僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


あらためまして!

あけましておめでとうございます!
本日は午前中から、北淡町の震災記念公園に行きまして
野島断層を見たり、実際経験した経験者なのですが(;^_^A アセアセ・・・
震度7を体験したりしてきました。
色々な物を見ていると、ちょっと思い出してしまって
なんともいえない気分になってしまいました・・・。

そして昼過ぎまでいましたが、2時過ぎには家に着き
今は家でのんびりしています♪
家に帰りまして、写真を整理しましたが
やはり夜景は難しいですね( ̄~ ̄;)
明石海峡大橋もこれと言って上手に撮れている物もなく
ちょっと残念ですけど、これがレインボーの1つです。
bokuvodka-042.jpg


そして昨日の朝1番には南淡町のドッグランに行ってきました♪
そこではウォッカとギムが散々走り回って楽しそうに遊んでくれました♪
bokuvodka-043.jpg

もちろんラムも健在です!
一緒にランでは走らせませんでしたが、旅慣れたラムは
いつもマイペースで健在です!!
bokuvodka-044.jpg

もう少し落ち着いてほしいんですけどね(;^_^A アセアセ・・・

と言うわけで、でち家の新年も始まりました!
今年も皆さんよろしくお願いいたしますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます

明けまして おめでとうございま~すv-82
でち家は素敵な新年の迎え方だったんですね!
私は昔、関西に本社がある会社に勤めていたので、出張や研修でよく神戸に行ってたんですよ。ポートアイランドに2ヶ月だけ住んでいたり。。。
淡路島とかも、とっても懐かしいですv-238

今年も宜しくお願いいたします。
今年もお会い出来るでしょうか?
出来ますよね?!

  • 2007/01/03(水) 22:29:51 |
  • URL |
  • ディノ母 #-
  • [ 編集]

そうなんですかぁ~!

逆に今でちパパは、名刺の住所は東京都大田区です(笑)
まあ行く事はまずないのですけどね。

でも今度何かでこちらにこられる事がもしあるなら
絶対に連絡くださいね!
会えるならお会いしたいですもんね♪

今年もお会いできたらいいですね!
出来るようにお互いがんばりましょうんねん♪

  • 2007/01/03(水) 22:35:52 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

