僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


週末ですね~♪

色々あった1週間。

まずは・・・
わがやにぃ~、れいとうこがぁ~・・キタァー!!
bokuvodka-625.jpg


はい、犬馬鹿と言って下さい。
もちろんわんず用でございます、がぁ~。
使用目的は、主に仕事用ですよ~。
でも我が家のワンズのものがかなり占領するんやろなぁ~(爆)
もともとワンズ用にある冷凍庫では色んな物が納まりきらず。
次の仕入れが出来なかった状態でしたので(笑)
これで人間用の冷凍庫も空くでしょうし、人間の食べ物もストック出来る?(笑)

ベルモットも着々と育ってきてくれて、良い感じで大きくなってる♪
だんだん背丈もみんなに負けず劣らずになってきて。。。
行動もいっちょこまえになって来ました。
ギムとの北海道コンビ、写真がボケボケですが(;^_^A アセアセ・・・
bokuvodka-626.jpg


食事の時の3匹ピョンピョンが、最近は大きくなった
ベルモットも一緒に並ぶようになりました(笑)
bokuvodka-629.jpg


お尻も大きくなってきて、ちょっと前は足ばっかり長くなってたけど
少し厚みも出てきたかな~?
bokuvodka-630.jpg


帰ったときには入り口で、みんながわらわら迎えてくれます♪
bokuvodka-627.jpg


来た頃から我が家に溶け込んでいたベルモット。
その後も変わることなく、我が家の一員です。
来たときからしてましたが、あらためて。。。(爆)
bokuvodka-631.jpg


それと昨日のことなんですが
夜の2時間ほど家をあけたのですが、出る前なんとも無かったのに
帰ったらウォッカ君が~!!!
撮った写真が上向きやし解り難いかもですが
向かって右目とマズル周辺が腫れてます。。。
bokuvodka-628.jpg


この後もう少し腫れが酷くなったのですが、その後様子を見てたのですが
それ以上酷くなることはなく、食欲もあるし元気やし。
なんか昨日も同じ事書いたように思いますが(;^_^A アセアセ・・・
様子を見ながら就寝。
朝になると腫れも引いていて、元の顔に戻っていたので一安心。

色々見たけど刺されたりした後も無いように思うし
これもまたなんだったのだろう・・・?
朝から何も食べてなかったし、家でお留守番してただけなので
何か虫さんがいたのか?刺された説が濃厚かなぁ?
でも家の中やし、なんだったんだろう/(-_-)\

今週末はゆっくりしとこぉ~。
スポンサーサイト

コメント

おにゅーですね♪

かなり大きそうに見えますが、これはお部屋の中?それとも某秘密基地、
もしくはBBQ広場に置いてあるのかしら(笑)
今年の夏も猛暑らしいので、今度この中で涼まして下さい。
よろしくねv-291

ウオッカ、大変だったね。やっぱり虫刺されなのかな・・・
せっかくの男前なんだから、今度は刺される前に虫さんを
食べちゃってくださいねぇ~~ウオッカくん♪


  • 2008/06/01(日) 16:08:00 |
  • URL |
  • マーブルママ #i06zusZg
  • [ 編集]

マーブルママ~♪

これは・・・ひ・み・つ♪(笑)

マーブル家なら写真でわかるかと思いましたが(;^_^A アセアセ・・・
今設定が-40度ですが、良ければどうぞ(ばく~)

ウォッカは・・・
食べちゃってお腹の中がなんかなったら
いややぁ~ん!

  • 2008/06/01(日) 22:52:01 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #nL4fCLFU
  • [ 編集]

 べーちゃん、おっきくなりましたねー。
顔もずいぶん女の子らしくなったような。
ウォッカ君の目、ほんと腫れてますね。
そっちはもう 虫がいるのかな?
男マエが台無しやん。(>_<) 腫れひいてよかったねー。

 入り口狭くありませんか?
・・・広くしたらどうでしょう~?(笑)

  • 2008/06/02(月) 20:17:45 |
  • URL |
  • グレ母 #0QjNWJMw
  • [ 編集]

グレ母~!

大きくなりましたねぇ~。
早いものです。。。

かわいいっすかぁ~?
なんかおっさん顔なんですけど(爆)

入り口は、十分です。(笑)

  • 2008/06/02(月) 22:07:19 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

