪
bokuvodka-610.jpg

ディスクを良く見て~!
D☆R家のDIONしゃん、ナイス集中!
bokuvodka-611.jpg

これまた久々のRachel!ディスクをしっかりロックオン!
bokuvodka-612.jpg

んで、大会とは関係ないベルは・・・
ZINA家のテントでたそがれてました(爆)
bokuvodka-613.jpg

久々だったGUCCIも凄く良い感じでした~♪
bokuvodka-614.jpg

今日はチャレンジにも出ていたSANTA!
ディスク、ガン見!!
bokuvodka-615.jpg

3日連ちゃんで頑張ったZINA!
ディスクへの勢いはナイス!でした♪
今日はテントでもお世話になりました~♪
bokuvodka-616.jpg

シャーク家のシャーク!
良い感じでのナイスキャッチ!
初の3日間参加で良い感じのキャッチをしてました♪
ナイスだったよ!おやじ!!
bokuvodka-617.jpg

チャレンジでのデッドエンドキャッチのジャック!
この前も惜しくも縦アウト、良い感じでディスクを追ってたよ!
ジャック~、頑張れ手元。。。
bokuvodka-618.jpg

久々に撮った写真でしたが、なかなか良い感じで撮れてるかな?
今日は参加してなかったので、みんなを撮れてよかったです♪
たまにはこんなのもいいなぁ~って思っちゃいました(笑)

最後は参加もしなかったベルのノーテンキな写真で締めです(爆)
bokuvodka-619.jpg

暑い中参加された皆様、お疲れ様でした~!
今日も参加もしてないのにたくさんお声を掛けてくださってありがとうございました~m(_ _)m
またよろしくお願い致します~!
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした~♪

お疲れ様でした~v-237
我が家の暴走娘の写真掲載ありがとです~~♪
3日間たくさんのオゥシーズと会うことが出来て
とても楽しかったでつv-238

我が家は経験が浅く知らない事ばかりですが
楽しく色々教えて頂いてとても嬉しかったですv-15
またDISKに限らず色んなイベント教えてくださいね~♪

  • 2008/05/06(火) 08:55:08 |
  • URL |
  • ZINAファミリー #-
  • [ 編集]

ZINAファミリー!

お疲れでした~♪
ゆっくりしてますかぁ~。
3日間とはいえ、みんな今日がお休みなのでまだいいかなぁ?

DVD見れましたかぁ~?
メールは届いてますかぁ?

  • 2008/05/06(火) 10:02:05 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

お疲れさまでした。お会い出来てうれしかったです。
写真も載せていただき、こんな写真持ってないので早速取り込んでデスクトップにしちゃいました。

手元の件はちょっと知恵を使って頑張ってみます。
嫁はんもやっとやる気になってきたので、夏までもう少し頑張りまーす

  • 2008/05/06(火) 15:14:33 |
  • URL |
  • ジャックP #-
  • [ 編集]

ジャックPさん♪

暑い中、お疲れ様でした~!
パパさんむっちゃスロー良くなってますやん!
これでジャックの手元がよくなれば・・・
やばい・・・
うちも練習しなければ~!!

写真は、へたっぴですが。。。
喜んでいただいて、嬉しいです~。
まだ他にもあるので、またROMにでも焼いておきます~。

ママさんも講習で綺麗に投げていたので、すぐに上手になりそうですね~。
これから暑くなるけど、頑張ろうね~♪

  • 2008/05/06(火) 16:31:16 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

