僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


播磨大会

と言うのは、題名だけ・・・にしとこうかな(笑)

2日目に久々に0ポイント、それもぜ~んぶ投げミス。。
あははははは!_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
笑いごっちゃない(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

1投目からそんなに風も無いのに場外へ・・・んで、受け渡しででリム切れて、
あれほどボコボコディスクの想定して・・・練習してたのに。。。
風もやや左からではあったが、アングル甘かったのかな?甘かったな。。
と言うか、結論から言うとディスク上がってる。初速が速い、とも言われた。
今まで出来なかったところがその初速。ここしばらくの課題で安定してきてたのに。。。
普段では何も考えんでも投げれるほどの風やったのになぁ。(本番ではあかんけど)(爆)
ここしばらくの課題が仇になったか?
いやぁ~、そうやないなぁ~、経験不足や~(笑)
ちょっとこのオフで、気持ち入れ替えてまたがんばろぉ~♪

1日目はジャック家やるぱん家そのほかも沢山知り合いが来てて楽しかったし
日曜日もへっぽこやったけど、その分いろんな人と話したりして充実した~(笑)

そんな中、いつもご一緒するF家のアームストロングと
うちのRAM号と、今回大阪の堺大会以来久々にご一緒出来た茨城のコニー家。
珍しくと言うか初めて、アメリカンモーターホームのクラスBが3台並んだので
お写真撮らせてもらいました~♪
bokuvodka-652.jpg

bokuvodka-653.jpg

この3台はベース車は各々違うんだけど、それぞれいいなぁ~♪
遠いけどまたコニー家とも一緒に出来たらいいなぁ~。。。

関東遠征?(笑)いや、また関西でよろしくですぅ~♪
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした

今回もまたまたお世話になりました。
雨でしたが楽しかったです。初めてスリーマンにも誘ってもらえて、ディスクもお土産にもらえて、記念になって、とっても満足してま~す。
思えば、去年の淡路大会に初めて見学に行って、最初に声をかけてもらったのがでちぱぱさんでそのご縁でホント今まで何かとお世話になって感謝しています。
しばらく夏休みですが、また秋からよろしくお願いしまーす。

  • 2008/07/01(火) 00:05:12 |
  • URL |
  • ジャックM #-
  • [ 編集]

ジャックM~!

お疲れ様でした~!

また雨やったね~(;^_^A アセアセ・・・

ジャックも少しずつ良くなってるんじゃないですか?
ジャック家が、毎回出るたびに色々考えながらやって折られるのが
よく解りますよぉ~。

急がず楽しんで、これからもがんばりましょぉ~!
また秋に、よろしくです~♪

  • 2008/07/01(火) 21:22:25 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

