僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


歴史的 時間調整

我が家が初めてディスク大会を見に行った会場。
神戸フルーツフラワーパークでの大会。
この会場では8年ぶり。

その1日目1ラウンド。
5投にこだわったのはいいんだけど、何故にラスト10秒で
チョロを投げるかなぁ?それも中途半端な・・・
自分でも解らん。。。(;^_^A アセアセ・・・
沢山の方々に、「何であそこでちょろやねん!?」とお言葉いただきました。
確かに、なんででしょう?(笑)

この辺がまだまだ公式に慣れてないんかな?って事で(^▽^;)

今日も思う様には出来んかったんやけど
ウォッカも頑張ってくれて5投1ミス・4投1ミスで
45ポイント取れたから良かった♪
公式に出だしての今までの事を考えたら、だいぶ良くなったと思う。
相変わらず投げに行ってしまう所があかんので
上手くウォッカの前に投げれたらと思う。
今日は初めてポイントも3貰えたから嬉しい♪
こないだは54やったんやけど、2ポイントやったから。。

まだまだこれからやけど、ウォッカとがんばろ~!

大会終わって、今日はウォッカの兄妹とDINO母さんでお誕生会・・・?
まではいかなかったんやけど、4歳の誕生日記念撮影♪
DINO母さん、クローディー・イオタ・ウォッカ・モデナで写真を撮ろうとするが・・・
なんとも統率の取れてない親子だこと(笑)
子供達だけで撮ろうとするが・・・なんと統率の取れない兄妹達だこと(爆)
bokuvodka-651.jpg

左から、クローディー・ウォッカ・イオタ・モデナ。。。
リードを持っているのは、嬉しそうな顔をしている、ウォッカの大好きなせりかかーさんです♪
良かったね、ウォッカ♪
スポンサーサイト

コメント

フリフラ♪2日間お疲れさまでしたぁv-392
え~っ♪ この会場久しぶりなんだぁ~
すごい!!! でち家も懐かしい組だったのねぇv-345
8年前と変わりないと思うけど その頃から
搬入が大変な会場だったの?
本当ビックリしちゃったぁ~ それを除けば近くていいところ♪
年間パスに切り替えたから 秋も来ちゃうかなv-411

来週の播磨も楽しんできてねぇ~
うちは来月末の今庄に日曜日だけ行こう!ってパパが言っちょりまーすv-433
そこからDionのシニアがスタートしますv-392
わが家 それまでメンタル面を鍛えておかなきゃっv-91v-391

  • 2008/06/23(月) 22:54:37 |
  • URL |
  • yu-mi #yl2HcnkM
  • [ 編集]

dionままん♪

お疲れ様でした~m(_ _)m
ほんと、疲れましたね~(笑)

懐かしい組と言いますか・・・
初めて大会を見に行ったのがこの会場でした。
久々に行ったら雰囲気が違うなぁ~と思ってたんですが
HPのスポーツドッグのディスクとの出会いの所に、8年前の写真があるんですが
木が枝だけで、今はその木が立派になっちゃってて(;^_^A アセアセ・・・
その当時は、階段の上の所から会場が全部見えててそこから見てましたもん。

ですのでその当時はまだ参加はしてなかったのですが、荷物の搬入だけ
あの入り口付近まで、車の乗り入れはOKだったようですね~。
開会式でも言ってましたけど、その辺のトラブルもあったようですね。

今庄・・・DIONシニアですかぁ~。。。頑張れ~♪
ブヨにも気をつけて~(笑)
播磨来ないのかぁ~、さみしなぁ~(x_x;)
両日、当日OKやでぇ~~~~~~~~~~~~~~。

  • 2008/06/24(火) 22:55:57 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

