僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!



微妙・・・

本当は、ウォッカではやりたくなかったのだけど
ギムレットではUPした画像が認識しなくて断念した。

某カミソリメーカーの、「ヒゲチェン.com」

もちろん人間用なので上手くコントラストとか輪郭とか合わなかったようで
何故かウォッカだけ認識した(笑)

自分ではするつもり無かったけど、ワンズでやったら面白いかなぁ~と。。
でも結構怖い物になってしまった(爆)
もっとかっこよくしたかったのだけど、わんずに上手く合う物が無くって
仕方なく解りやすいのでやってみたけど・・・
ヒゲだけかと思ってたら、目とか口まで。。。
それもわんずやからお鼻のとこが口になってるし~/(-_-)\
ウォッカ、すまんm(_ _)m
男前のウォッカが・・・グロイ(;^_^A アセアセ・・・

見たい方も、勇気を持って再生を押してください(笑)


ワンズでするときはかなり輪郭とかはっきりさせないとダメみたいですよ~。
茶まんだらはダメでしたので~。

コメント

オォ~~~☆

いや~スゴイ映像ですね~~(^^;
感想から言えば「こういうの好きです」
うちのお嬢でもやってみたいです♪

にしても鼻が口になって動いてるのには
笑いましたよ~~(^^)/

  • 2008/05/21(水) 07:52:45 |
  • URL |
  • ZINAファミリー #-
  • [ 編集]

ん~・・・

お返事遅くなりましたm(_ _)m

ん~でもここに書き込みが無いということは
世間一般に・・・グロイということですな(;^_^A アセアセ・・・

ZINAファミリーがコメント書いてくれて嬉しいです♪
よかったら試してみてくださいませ~♪(爆)

でもでも、もしかしたら削除した方がよかったのかと/(-_-)\

早く次のネタ考えてアップするようにします(笑)

  • 2008/05/21(水) 22:38:04 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

せっかくの男前が・・・

お鼻がパックリは・・・・・・(汗)
ウォッカくん、泣きますよー!!
テーマは、”悩む外国人”ですかね?

  • 2008/05/22(木) 19:54:29 |
  • URL |
  • ディノ母 #-
  • [ 編集]

でぃのはは~!

や、やはりそうですよね。
早く次のネタに行きたいのですが、なかなか。。

お鼻ぱっくりはね~f^_^;

ほんとウォッカ、ごめんm(__)m

だからギムでしたかったのに~!
(ギムやったらええんかい?)

  • 2008/05/22(木) 21:14:45 |
  • URL |
  • でちパパ #uaIRrcRw
  • [ 編集]

笑えました

新たなウオッカの一面を発見!
もし、人間だったらこんな感じかな(爆)
ラモス瑠偉に似てると思ったのは私だけ?

我家だったらマーブルが似合いそうだわ。
だって顔がデカいからねv-291
黒ひげ以外もあるのかしら?
サンタバージョンがお似合いかも~~

  • 2008/05/22(木) 22:39:08 |
  • URL |
  • マーブルママ #i06zusZg
  • [ 編集]

あれれ

見れなかった~~~(T□T)!!!
ので。
妄想で笑っておきます♪

  • 2008/05/24(土) 18:37:29 |
  • URL |
  • ANZU #-
  • [ 編集]

マーブルママ!

ごめーん!
お返事激遅すぎ!すんませんm(_ _)m

パターンは1000種類から選べますよ~!
って遅すぎ情報、ほんますんません!

  • 2008/05/26(月) 22:33:40 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

ANZUさん!!!

遅すぎすみませんm(_ _)m

見れなかった?
あれ?なんかこれ変やもんね~。。。

お返事遅くなったけど、その後は見れたかなぁ?

  • 2008/05/26(月) 22:34:58 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

あたしには・・・

使いこなせない~~
見たこと無い文字さんが出現してくると若干パニックv-12
でも大丈夫。
妄想族ですからぁ~~

  • 2008/05/26(月) 23:03:31 |
  • URL |
  • ANZU #-
  • [ 編集]

ANZUさん・・・

おかしいなぁ~。。

再生押すだけで見れるはずやけど。。

なんかが入ってないのかな?
メーカーのHPのやつそのままやから、よ~わからん(笑)

  • 2008/05/26(月) 23:11:06 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

