僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


うなずき王子

最近少し落ち着いてきましたが、
何につけても‘王子’と言ってましたね~。

そう、我が家の‘王子’はやはりウォッカ君
その名も‘うなずき王子’

はいはいまた親ばか炸裂ですよぉ~
そっとしといて下さいね~(爆)

とか言いながら、皆さんとこもそうそうするする
とか言いそうなんですが(笑)

他の子がしないのに、ウォッカがすること。。
何かを聞くと、そうだったらうなずき違ったら反応なし
例えばですが、「おしっこする~?」と言ってしたかったらうなずく。
そんなにしたくなかったら、反応無いか目をそらす。
日常的な会話全般に反応してくれるので、たとえが悪いかもしれませんが

いい事にばかり反応するんじゃなくて、嫌なことする時に
「すぐ終わるからちょっとだけ我慢してや」と言うと、嫌な顔をしながら‘うん’とうなずくんやで
かわいい
はい、突っ込み受付中

と言うわけで、ウォッカは‘うなずき王子’なのでした~。。。

僕、お返事するのにうなずきますけど、何か変ですかぁ~?
bokuvodka-632.jpg


写真がウォッカだけってのも寂しいので(笑)
ギムレット君の、指名手配写真っぽい写真なども。。。(爆)
bokuvodka-633.jpg

罪名 「お姉さんに対するお尻クンクン」わいせつ罪及びセクハラ
全国しめいてはいちゅう~!あはっ!

今日、だいぶ前にマーブル家に聞いてたペットショップがあり
たまたま前を通りかかったので「ここや!」と入ってみた。
ここの看板犬はオゥシー。さすがに大人しい子達でした。
今日はブルーマールの子とレッドマールの子でした。
もう1匹トライが居るそうなんですが会えなかった。

そこに黒の多いブルーマールの子が居ました。
12月23日生まれの女の子。
ショーケースの中で・・・活発に動いてました。
少し小ぶりかなぁ~?ベルモットと3日違い。
会員様238,000円のところ、10万円引きの138,000円。
永久会員になるのに、確か1,000円って書いてあったような。。
この子にとって良い飼い主様が早く見つかる事を祈っております。。
詳細お知りになりたい方はご連絡下さいませ。。。。
スポンサーサイト

コメント

さっそくの・・・

情報公開ですね(笑)
マールは二匹いるんですよ、今思い出しました~~
大人しい子達でしょ!
スタッフのお姉さんのワンコなんですけど、特別な躾は
何もしてないんですって。稀に見るオゥシーですよね。。。
少なくても私達の近くにはいなかったよねぇ(爆)
私も早く良い飼い主さんが見つかる事を祈ってます。

うなずき王子のウオッカに対して我家の代表はサルサ。
噛み噛み王子です。もう永久歯になってるのにいまだに
噛みたがりますv-292
ウオッカ王子は他人が言ってもうなづくんですか?


  • 2008/06/05(木) 21:39:47 |
  • URL |
  • マーブルママ #i06zusZg
  • [ 編集]

まーぶるんまま~!

ん~、やはり環境によってワンズも変わるんでしょうね?(笑)
年配の方が飼ったら、お散歩でも引っ張らないって言うじゃないですか~。
これからお散歩ではわざと「あぁ~・・」とか言って倒れこんで見るとか(笑)

ウォッカ君は他人が言ったら?まずしないでしょう(爆)
お泊りとかして、むっちゃまったりしてる時だったらわかんないですけど。

  • 2008/06/05(木) 22:05:59 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

これからは王子とお呼びします(笑)i-235

動画で見せてくれたら、信じますよー!!
ウォッカ王子のうなずき具合は、
前のひげの動画っぽいのを想像してしまいますが・・・
あんなに恐くないですよね?

  • 2008/06/05(木) 23:26:48 |
  • URL |
  • ディノ母 #GCA3nAmE
  • [ 編集]

ディノ母!

かわいいっちゅうーねん!(爆)

ヒゲの事は忘れて下さい(;^_^A アセアセ・・・

動画ねぇ~、撮れるかなぁ~?
正直気まぐれな感じなのと、カメラを向けると
あかんタイプなウォッカ君やから・・・

むっちゃ落ち着いてる時にでもチャレンジしてみます~♪

  • 2008/06/05(木) 23:32:41 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

