僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


オゥシー飼い必見?

久々に色々見ていたら、懐かしいリンクを見つけた。

オゥシーのLUKEとNICK、そしてボブ・エバンス。
ちなみにボブ・エバンスとは、オゥシーで何度もワールドチャンピオンを取っているおっちゃん。
失礼。。。偉大な方です(;^_^A アセアセ・・・

こういう情報にはうといので、現在はどうされているのか知らないのですが
前に見たときからHPは何も変わってないように思う。

MORE PICSの2003年のジャパンファイナルの時は
丁度写真を撮ってる辺りから見ていました。
生で見たNICKは驚きの連続でした。

ボブ・エバンスはTEPPENSの名誉会員(笑)でもあるのですが
現在はどうされてるのでしょう・・・。

Frisbee®Dogs Frolics
http://www.1nick.com/
あやしいサイトではありません、ボブ・エバンスのHPです。(笑)
色んな写真や動画も見れますので
良かったら、見てみて下さいませ~♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

