僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

凹んだ

今日は朝からかなり凹みました。。

と言うのも、昨日は遊び呆けて
車のキーをいつもは玄関に置いておくのに、リビング(2F)まで持っていった。
それは別にいいんだけど、それが今日の朝。

自分の車のキーが無い!
各々自分のとママのと一緒にして持ってるんだけど、自分のが無かった。
仕事の準備があったのでガレージでごそごそしていて、
ママはディスクの大会の振込みに行った。
しばらくすると何故か車のロックが開く音が・・・あれ?
おかしなぁ?空耳やったんかなぁ?自分のは持ってないし(この時ママが持ってると思ってた)
ママのキーは2階にあるから・・・

しばらくするとまたロックの音が・・・ん??
ごそごそしていて、ふっと振り返るが何も無い様子。。。
車を見に行くがロックは掛かってるし・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

しばらくしてまた音がする、振り返る・・・
怪奇現象か・・・(/´△`\)ヤメテー!!

しばらくするとママが帰ってきた、ガレージで話をしていると
ロックの音が・・・
さっきからなぁ~ロックの音がするねん、何でやろう?
俺のキー持ってるやろ?

と言うのも昨日駐車場でエンジンかけたままにしていて、ママが荷物を積んでくれたりしてたので
そのまま持ってると思ってたんですが、最後は私が持ってたようで・・・
これまた、( ̄ー ̄?).....??アレ??
遊び呆けてたので記憶に無い・・・。

そんな話をしていると、目の前で怪奇現象がピークに!!
ガッチョンガッチョンとロックが開いたり閉まったり・・・
これはディーラーに持って行かなあかんなぁ~!と言ってたら。。。
ママが「まさか?」
その言葉を聞いた瞬間、2階にダッシュしてました!
案の定ベルがキーを抱え込み、「なんでつかぁ~?」ってとぼけた顔でこっちを見てた。。。

2階からリモコン動くんやぁ~ _| ̄|○
2階にあったのはもちろん知ってましたけど、‘まさか’と完全に思ってましたので
確認には行かなかったのですが、その結果がこうでした。。。
bokuvodka-637.jpg

最後の方はかなり嬉しくって噛み噛みしてたのでしょう。
それを下で見ていたパパママはかなりハイテンションな怪奇現象を見たわけです(-。-;)

その後自分のキーが見つかったのは、ママの車の中でした。。。

意外と物は大事にするタイプで、おおざっぱなわりに変なこだわりがあるのか?
今回やられたのはママのキー。
普段使う物だし、それを昨日リビングに持って行ったのも自分。
かなり朝から凹みました、かなりブルーでした。

そんな感じで気も乗らないまま仕事に出かけたわけなんですが
昼も過ぎ暑っついな~と思ってるとメールが。。。
これ何かわかる~?とママから。。。
ん?なんじゃこれ??
ちょっと買い物行って帰ったら散乱してたらしい。。。|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
bokuvodka-638.jpg

色々考えるが思いつかない。。。
リモコン?ゲーム機の・・・?全く解らん!
その後も色々メール会議が開かれ、最近大きくなったベルは
テーブルの上のものも興味を示してやばいので、また片付けようなど・・・

かなりしてから、シェリママ鑑識官が部屋に散らばっていたパーツを組み合わせた。
どうやら部屋のガスのカバーらしい。。。
ただしパーツが足りない!
でちパパが家に帰り、ベルが徘徊しそうなところを捜索したところ、残りのパーツが見つかった!
これがシェリママ鑑識官が組み立てたカバーだ!
bokuvodka-639.jpg

若干足りないようだけど、やばい部分を食べてしまったりは無いようだ。
ベルは破壊はするが食べはしない、そこが不幸中の幸い。。。

しかしどうやって壁に張り付いてるカバーを取ったのか?
謎は深まるばかりだが、今後気をつけなければいけない。。。
スポンサーサイト

コメント

ぎゃはは~

悪っ子ベル 絶好調だねv-218

怪奇現象・・・怖いv-39
目の前で ガチャンガチャンってe-263
でも、ママの「まさか?」も 凄い直感!!!

ガスのカバーって・・・それ取っちゃって危なくないの~?
恐るべし 道産子ベルだねv-356

  • 2008/06/17(火) 13:05:47 |
  • URL |
  • コタ母 #RXtWfVJQ
  • [ 編集]

むほほ~

ベルちゃんやってくれますね~♪
鍵に目をつけるとは(笑)
怪奇現象恐るべしv-404
私だったら連続ガチャン見て怖すぎてオシッコちびちゃいますよ~v-288
しかしカミグ癖は中々治らないんですかね~
ジーナも治ってきてたんですが最近、また勃発してますv-40

  • 2008/06/17(火) 21:10:00 |
  • URL |
  • ZINAファミリー #Y1HiAg7Y
  • [ 編集]

コタ母ぁ~!

ベルねぇ~、悪いっすよ(笑)

怪奇現象は、頭の中に無いことが起きると
さすがに対応できませんです、まじびっくりしました。

カバーはほんとカバーだけなので
問題は無いのですが、それに味を占めて
同じような物やっていかないかと心配です(;^_^A アセアセ・・・

  • 2008/06/17(火) 22:14:14 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

ZINAファミリー!

噛み癖ねぇ~、どうなんだろ?
しない子はしないし、歴代悪いけど
今はみんなしないしねぇ~。

ウォッカもギムもあんまりしなかったから
久々の噛み対策勃発です(笑)

フラストレーションたまってるのかなぁ?(爆)

  • 2008/06/17(火) 22:17:10 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。