僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!



ギム、2歳の誕生日やってん!

今日はギムの2歳の誕生日やってん♪

お父さんっぽいけどまだ2歳なんやでぇ~!(笑)

でももう2歳・・・。

そんなお誕生日の今日。
ギムはディスクサミット08にて、デモデビューをしました(爆)

そう、持って帰ってこないディスクドッグのデモを・・・(^▽^;)

こんなわんこでもディスクドッグを楽しめるのです~♪

ん~いいデモやった_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

ちなみにウォッカ君は。。
1場外キャッチを含む全投キャッチでした♪♪
相変わらずデモになってるのかどうか・・・

出させていただいてる兵庫支部の皆様。
ありがとうございますm(_ _)m

コメント

おめでとうございます♪
ギムも2歳になったんだねぇ~まだまだお子ちゃまの
かわいいイメージしかありませんが(笑)
今後はウオッカ兄ちゃんに続いてファイナルでの
活躍を期待してます!
応援に行くからねv-221

  • 2008/06/15(日) 14:39:13 |
  • URL |
  • マーブルママ #i06zusZg
  • [ 編集]

そうなんっすよぉ~

早いですねぇ~。。

ファイナル・・・
百万年無理でしょう(笑)
やっとレトしてくれるようになっただけですから~(;^_^A アセアセ・・・

  • 2008/06/15(日) 19:08:53 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

おめでとうヾ(@^▽^@)ノ

うっかり・・忘れていました(; ̄ー ̄川 アセアセ
まぁ・・出掛けていたって事で、ギムちゃんごめん。笑

本当・・早いなぁ・・

  • 2008/06/16(月) 08:36:54 |
  • URL |
  • えあねお母 #CQ/cK.iY
  • [ 編集]

オメデトウ(*^_^*)

いや~~出遅れた~~(汗)
ギムレット君!お誕生日オメデトウ♪
またパパさんとママさんにたくさん遊んで
もらうんだよ~~v-10
ついでにまたZINAとも遊んでね~~♪

  • 2008/06/17(火) 07:18:55 |
  • URL |
  • ZINAファミリー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

