僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


大いに遊んだ2日間

今日も行って来ました、明石の大蔵海岸。
今日は朝からD☆R家と合流会場へGO!

昨日より、アルティメットの方も参加者が多い!

今日もフレアーバーテンダーのショーなどもあり、ディスクやその他でも
楽しい1日でした~♪

今日もフリスビードッグのデモに2回出させていただき、ビーチでは
ダイビングキャッチコンテストに参加♪
デモはウォッカとパパ、ギムがママと。
ダイビングキャッチコンテストにはウォッカとパパで。
デモは投げ手がヘロってましたが、ウォッカ君は張り切ってました(笑)
ギムも良い感じでディスクに集中していました!
デモになっていたかどうかは・・・見ていた方に聞かないと解りません(爆)

コンテストは昨年はキャッチ出来なかったのですが、キャッチ出来て
帰ってのドッグキャッチもギャラリーを沸かせれたので良かったかな?

そんな中久々に揃ったきょうだい3匹♪
ウォッカのお兄ちゃんイオタ君と長女のクローディー。。
写真をと試みるが。このきょうだい。。。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
やっと撮れたのがこの写真(;^_^A アセアセ・・・
bokuvodka-634.jpg

ほんとこの男組みは~!
真ん中がクロリン、左がイオタ、右がウォッカです。。
なんでこっちみれんかなぁ?(爆)

前から欲しかったドッチビー。
今回まけてと言ったらまけてくれたので(爆)購入♪
知ってる方は知ってるかと思いますが、ドッチボールのボールの代わりにこれを使います。
ゲームだけでなく普通に投げても楽しいですし結構遊べるので♪
bokuvodka-635.jpg

今日はこれでとろさん家のKと投げあったり当てあったり(笑)
いっぱい遊んで楽しかったです。

そしてもう1つはこれ。
bokuvodka-636.jpg

今回初めて製作した記念ディスク。
欲しいなぁ~とは思ってたんですが、思いがけぬ嬉しいハプニングでゲット出来ました♪
大事にしま~す♪

そんなこんなで散々遊びまくった2日間でした。
楽しすぎて遊びすぎて・・・正直疲れました(;^_^A アセアセ・・・
早く寝ま~す。。。

一緒に遊んでくださった皆様~。
るぱん家も2日間お疲れ様でした~!
みなさ~ん!お疲れ様でした!
色々ありがとうございました~m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

