僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


ウォッカ君 4歳の誕生日♪

今日はウォッカ君4歳のお誕生日です

他のきょうだいもみんな祝って貰ってるのかな?
クローディー・まる・イオタ・モデナ・イブちゃん
お誕生日、おめでとぉ~~~~
DINO母さん!無事に4歳迎えましたよぉ~

ちょっと前に、ママが用意していたワンズ用ケーキ
用意をしていると早速ワンズ達は我先にと・・・(;^_^A アセアセ・・・
bokuvodka-640.jpg

何かあって写真が撮れないといけないので(笑)まずはケーキだけ。。
bokuvodka-641.jpg

これがなんとワンズ用やし甘くも無いんだけど・・・美味い
マジで美味かった。。。
そう言うとママが、「ちこっと高かったもん。。。」と(爆)
冷凍で送ってくれて名前入りのクッキーやその他にもトッピングもあってよかったです♪

そして今日のメイン、今日が誕生日のウォッカ君と14日が誕生日だったギムレットの
合同お誕生日会~
なんでギムは胸をはってるんやろう?(笑)
bokuvodka-642.jpg

写真だけ撮って(^▽^;)みんなの器へ。。。
このために今日はご飯少なかったんだもんね~
(写真が抜けてた~!)
bokuvodka-643.jpg


まずはラムさん。。。
器からがっぷり銜えて持っていったよぉ~(;^_^A アセアセ・・・
bokuvodka-645.jpg

もぉ~!らちこ~~~!!!
おかげでこんな感じになってしまいました。。。
こんな大きなの、食べた事無いもんねぇ~。。。
bokuvodka-646.jpg

ウォッカも途中から一気食い(ばく~)
よっぱど美味しかったのでしょう♪
ウォッカンおお誕生日やからね~、ゆっくり食べたらいいんよぉ~♪
bokuvodka-644.jpg

ギムも途中から一気に行ってたけど、写真撮れんかったぁ~(x_x;)

ベルも最初は初めてやったから、ペロペロしながらやったけど
途中からはがぶっとな!
bokuvodka-647.jpg

「おいしかったでつよぉ~!」
bokuvodka-648.jpg

そして人間用に群がったギムレット君。。。
もう食べたやろぉ~!
最近お気に入りの、フルーツ屋さんのケーキ♪
人間も大満足~♪
bokuvodka-649.jpg


そんな男衆のお誕生日でした~♪
bokuvodka-650.jpg
スポンサーサイト

コメント

おめでとう♪

ウオッカも4歳なんですね~早いな・・・・・
今年も充実した一年が過ごせるように祈っています。

ケーキ前のお写真、かわいいウオッカと誇らしげなギム
どちらも微笑ましくていいですねe-266

でも、一番笑えたのがラムちゃんの食いっぷり!
実に爽快だわ(笑)

  • 2008/06/18(水) 00:07:34 |
  • URL |
  • マーブルママ #i06zusZg
  • [ 編集]

おめでとう~ヾ(@^▽^@)ノ

ウォッカ君 お誕生日おめでとう!

お里の「ばぴっ子日記」でドキドキわくわくしたのが昨日の事のように思い出します。
本当に早いなぁ~(^-^)

  • 2008/06/18(水) 07:41:02 |
  • URL |
  • えあねお母 #CQ/cK.iY
  • [ 編集]

マーブルママ~♪

早いですね~、もう4歳。。。

ケーキの前ではいっぱい写真撮ったんですが・・・やっぱこれが面白かったので(笑)
なぜか胸をはるギムレット(爆)

ラムは豪快でした(;^_^A アセアセ・・・
ふだん器から出して食べる事無いのに。。
どこへ持って行こうとしたんでしょうね?(笑)

  • 2008/06/18(水) 08:32:58 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

えあねお母~!

おはようです♪

ありがとうございますm(_ _)m

ぱぴこ日記、懐かしいですね~。
やんちゃなウォッカも沢山載ってますもんね(笑)
あれからもう4年、ほんと色々あったなぁ~。。。

  • 2008/06/18(水) 08:34:47 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

はじめましてm(__)m
オゥシー北海道組のルークママでございます!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
ウォッカくん&ギムくん お誕生日おめでとう~ですv-315
ツーショットv-218
ギムくんものすごい姿勢がいいのですが(笑)
でちパパさん&シェリママさん&ワンズ みんなそろって元気いっぱいでまた一年楽しい日々をすごしてくださ~い。

実はたびたびこちらにはおじゃましていました・・・
楽しませていただき 読み逃げしてましたm(*- -*)mス・スイマセーン 

  • 2008/06/18(水) 09:32:34 |
  • URL |
  • ルークママ #4ARdecsc
  • [ 編集]

おめでとう♪

 ウォッカ&ギム、お誕生日おめでと~。
たっかいケーキで一緒にお祝いしてもらったんだねv-314
甘くないのに美味しいの~?味見したかったなぁ(笑)
1頭ずつ食べさせたの?
4頭一緒だとどうなるんだろう・・・ちょっと怖い?(笑)
べーも加わり、ますますにぎやかなでち家、
これからも元気で楽しく過ごしてね♪

 

  • 2008/06/18(水) 17:54:28 |
  • URL |
  • グレ母 #0QjNWJMw
  • [ 編集]

ルークママ~♪

どもです!
でも、はじめまして!ではないですよねん♪(笑)
ご無沙汰しております。。。
テックさんで会っていらいですね~キャッ(^^*))((*^^)キャッ

実は・・・
同じくして読み逃げ犯でございます(;^_^A アセアセ・・・
書き込みありがとうございますm(_ _)m

お祝いのお言葉も、ありがとうございます♪

えっとぉ~。
今年もお盆の頃、そちらに出没予定です(⌒▽⌒)アハハ!
おまけに大会まで参加しようかと・・・
また遊んでくださいね~♪

  • 2008/06/18(水) 21:52:56 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

グレ母!!

北海道勢が続きますねん(笑)

お祝いありがとうございます~m(_ _)m

マジおいしかったですよぉ~♪
こやつらにやるのはもったいなかった(爆)

4匹いっぺんにですよお~!
みんな食べ終わるのは一緒くらいですから
一緒にやっても問題は無かったですよん♪
てか、4分割してますよ!(笑)

  • 2008/06/18(水) 21:56:17 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

おめでとです~

うっちんももう4歳なんですね~
早いなぁ・・・
メープルよりすんごい年下な気がしてましたが、
実は同い年なんですね(^^ゞ

ケーキを前にしたうっちんとギッちょん、
どっちもかわいいですが、
私は下から必死に覗いてる
ラム姉さんが気になって気になって・・・(笑)

うっちんもギッちょんもオゥシーらしい
飛躍の年でありますように・・・!!

  • 2008/06/18(水) 22:47:40 |
  • URL |
  • とも #-
  • [ 編集]

ともとも~~!

もう4歳だよぉ~んん。。。
早いねぇ~。

若かりし頃、真冬に砂浜一緒に走ったやん!(ばく~)

ラム・・・覗いてますねぇ~(;^_^A アセアセ・・・
たぶんスキあらばと狙ってるんだと思います(笑)

ありがとねぇ~♪

  • 2008/06/19(木) 09:17:18 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

