僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


クーリングファン

めっきり暑くなってきました(;^_^A アセアセ・・・

これから先、大会などに出るのもわんずのケアーを考えてあげないと~。

このゴールデンウィーク中の大会でも、急に暑くなり暑さに対応出来なかった。。。

これは我が家だけでなく、急にと言う事もあって皆さん大変だったのだけど。

暑くなった時は、いつもゲージにクーリングファンなどをつけて風を送ってあげてるのですが
これは会場でも皆さんされていると思います。
そのファンも、今まで買ったのは数個、そのうち壊れてしまったのも・・・
何か良いものはないかと探していたのですが・・・

今回ちょっと情報を貰って、あめ~りかからこんな物を仕入れてみた。
bokuvodka-620.jpg

今日届いて早速動かしてみたが・・・なかなかよさそう♪
単1-8本で約72時間稼動、もしくはAC電源で動く。
HI-LOの切り替えがあるがLOで十分な風が来る。

写真のように足が出るようになっているが、ジョイント部分は結構もろそう(笑)
畳んだ状態でもちゃんと立つので電池を入れる時は気をつけたほうが良いかな?
それ以上に結構良い感じで期待大♪
テントでも良い感じで使えそうだし、キャンカーでも利用価値大!

今週末蒜山の大会なので、また使ってみてコメントしま~す♪

http://rum-deti.com/
スポンサーサイト

コメント

橿原大会お疲れさまでしたぁ~
初日だけで~後はさみしい(笑)思いをしていたけど
3日目にでち家登場♪
今回2回目のシリーズ参戦でいささか緊張気味のパパ(汗
いいとこ何一つ見せられず。。。 1R敗退v-12
とほほっv-356の3日間でしたわぁ

でも本当暑かったねぇ~v-393
ワンもだけど~人間もグッタリ。。。
このファンいいねぇ~♪ 
でち家はいっつも良い物見つけてくるから~^^
蒜山での使い心地~リポート楽しみに待ってるよぉ~v-411v-353

  • 2008/05/08(木) 18:29:52 |
  • URL |
  • yu-mi@Dionママ #yl2HcnkM
  • [ 編集]

単3-8本で可動するカキ氷機も見つけて~~(爆)

  • 2008/05/08(木) 18:38:55 |
  • URL |
  • RE0パパ #yl2HcnkM
  • [ 編集]

yu-mi@Dionママ!

ちょっと動かした感じいいよぉ~♪
またテントにも来て実感してください(笑)

なんか一緒出来たわりには、あんまりお話出来なかったような・・・
下の人が緊張して怖い顔してたもんねぇ~(笑)
ってか、まだ一緒に公式出たことないですよねぇ~( ̄ー ̄?).....??アレ??

蒜山楽しんできます♪

  • 2008/05/08(木) 23:25:48 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

REOパパ・・・

色々見たけどね。。
意外と高いよ~でも電池は無いよ(笑)手動にしなさい手動に!(爆)

いまだ公式一緒になったことないよねぇ~?
今度はどこだ~?
勝負や~!
当面でちパパの公式は土曜限定です(ばく~)

  • 2008/05/08(木) 23:28:12 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

