僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


思い出の淡路

と言うのも、知る人ぞ知る。。
シェリー生前最後に行った会場。
最初から重い話ですが(;^_^A アセアセ・・・

その最後に行ったのが、3年前だっけ2月20日。
その時入賞なんて縁の無かったラムがなんと準優勝♪
2月20日は、シェリーの誕生日でした。。
ラムは頑張って、シェリーにプレゼントしたのでした~。

そんな記念の会場で、今回はギム君のユースデビューでした!

DT☆PPの1日目は。。
抜け出せない公式魔の1ラウンド・・・(ノ_< ;)
今回はお互いのミスと言うことで・・・
投げミスあり、弾きあり。。。
前回はまあまあ良かったのに、また1桁ポイントへ(x_x;)
2ラウンド目はごめんなさい、投げミス1でした。
32ポイントで1ポイントいただけました~♪

ペアーは、これこそ参りましたm(_ _)m
2場外・・・1投も完全にミスでしたが何とか取ってくれ良かった。
全部私のミスで終わりました(;^_^A アセアセ・・・

2日目。。
ギムとユースデビュー!
1ラウンド目、ほんと普通に投げればよかったのに。
1投目上に~!(⌒ー⌒)ノ~~~
落ちてきたディスクをポロリン背中でまわしポテちん。。
2投目もへっぽこ炸裂右に切りグサ!
3・4・5は何とかまともに投げれて15ポイント。

2ラウンド目は投げ手がまだまともに投げれて(爆)
5投5キャッチしてくれて21ポイント、合計36ポイント。
なんと終了時点で5位に2ポイント足らず。。
あわよくばと思った決勝には行けませんでした~(笑)
少し前からでは考えられないギムの頑張り!
久々に会った人も、「えっ!?あの持って帰んなかったギム君よね?」っと(笑)

ほんとギムもよく頑張りました~♪
ウォッカもママと頑張りました!
ちょっとまたテンション高く、弾きが多くなったウォッカ。
上手くやってあげないとなぁ~。

と言うことで、今後またエントリーをいじっていきます。
どうなるかな?

今回も色んな方々と沢山お話できました♪
オゥシーでは大会で知り合いました、ZINA家やニコちゃん家、LEON家。
そのほかもいつもご一緒させていただいてる皆様、ありがとうございました~♪
またよろしくお願いしま~す♪♪

しかし、日に焼けた┐('~`;)┌
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様様でした♪

淡路大会2日間お疲れ様でした♪
でちパパさん、シェリママさんのおかげで我が家も楽しく過ごせる事が出来ましたv-238
私は少々飲み足りません&絡み足りませんでしたが~(笑)
ウォッカ君もギム君も本当に素晴らしいプレーで我が家は感動しましたv-322
色々と楽しみが増えて嬉しいです♪
2日間、本当に有難うございましたv-290


  • 2008/06/10(火) 02:22:11 |
  • URL |
  • ZINAファミリー #Y1HiAg7Y
  • [ 編集]

淡路大会お疲れ様でした!

シェリーとの思い出の大会会場でしたか。
我が家も3年前の確か6月の淡路大会でウィンベルが100Pオーバーで、前週の高知大会に続いて2連覇を達成した所でしたが、昨年はウィンベルがテンション上がらず1・2Rとも全く走らず0P、先日は初歩的なミスのフットフォールトと場外連発で苦い思い出になりつつあります。(笑)

ギムちゃんのユースデビューはあと2Pのところで残念でしたね。

今週末は大蔵海岸ですよね。ヒューマンのディスク大会一度見てみたい気がしますが・・・
我が家は広島でPEACEの大会があり、ディスクとハードルの競技があります。ティアラがハードルにデビューしますが、全く練習していないので・・・

いつも応援ありがとうございます。
フルーツフラワーパークではご期待に応えるためにも禁酒します。(爆)


ZINAファミリー!

慣れない連日参戦、お疲れ様でしたm(_ _)m

ママ~(^▽^;)
飲み足りませんでしたかぁ?(;¬д¬) アヤシイ(笑)

また色々楽しみましょうね♪

  • 2008/06/10(火) 23:36:16 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

ハッピー家さま~♪

またまたお世話になりました~♪
こちらこそ、いつもビデオにしっかり入ってるパパさんの声。
応援ありがとうございます~♪

来週はそんな事してるんですねぇ~!
がんばって下さいね~!

フラパーでは禁酒。。。
その横で思いっきり飲んだるぅ~(笑)

フラパーでもよろしくお願いいたします!

  • 2008/06/10(火) 23:39:17 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

お疲れ様でした!

でち家の皆様

こんばんは~!
淡路大会ではお世話になりました。
おかげさまで楽しく過ごすことができました。

パパさんとギムくんのユース2R目も息がとてもあっててカッコよかったです。
見習わなければ....。

淡路2日目は見学ということで、ニコがぷすぷすくすぶっていましたので、14日の久居大会に参加申し込んでしまいました。

2日間ありがとうございました!
フラパ大会もがんばってくださいね~!





  • 2008/06/11(水) 23:20:02 |
  • URL |
  • ニコ家 #-
  • [ 編集]

お疲れでした~♪

2日間お疲れ様でした~!

お刺身、食べとうございました(T_T)(笑)

ユース、ありがとうございますm(_ _)m
ハラハラ・ドキドキでした~(;^_^A アセアセ・・・
その証拠に1ラウンド最初はボロボロでしたからぁ~(爆)

フラパに来たらいいのにぃ~!
また色々オゥシー来るのに~。。。

また一緒に遊びましょうねん♪

  • 2008/06/12(木) 21:27:58 |
  • URL |
  • ニコ家さま~♪ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

