僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


蒜山大会 寒かった~!

はい、今週末も岡山・蒜山に大会に行っておりました!
5時頃には終わり、ノンストップで無事帰り着いたのは8時頃?
途中車を乗り換え、荷物を積み替えして帰って着ました~♪

簡単に結果報告など・・・
1日目
でちパパ&ウォッカ、公式オープン
散々な結果でした~(爆)
シェリママ&ギムレット、チャレンジ
3位入賞♪
シェリママ&ラム、トライアルボール(当日エントリー)
3位入賞♪
シェリママ・でちパパ&ウォッカ、ペアー
3位入賞♪

2日目
シェリママ&ウォッカ、ユース
ママに聞いてください(笑)
でちパパ&ギムレット、チャレンジ
準優勝♪♪

と言う結果でした~。
先週の奈良大会が、あまりのも暑かったのもあり
寒いかもとは予報で言ってましたが考えが甘かった!
そんな寒さ装備をして行かなかった我が家は寒さとの戦いでした(笑)

1日目の投げ練では寒さ・雨・強風の中「拷問やな・・・」と言いながらみなさん投げてました(爆)
そんな中、色々結果を残せてよかったです♪
ギムともチャレンジで入賞出来たし♪
ギムが開花してくれるとうれしいなぁ~♪
bokuvodka-621.jpg

写真はベルモットをリードでテントの中に繋いでたら、話声が聞こえたのか?
気が付けば、テントをくぐって覗いてました~(笑)

楽しかった蒜山大会でした♪
スポンサーサイト

コメント

蒜山!お疲れ様でした~~
凄いタフコンディションだったようですね~
メール貰うだびに、想像はしてましたが。
それでも、入賞おめでとう~~頑張った!頑張った!
でも、個人的には下のファンの感想を聞きたかったな~(爆)

  • 2008/05/12(月) 06:14:50 |
  • URL |
  • RE0パパ #yl2HcnkM
  • [ 編集]

REOパパん♪

ん~えげつなかった~(;^_^A アセアセ・・・
ちなみにぶ~家のテントは裂けました(ばく~)

なにより寒暖の差が激しかったのが1番きつかった原因とは思いますが
普通に長袖長ズボンでカッパも上下着てて、寒すぎて動く気がしませんでした(x_x;)
ほとんどの所が寒さ対策なんてしてませんでしたから~(爆)

結果は、わざとポイント書いてません~(笑)
だってむっちゃ低いんですもん~(ばく~)
おまけに人数もね(笑)

ファンはほんと・・・使うかぁ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
但馬まで延期ですぅ~(笑)
但馬は来るんでしたっけ?

  • 2008/05/12(月) 17:11:58 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

遅くなりましたが、蒜山大会お疲れでした。
寒かったですね~
事前にメールで寒いと聞いていたので、寒さ対策はしてたのですが、風が強かったですね。

チャレンジ入賞おめでとう!
2R目はあの強風の中でナイススローでしたし、ギムも沈むディスクをよくキャッチしてくれましたね。
我が家はティアラが珍しく頑張ってくれて、ファイナルポイント3Pゲットでした。

でち家は6月は毎週遠征でしたね。
我が家も兵庫県内である大会は出来るだけ参戦するつもりです。

次回は但馬ですよね。
蒜山と同様に寒い所なので、例のファン必要ないかもよ・・・
我が家も興味ありますので、宜しくです。

ハッピー家さま♪

蒜山お疲れ様でした~♪
3ポイントゲットいいなぁ~、いまだ0.5の男ですので(;^_^A アセアセ・・・

チャレンジありがとうございます。
ママが良い調子なので、逆にわたしがギムに投げる時は嫌な汗をかきます(爆)
良い感じで慣れ、ギムももう少し集中してくれるようになれば
ユースですね。。。
でもわたくしギムでチャレンジ、初入賞なんですよ~(笑)

また但馬からよろしくお願い致します!
ファンは良い感じなんですが、足のジョイント部分がもろい・・・
動かす時にかなり注意してても、だめかなぁ?
またお会いした時に説明します(笑)

  • 2008/05/15(木) 18:45:46 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #nL4fCLFU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

