僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


我が家のお父さん

それはギムレット。

最近大会でも良い成績を残せてるので、ちょっと偉そうなギム。
そんな高くなった鼻やけど、家ではへし折る飼い主(笑)

そんな中最近ちょっと面白いのが、お父さん。
ギムは相変わらずベルモットのお世話をしている。
ベルにしてみれば、すでに舎弟としか思ってないかしれませんが(爆)

耳を噛まれようが首を噛まれようが、上に乗られようがよっぽどのことがない限り・・・
お父さんしてます。(笑)

それともう1つ。
普段ギムを呼ぶと、皆さんご存知のように「アハッ!」っと振り返ったりするのですが
よくでちパパが席を立ったらその椅子に座りお父さんを満喫しているギムレット。
テーブルを見て何するわけでもなく、「お父さんってこんな感じですかねぇ~、あはっ」ってな感じで
椅子に座ってる。
ある日その椅子に座ってるときに、「お父さん!」って呼んでみた。
そしたらいつもなら、「あはっ!」っと振り返るギムが、「んふっ・・・」と口を閉じていた(笑)

その後何度かギム~と呼ぶと「アハッ!」、お父さんと呼ぶと「んふふっ・・・」と・・・_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
面白すぎる!
写真はお父さんバージョン♪なんか特別出演の代理お母さんも横にいますけど。。
bokuvodka-622.jpg

お父さんと呼ぶと、何故クールな顔で振り向くのか・・・?
いまだ謎(ばく~)
スポンサーサイト

コメント

おはよーございます♪

いや~かわいいですね~(^^)
我が家もそうですが、ワンコが人間ぽいしぐさをすると
なんとなく楽しくなるのか不思議です、

形はいろいろあると思いますがなんとなく
通じ合えてるっておもえますよね~~♪

  • 2008/05/17(土) 07:48:19 |
  • URL |
  • ZINAファミリー #-
  • [ 編集]

ZINAファミリー!

カメラも凄いことになってるし~(笑)
昨日ふらっと立ち寄った時、新しく書いてたので
なんか書こうかなぁ~と思ったけど、睡魔に負けました(爆)

お父さん・・
なんか笑えるでしょ?(笑)
ほんとそういうキャラやしね。
今度会ったら、「おとうさぁ~ん!」って呼んでやって下さい(爆)

ちなみに今日、明日六甲山でもってこい大会とかやってますよん♪

  • 2008/05/17(土) 08:53:15 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

