僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


暑い!

久々の予定の無い週末。

最近写真も無く、寂しいブログだったので

ちょっとお写真なども入れて、近況などを・・・

連日30度越え、みなさん大丈夫ですかぁ~?
我が家もとうとう、エアコンフル活動です(;^_^A アセアセ・・・
まずは4匹のお写真でも~♪
bokuvodka-654.jpg


そして毎年恒例の、石が登場!
今年はベルがいるので、はしゃぐとよくないかなぁ~と思いつつ出してみた。
毎年書いてるけど、これは市販してる物ではなくって、石屋さんに行って
手ごろなのを分けてもらったもの。
いいのはいいんだけど、とにかく『重い!』そして、人間も危険なのが段差と角。
指なんか当たろうものなら、のた打ち回らないといけない(爆)
でもラムも笑顔だし、いいっか(笑)
bokuvodka-655.jpg

大会の無い週末、ウォッカは走り回りたいようですが
会場でしか会わないお友達は、ウォッカはいつも険しい顔しかしてないから
こんな笑ってるのって見たことあるかなぁ?
家では1番大人しいウォッカ君。
bokuvodka-656.jpg

でも遊んでいてエスカレートしてくると~・・・
(*/∇\*)キャ~、怖い~~!!
bokuvodka-657.jpg

犬部屋も、20年ほど使っていたみんなお気に入りのソファーがあったんだけど
セットであったのが、1つ減り2つ減りと最後の1つだったんだけど
みんなが掘り堀りしたりして、丈夫な羊さんのソファーだったのに・・・穴も開いて
やむなく処分!キッパリ!!
別の部屋にあった、ソファーベットが犬部屋に来た。
ワンズは大喜び♪なんでや?(笑)
そこでみんなは秘密の隠れ家を発見!
最初は狭いとこ大好きのウォッカが入ってたんだけど、その後みんなが・・・
べべ子特班員に報告してもらいましょう。
現地のべべ子さぁ~ん!
「は~い、あたつべべ子でつよ!」
「あたつが案内してやるでつ!」「現場はココでつよ!」「早速入ってみるでつ!」
bokuvodka-658.jpg

あ~と、いままで体が大きく入りきれなかったギムレットが暴走!
先に入ってしまいました~!
「あたつより先に入るなんてムカつくでつ(-_-メ)、後で噛んでやるでつよぉ~おにいつぁん!」
bokuvodka-659.jpg

てな感じで、勝手に想像して遊んでおります(爆)

無事に秘密基地から帰還して、記念撮影(笑)
bokuvodka-660.jpg

そんなことしたりしてると、みんなくつろいで・・・
ウォッカが横で、カエル足になって寝てたのでちょっと撮ってみた。
bokuvodka-662.jpg

と思ってたら、今度はのびぃ~・・・。
bokuvodka-663.jpg

っと平和な休日です。。。
暑いことを除けば(^▽^;)
bokuvodka-664.jpg

みんなのんびりくつろぎ週末です~♪
bokuvodka-665.jpg

bokuvodka-661.jpg
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/07/07(月) 10:51:43 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

